TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/06 08:45:02

    画面いっぱい、いっぱいになるね。

    • 12
    • 9433
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/06 07:38:29

    >>9431
    次は藍ちゃんなんだ!
    楽しみー!

    • 11
    • 9432
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/06 07:29:04

    >>9428
    おそらく、番組が終わるんちゃう?
    だからともこはもう会うことない!って約束守らんと思う。それか開きなおるか!
    デブって自分に甘いから太るもん。

    • 19
    • 9431
    • あなたの知らない世界
    • 17/09/05 19:32:49

    次回は酒井藍ちゃんだね。楽しみだ。

    • 14
    • 17/09/05 16:49:28

    >>9427
    あんなのと結婚するくらいだから変わってると思う

    • 10
    • 17/09/05 16:42:50

    >>9420
    ロザンが共演NGじゃないかな。。。

    • 7
    • 9428
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/05 15:45:36

    後3ヶ月で痩せれるのかな
    この人がすんなりテレビでビキニ姿になるとは思えないんだけど(笑)
    今年中に番組が終わるから余裕だからとか?それはないか
    ダイエットの話さえしなけりゃいいんだから横山くんをゲストに呼ばなければいいのか・・ゲスいね

    • 7
    • 17/09/05 15:35:41

    >>9424
    奥さんも変わってるよね~
    素人やのにテレビでばんばんキスしたり。

    • 9
    • 17/09/05 13:48:16

    >>9421
    あなた貧乏くさいね(笑)たった一回で傷むような財布ある?そんな細かい所まで見る人居るのね。つーか、メガネの財布ボロボロやったし(笑)

    • 1
    • 17/09/05 13:46:06

    >>9423
    あなた点の付け方おかしいよ。日本人?

    • 3
    • 17/09/05 10:46:46

    >>9422
    最近、奥さんセットでよく出てるよね
    田中が頼りないから~って言ってたよ
    奥さん以前と比べて明らかに鼻筋が変わった

    • 6
    • 17/09/05 10:35:39

    とも子、元ヤンの、チーママが、家でくつろいでんのって、思ってしまう服装、もっとテレビに、出ていることを、自覚してほしい

    • 8
    • 17/09/05 10:29:42

    何で大阪のテレビは田中と奥さん出すんやろ?しかも武智よりも一緒が多くない?
    面白いと思ってるんかな?
    私は観ててイライラするけどな…
    今回もどこいこ観る気もおこらんかったわ。

    • 10
    • 17/09/04 23:39:31

    いつもお財布チェックの時、ふたを後ろに折り曲げるのが気になる
    革が傷むし、他人の財布なのに
    あんなんされたらキレるわ

    • 18
    • 9420
    • 長文ごめんなさい
    • 17/09/04 23:30:12

    ロザンって一度も出てないけど、やすともと仲悪いの?
    単にスケジュールの都合?
    何年か前の旅はノープランで、やすともが、「頑張ってるなと思う後輩って誰?」って質問したら、中川家礼二が「ロザン」って答えた時、やすよはそうなんや~みたいな普通の反応だったけど、ともこは質問したのにノーリアクション。ともこは露骨に態度に出すし、嫌いなのかなと思って。
    他の番組では共演してるけど。

    • 8
    • 17/09/04 21:00:01

    久しぶりに途中で見るの止めて録画消してしまった!
    こんなこと初めてかもしれん。あのコンビはあかんわ。

    • 15
    • 17/09/04 17:45:34

    田中にイライラ(=_=)

    • 8
    • 9417
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/04 16:09:24

    田中にイライラ
    よりによって、よしたかのプレゼントやろ?それはともこあんな態度なるで!視聴者さんもテレビの前で悪態ついてたはず!

    • 9
    • 17/09/04 14:06:07

    やっぱり田中無理ー!
    洗濯機やスニーカーのくだり、ハッキリしないし途中で言うことが変わるし、あれはイライラするわ。
    今回に関しては、ともこが呆れて説教したくなるのもわかるわ。

    • 12
    • 17/09/04 12:30:15

    田中も田中やけど、ともこの態度悪すぎるわ、
    よしたかのプレゼントも無理やりやし、
    挙句の果てに椅子に座って、お前な~って

    衣装も体格も性格も、おかしいw w

    • 26
    • 17/09/04 09:05:04

    >>9411
    やすよに「あんたは安藤なつやな」っていうけど、ともこの方が安藤なつやん。
    あっふたりともあまり変わらないか…。

    • 25
    • 17/09/03 20:37:22

    本人がメインのテレビ番組で不機嫌を堂々と露にしてお金をもらえるともこさんが羨ましいです。

    • 35
    • 17/09/03 20:06:26

    今日のお姉ちゃん、ホント失礼なんだけどガマガエルに見えた 髪型のせいかな?

    • 19
    • 17/09/03 20:01:02

    ともこ「カズレーザー意識してん。」はぁ?カズレーザーに失礼な。
    巨漢ちゃうわ。

    もぅ二人の衣装どないかして。無理か…。

    • 21
    • 9410
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/03 16:00:55

    >>9400
    ね。
    「これっ」って決めてサイズが無いときの凹み半端ないよね。

    • 7
    • 17/09/03 15:59:37

    ほんとゲストに左右される番組だね。

    • 18
    • 17/09/03 15:58:35

    おもんないギャグやんけー

    • 5
    • 9407
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/03 15:58:01

    メガネ姿勢悪すぎ!

    • 5
    • 9406
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/03 15:55:52

    メガネの人、前に出たときもオドオドしてた。面白くないし、何でまた呼ばれたのか不思議。

    • 11
    • 17/09/03 15:55:10

    とにかく色んな物を食べてるんだろうな~。

    • 16
    • 17/09/03 15:53:50

    >>9402
    これだけデブやとそんなことしても無駄ww

    • 13
    • 17/09/03 15:50:24

    久しぶりに観たけど、ともこのデブり具合にびっくりした。

    • 19
    • 17/09/03 15:49:31

    お姉ちゃん三つ編み4本なんだ(笑)

    • 6
    • 17/09/03 15:48:26

    安定の無印w

    • 6
    • 17/09/03 15:47:25

    サイズの取り揃え少ないわ

    • 14
    • 9399
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/03 15:47:18

    靴は履いて買わないとだめだよ

    • 22
    • 17/09/03 15:47:05

    ともこの持ってきたサンダルはカワイイの?

    • 11
    • 17/09/03 15:46:01

    全身赤の人に言われてもなぁw

    • 18
    • 9396
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/03 15:45:39

    あんまりスニーカー気に入ってなさそうだった。
    サンダル可愛くない

    • 27
    • 17/09/03 15:44:47

    サンダルダサいな

    • 25
    • 17/09/03 15:44:04

    ともこ何を偉そうにしてるねん。
    デブが。

    • 21
    • 17/09/03 15:39:37

    >>9391そういうの多いよね!自分達の好みをごり押し

    • 19
    • 9392

    ぴよぴよ

    • 17/09/03 15:38:33

    白や言うてるのに黒を買わすやすよ(>_<)

    • 23
    • 9390
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/03 15:35:09

    >>9389
    自己
    買ったね。すみません。

    • 2
    • 9389
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/03 15:34:20

    これだけ説明させてるんだし
    枕カバーくらい買えよ

    • 6
    • 17/09/03 15:32:03

    ともこ怪獣みたいないびきww
    痩せよww

    • 14
    • 17/09/03 15:30:02

    寝具担当のお姉さん、綺麗。

    • 9
    • 9386
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/03 15:26:37

    病気したら痩せようと思わないのかな? 本人は太ってるのは関係ないって言ってたけど。

    • 12
    • 17/09/03 15:26:28

    これ、いいな

    • 0
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ