TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/01 17:20:55

    来週、スパンやん!最悪。
    とうとう、後輩も減って来たのかな?
    太鼓持ちすぎの大きい方と、嫁の買い物をしまくる素人の小さい方。いらんわ~

    • 36
    • 9745
    • シルバーウィーク
    • 17/10/01 20:54:53

    >>9744 span!

    • 0
    • 17/10/01 21:02:01

    >>9745似合ってないけどやすよのワンピース可愛い

    • 3
    • 17/10/01 21:10:36

    >>9735見てきたけど酷いね。凄い加齢臭しそう…

    • 6
    • 17/10/01 21:14:43

    個人的な意見だけど
    あんまりテレビで見かけない芸人さんや
    若手の人がゲストの場合
    観ながら私勝手にお金の心配してしまう(笑)
    本当に気に入って買ってる?とか
    お金大丈夫?とか
    観ながらヒヤヒヤする時ある…

    • 33
    • 17/10/02 11:37:17

    >>9744え、マジで?
    もう出なくていいわー。
    span!たまたま視聴率が良かっただけで、ネットの反応もボロクソやのに。
    コストコの回、私が観てきたどこいこ!?の中でもダントツでおもんなかった。

    • 17
    • 17/10/02 11:55:25

    ともこは「白玉団子」を「しろたまあんこ」、やすよは「御用達」を「ごようたつ」言うてたね。

    • 10
    • 9751
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/02 12:14:03

    お金無いと番組出れないね。高いなぁと思う物を若手芸人さんが買ってると無理してない?って思ってしまう。私は庶民なんで美味しそう、良さそう、欲しい、でも買えないって思ってしまう毎日です。

    • 14
    • 17/10/02 12:19:20

    >>9750ごようたつ も間違いではないんだよ。

    • 1
    • 17/10/02 14:03:52

    最後パン買ってた時、浜本がパン置くトレーの中に財布置いてた。
    それはやめた方がいいと思う。端っこやったけどね。

    • 24
    • 9754
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/02 15:36:33

    子どももデブなのかな?

    • 6
    • 17/10/02 15:43:32

    >>9754
    小さい時から上の子はちょいポチャくらいだよ。
    可愛いよ。

    • 0
    • 9756
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/02 16:58:05

    ともこ、カメラ回っないところで、パンいっぱい買ってそう。

    • 7
    • 17/10/02 18:19:45

    >>9756
    買ってたよww

    • 3
    • 17/10/05 17:55:44

    もりやすバンハンビガロって人
    一応芸人なんですよね?
    つまんなすぎてびっくり
    嫁の買い物しかしないし、浜本だけのがよかった

    • 6
    • 17/10/05 23:40:33

    >>9758
    しゃべりじゃなくて、大道芸人だからね。
    でもそれにしても存在感なかったね~

    • 4
    • 17/10/05 23:49:07

    >>9758
    夏休みに新喜劇観に行った時一輪車乗って色々やってた。
    ドジな所だったり結構受けてたんだけど、その時の声の感じと全然違うからビックリした。
    子供も同じ人?って信じないぐらい。

    • 1
    • 17/10/06 00:00:25

    >>9751
    無理してると思うよ。千鳥が別番組に出てた時に愚痴ってた。無理して購入するんじゃなかったって

    • 6
    • 9762
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/06 00:15:57

    私は、この番組1回目から観てないので、わかんないんですが、出てる人って、後輩ばっかりな気がするんだけど、先輩芸人出た事あるんですか?

    • 2
    • 17/10/06 01:16:25

    >>9762
    フジワラとか雨上がり決死隊とか。
    後、堂本剛とビッグバンの一番不細工の人もあるよ。

    • 1
    • 9764
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/06 01:26:46

    >>9763
    教えていただいてありがとうございます。堂本剛は、先輩なんですね。後、女性では、誰ですか?

    • 0
    • 9765
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/06 08:54:21

    >>9761
    みんな愚痴ってるんでしょうね!
    最近人気の人あまりでなくなったし。
    同じ店同じ商品進められてもねww

    • 4
    • 17/10/06 10:25:37

    >>9761愚痴ってた…って
    だいご消えてコーヒー飲んで煙草吸って買い物してなかったし

    • 5
    • 17/10/06 10:29:42

    >>9756買ってたらなんなの?
    別に他人が何を買おうがどんだけ買おうが勝手やん

    • 5
    • 17/10/06 10:32:47

    >>9766
    ここでも、大悟買い物せず最低とか書かれてたのに。
    今は無理して買わなくていいとか(笑)みんな勝手だな。
    見なきゃいい。私は好きだから毎週みるよ。
    ぶた姉妹のやり取りやプチ喧嘩も面白い。

    • 7
    • 17/10/06 10:53:17

    8日放送予定の予告見たけど、やすよの格好
    太い腕出して腕ばっかり見入ってしもたわ

    • 9
    • 9770
    • シルバーウィーク
    • 17/10/07 08:47:13

    やすともヨイショしかしない後輩芸人と
    嫁のメモの買い物しかしない芸人はつまらんよね
    この前の麒麟ととろサーモンは良かったな

    • 18
    • 17/10/07 09:06:27

    地方住みだから動画で観てたけど最近は全く見てないなぁ
    ここのコメントで大体想像できてお腹いっぱい笑
    ともこがなぁ・・・


    • 7
    • 17/10/07 22:44:03

    明日は観ない…
    藤井隆とか出ないかな~

    • 11
    • 17/10/08 12:30:24

    やすよの服、腕シースルーやん。太いのにシースルーはあかん。
    ともこもなんかおしゃれ諦めたような服

    • 15
    • 17/10/08 13:18:49

    やすよって自分に自信あるんやろね?というか太ってる自覚がないんやろね。
    デブであの服はあかんわ!
    ともこの服もう本当に女として終わってる。

    • 13
    • 9775
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/08 13:52:14

    HP見てきました。
    スパンの大きい方、写真だけで太鼓持ちしてるのわかるね~

    • 21
    • 17/10/08 13:54:43

    今日みんとこー、スパン嫌いやし
    裏番組の友近、中川家の方みる。

    • 15
    • 17/10/08 14:31:21

    >>9776
    私も同じ。
    今日はパスww
    前に出たときたまたま視聴率よかって一番よかったねんってスパンに言うてるから勘違いしてるしな。
    小さい方嫁嫁うるさいねん。子供の写真持ってきたりほんまうざい。

    • 18
    • 17/10/08 15:06:55

    オープニング長いな。

    • 8
    • 9779
    • シルバーウィーク
    • 17/10/08 15:07:14

    やすよのワンピ、普通体型の人が着たら可愛いと思うけど…やっぱり太ってる人が上のほうで切り替えがあるワンピは着たらアカンね。

    • 17
    • 17/10/08 15:09:39

    なんかその辺でだべって騒いでてうるさいな~って感じのオープニング。

    • 3
    • 17/10/08 15:11:05

    今回も視聴率いいなら本物かな?天気いいからなぁ~どうかな。

    • 6
    • 17/10/08 15:11:07

    やすよの二の腕ばかり見てしまう…。

    • 12
    • 9783
    • シルバーウィーク
    • 17/10/08 15:11:30

    高視聴率コンビってナレーション。

    • 4
    • 17/10/08 15:14:47

    ともこもうマツコやんww
    すごいww

    • 13
    • 17/10/08 15:15:07

    確かにやすよちゃん保冷バッグ買ってること多いな。

    • 8
    • 17/10/08 15:16:12

    ともこ姉は食器類よく買うね。

    • 5
    • 17/10/08 15:16:44

    なんか店内の照明暗いね。

    • 3
    • 17/10/08 15:18:48

    毎週色々買ってるけど他人ながら、お金続くんと疑問。いらんもんあるし、家で邪魔ならんのかな?

    • 6
    • 17/10/08 15:18:50

    2丁拳銃の小堀じゃない方の嫁、また出ないかな~
    元女芸人のひと

    • 6
    • 17/10/08 15:20:22

    お揃い多いな。

    • 5
    • 17/10/08 15:20:41

    このでかい男の顔が無理!こわい

    • 16
    • 9792
    • シルバーウィーク
    • 17/10/08 15:21:02

    全員[祝]買ってたね!

    • 1
    • 17/10/08 15:23:08

    何?
    最近ともこって料理してるんかな?

    • 4
1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ