TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 9595
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/17 16:02:40

    次回

    スチさんと、松浦真也さん

    • 9
    • 17/09/17 16:05:50


    今日は 食べ物行かなくて
    良かった(笑)

    • 3
    • 17/09/17 16:25:56

    >>9581
    残念!いつもじゃあ見んなよって書き込んでるの私だよーw
    決めつけは良くないよーw

    • 0
    • 17/09/17 16:35:29

    >>9595
    ちょっと前まではランディーズの中川さんとやったのにね

    • 2
    • 9599
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/17 17:19:12

    >>9555ベッドの足元のシートって、靴履いたまま横になるためにあるんやで?(笑)

    • 14
    • 17/09/17 17:19:48

    とろサーモン、意外と面白かった!

    • 11
    • 17/09/17 17:48:04

    違った太鼓持ちやったね。
    久保田、いつもあんなに先輩の前でちょけたりせえへんで!

    • 4
    • 17/09/17 18:25:58

    >>9597
    あっそうなんやww
    ごめんごめんm(._.)m
    いつもご苦労様ですwwww

    • 1
    • 17/09/17 19:29:23

    違う番組で若手芸人(アパレル店員)がダイアン津田の服ダサいって言って、津田がこの服やすともコーデやで怒られるでって言ってた


    今日のとろに買ってあげてたパンツもダサかったもんなぁ

    • 20
    • 17/09/17 19:38:26

    >>9595
    また来週のやすよの服(笑)
    またまたカーテン着けてるww
    だ・か・ら似合ってないから(笑)

    • 14
    • 17/09/17 20:18:44

    ほんとあのコンビは仲悪そう
    特に、じゃない方が久保田を嫌ってそう

    • 8
    • 9606
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/17 22:30:40

    >>9605でも、じゃない方は久保田がいないと何もできないからなぁ。
    ほんま今日も空気かって感じやったし。

    • 5
    • 9607
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/17 22:48:57

    >>9598
    中川さんって何で退社したの?

    • 4
    • 17/09/18 08:43:37

    何でやろな?
    全くその辺わからんよね…すっちーとも一緒に住んでたのに。竜じい亡くなった後は中じいが老人枠頑張って欲しかったよね~

    • 9
    • 17/09/19 15:39:00

    今回、とろ達に物を買ってあげてたのにビックリ!!

    • 7
    • 17/09/20 19:20:37

    >>9597なんやねんコイツwwwwwwwww

    • 2
    • 17/09/20 21:09:13

    >>9610
    変わった人ww

    • 2
    • 17/09/20 22:29:06

    テレビ東京の番組で久保田が増強剤の治験のバイトで副作用で片腕だけパンパンになったけどバイト料が半端なかったらしい。
    皆さん苦労してるんですね。

    • 3
    • 17/09/21 07:39:55

    久保田は私生活が歪んでる。
    それが芸人としてイマイチいかせてなくて、ただの下品な人になってる。

    • 9
    • 17/09/21 15:26:44

    その番組でもピンクのシャツを着てましたわ!
    わ○がは治ったのでしょうか??

    • 0
    • 17/09/21 17:31:29

    >>9614
    そんな簡単には治らないでしょ。
    みんな何となく苦笑いしてたような。
    わ○がは辛いよね(T_T)

    • 1
    • 17/09/22 12:24:19

    ラジオでダイアンが安室って無茶苦茶ストイックやなーって話してる時にその後やすとも見てみ凄い食べるって笑って言われてた、男にこんな事言われるの恥ずい

    • 17
    • 9617
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/23 23:26:46

    >>9609 うん。もしかしたらM1とるかもの為なのかなぁって思ったけど。とれないと思うけどね。

    • 6
    • 17/09/24 01:21:41

    エンゲイスラムでトットの履いて靴、レイザーラモンのスーツはどこいこ購入品かな??

    • 4
    • 17/09/24 09:52:58

    >>9598
    ちょっと前って何年前の事よ。時が止まってるの?

    • 2
    • 9620

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 11:55:51

    >>9618
    レイザーラモンのスーツも気になったけどあれもかな?

    • 3
    • 17/09/24 15:06:33

    今日のともこのアイメーク、いつもに増して濃すぎる。

    • 13
    • 17/09/24 15:09:27

    肌もなんか汚いね。
    良いの使ってるん違うんかな?
    黒いし。

    • 13
    • 17/09/24 15:15:33

    今日のスッチーのお連れさん、影うすい~~!!

    • 2
    • 17/09/24 15:16:04

    何でまずは自分で選ばせてあげないんかな
    断りづらくて買ってしまうゲストがいるのになぁ

    • 25
    • 17/09/24 15:16:12

    すっちー、帽子買わないんだ

    • 7
    • 17/09/24 15:17:52

    かわいい かわいい かわいい…
    時間内に何回言うんだろう?

    • 20
    • 17/09/24 15:20:04

    松浦さん服欲しいって言ってた?
    また買わされるパターンかな

    • 14
    • 17/09/24 15:21:00

    ストレッチ素材、似合わない。

    • 13
    • 9630
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 15:21:54

    すっちーじゃない方誰か知らないけど、この店は違うでしょ

    • 11
    • 17/09/24 15:22:07

    どれも似合ってない

    • 12
    • 9632
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 15:23:29

    いやいやダサいし、似合ってないから

    • 13
    • 17/09/24 15:23:39

    なんか、服似合わない…。

    • 12
    • 17/09/24 15:23:45

    こんな姉妹に服すすめられて可哀想になる。
    ほんまに目の前で言いたいわ。
    あんたらくそださいのに人にスタイリストみたいに服すすめるなって。
    ほんまに自分達のこと見えてないよねww

    • 21
    • 9635
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 15:24:43

    >>9634本当そう、センスのかけらもない

    • 9
    • 9636
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 15:26:00

    もうきちんと見せてあげてほしいわ。
    マットも姉妹が出したやつを買わされるだけで可哀想

    • 17
    • 17/09/24 15:27:11

    >>9634
    人の服選びの時めっちゃイキるよね(笑)

    • 25
    • 9638
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 15:27:49

    コーナンとかでもっと安いってw

    • 10
    • 17/09/24 15:28:10

    インテリア系は旦那に頼まず、奥さんが買いに行ったほうがいいのに。

    • 17
    • 17/09/24 15:28:48

    ゲストもみんな逆らえばいいねんこれからww
    こんなん嫌ですわーとか言うて。
    わからさなあかん。

    • 17
    • 9641
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 15:29:33

    >>9640黒田とか面白かったよ、
    高いわー!とかはっきりいうから。

    • 10
    • 9642
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 15:30:27

    嫁来てるなら自分で選べば良いじゃん

    • 20
    • 17/09/24 15:32:21

    誰もともこに逆らえません!

    • 8
    • 17/09/24 15:33:11

    目の前でいらんっていわれへんやん。
    考えたらわかるやん。

    • 13
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ