TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/01 17:20:55

    来週、スパンやん!最悪。
    とうとう、後輩も減って来たのかな?
    太鼓持ちすぎの大きい方と、嫁の買い物をしまくる素人の小さい方。いらんわ~

    • 36
    • 17/10/01 16:23:35

    >>9739スカッとに出てるケチケチ母ちゃんに似てるって子供が言ってた。
    同じ人かな?

    • 9
    • 17/10/01 16:02:42

    >>9741
    見るも無惨の方(笑)

    • 4
    • 17/10/01 16:00:16

    >>9736
    今はジャニーズじゃないの?知らなかった

    • 1
    • 17/10/01 15:59:51

    何食べたらあんな太るんやろ?
    すごい量食べるんかな

    • 17
    • 9739
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/01 15:58:53

    めがねの人、穴戸?とかって女優さんに似てる

    • 3
    • 17/10/01 15:58:07

    浜本さん好きやな

    • 10
    • 17/10/01 15:55:46

    パン太るよ
    菓子パンやめときってともこ。
    買っといてあげよ違うやろ。
    自分が大半食べるんやろww

    • 32
    • 17/10/01 15:54:54

    >>9735
    そうだったね(゚Д゚)

    • 5
    • 9735
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/01 15:50:56

    自慢か
    元ジャニーズの旦那を見るも無惨にした嫁ww

    • 20
    • 9734
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/01 15:50:54

    大江のり好きやなー

    • 8
    • 17/10/01 15:47:20

    今日は気の利く浜本さんに助けられた感じ

    • 23
    • 9732
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/01 15:47:17

    >>9731
    わかるわかる前から思ってた。

    • 10
    • 17/10/01 15:46:32

    やすよの、めっちゃくちゃ
    って力込めた言いかた、なんかイラつく

    • 24
    • 17/10/01 15:46:10

    やっぱり、沢山買うゲストさんは見ていて面白いね。

    • 17
    • 17/10/01 15:45:19

    もうともこ買わないことから始めよう。

    • 12
    • 17/10/01 15:44:26

    巨漢ともこが小さい容器を持ってスプーンねぶる絵面・・・
    怖っ

    • 13
    • 17/10/01 15:43:12

    テンダラー浜本好きだわ
    男っぽい

    • 27
    • 17/10/01 15:42:04

    ジャニーズ御用達って余計な事を言ったね

    • 13
    • 9725
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/01 15:41:00

    ともこの食べ方不愉快

    • 18
    • 17/10/01 15:40:33

    ともこ100キロあるよね?

    • 24
    • 17/10/01 15:38:51

    久しぶりに見たけど、太りすぎ

    • 15
    • 9722
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/01 15:38:13

    横山くん見てるかな?

    • 11
    • 17/10/01 15:37:18

    いいなぁ。バンバン買い物して~
    ハマもやすともに合わしてる。

    • 13
    • 17/10/01 15:36:25

    もりやすの存在感の無さ
    面白くもないし

    • 15
    • 17/10/01 15:36:17

    ばんばん、存在感ないね。

    • 11
    • 17/10/01 15:36:14

    >>9715
    そして
    自覚がない

    • 10
    • 17/10/01 15:35:55

    ともこダイエットどうしたん?
    堂々としすぎやろ

    • 13
    • 17/10/01 15:34:40

    ともこ必死w

    • 11
    • 9715
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/01 15:32:05

    やっぱりここまで太ってる人って想像をはるかに超えた食べ方してるんだね。

    • 14
    • 17/10/01 15:31:47

    専門店に
    行った方が安いのにな

    • 5
    • 9713
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/01 15:30:12

    チーズケーキ2個もさすがww

    • 12
    • 9712
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/01 15:27:05

    ともこの幅すごい

    • 14
    • 17/10/01 15:26:14

    >>9710
    4人やのに6人分くらいの幅撮らないと駄目やからねえ

    • 7
    • 17/10/01 15:21:51

    ともこも先週よりでかくなってるね怖い
    このスピード何?
    ちゃらじももうこのでぶ姉妹撮るのいらんねんでww

    • 13
    • 17/10/01 15:20:39

    めがねの人、初めて見た。

    • 12
    • 17/10/01 15:19:38

    体の厚みが
    男性の倍

    • 15
    • 17/10/01 15:13:09

    今やでダイエットの報告して

    • 17
    • 17/10/01 15:10:48

    デパ地下でブヒブヒの日やな

    • 14
    • 9705
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/01 15:06:07

    ともこ凄いな( ; ゜Д゜)
    太りすぎやろ

    • 12
    • 17/10/01 08:38:12

    ダイアンいわく、バンバンは先輩と後輩との態度変わるらしいからみてみたい!!
    今日は浜本が番組回して、バンバンがごまする感じかなぁ~

    • 5
    • 17/09/30 22:25:54

    やすともは女芸人から嫌われてる
    孤立してるよ

    • 12
    • 17/09/30 21:16:19

    何で、女芸人あんまり出ないんやろう。まあ、芸人って男の方が多いからかな?
    私が出てほしいのは、ゆりやんとか、友近とか。ゆりやんは、去年の今頃出てたからそろそろ出ないかな。

    • 10
    • 17/09/30 17:35:03

    明日、テンダラー浜本 浜本さんは、面白いから、結構好きだわ

    • 9
    • 9700
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/29 09:21:02

    >>9698彼女らの廻り凄い匂いがするってどこ情報なん!? やすよちゃんもとも姉も凄い匂いなんかしないよ

    • 2
    • 9699

    ぴよぴよ

    • 17/09/29 09:06:50

    Aさんの話しの番組の中で柔軟剤が汚れを邪魔する効果があると知ってか
    余り柔軟剤を買わなくなった気がしますが。
    彼女らの廻りは凄い匂いがするらしいけど、良い香りも混ざり合うと体臭と絡んで変わった香りがするんでしょうね。画面からにおってきそうです~~。

    • 9
    • 9697
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/28 10:02:49

    ともこのインスタで
    やすとものロケメンバー載ってたけど
    女の人がみんなやすともと同じ体型の人ばかりで
    びっくりした。
    ずっと一緒にいると似てくるんかな

    • 15
    • 9696
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/28 10:01:38

    >>9681
    9679と言うてることおんなじやで!笑

    • 3
    • 17/09/28 00:53:09

    >>9687すっちーは買ってたよ~

    だいぶ前にちどりが出た時に大吾は買わなかったような…まぁ~買う買わないは別にいいんだけど なんかケチつけたり番組途中いなくなってた やすともとノブが探したらお店でコーヒー飲みながらタバコ吸ってたー もともと大吾好きじゃなかったけど更に大っ嫌いになった

    • 15
1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ