TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47683件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 15:35:06

    コーヒーソフトどこでも売ってます

    • 7
    • 17/08/20 15:33:58

    >>9252 美味しくないよね

    • 5
    • 17/08/20 15:32:33

    昆布のラーメン美味しそう。

    • 3
    • 17/08/20 15:31:14

    ここの地下スーパーになってるんだ。明日あの辺行くから寄ってこよう。

    • 1
    • 17/08/20 15:30:34

    チーズあられマズイ、硬いしw

    • 15
    • 17/08/20 15:29:29

    木尾のこだわりが怖い。

    • 4
    • 17/08/20 15:27:43

    ピザトーストで、エー!だってw
    本当姉妹何も作らないね

    • 14
    • 17/08/20 15:27:05

    買いたくなくてもこんなこと言われてコントさせられたら買うしかしょうがないしね!
    ともこ座ったら脇肉がw

    • 17
    • 9248
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/20 15:26:49

    生パスタのやり取り気持ち悪いけど笑えた。

    • 6
    • 17/08/20 15:26:01

    嫌いやわーこのピンクの男

    • 7
    • 17/08/20 15:24:56

    今日の芸人、ここで大量買い出来るほど稼いでないやろー。
    もっと安価な店に行ったらいいのに

    • 18
    • 17/08/20 15:21:50

    こんなにあったら迷うねぇ。

    • 3
    • 17/08/20 15:19:03

    安定のチャプチェww

    • 14
    • 9243
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/20 15:19:01

    ゲスト…見た事ない2人です…

    • 10
    • 9242
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/20 15:17:27

    売れない芸人の精一杯の買い物。

    • 14
    • 17/08/20 15:16:13

    >>9237
    イヤミで書いてるんだろうけど、それありきのトピやからね。
    色んな意見があっていいと思うけど。

    • 10
    • 17/08/20 15:15:22

    >>9238
    パンパンやんw

    • 9
    • 17/08/20 15:14:20

    >>9237
    出てくるよーww
    期待してね!
    それしか言うことないやん。なーんの役にもたたない番組やしね!

    • 11
    • 9238
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/20 15:13:24

    ともこ姉の顔痩せた?

    • 4
    • 9237
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 15:12:20

    今日もこのレスは買い過ぎだのダイエットはどうなってるんだの文句言いたがりのおばさんが出てくるんだろうなー(笑)

    • 8
    • 17/08/20 15:11:17

    ともこのお腹ww

    • 13
    • 17/08/20 15:07:11

    うわw冷凍食品大量すぎやねん

    • 12
    • 17/08/20 15:07:00

    ともこの目の下のシワ気になる!

    • 15
    • 17/08/20 15:06:01

    姉妹揃って上半身にボリュームあるね。

    • 15
    • 9232
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 11:21:38

    単独ライブ行く人いますか?

    • 1
    • 17/08/19 10:58:55

    >>9230 ゴリエ感強いよね(笑)

    • 7
    • 17/08/19 10:50:20

    ともこじゃないけど、守谷日和にハマりそう。ネタは女キャッチャーしかしらないけど、今回のコヤブソニックにもでるしジワジワきてるのかな?良い人そうだし、ちょっとおばさん臭いのも好きな所。

    • 1
    • 17/08/17 20:20:00

    スタイリストさんのパジャマけなしてダサいとか言うけど、そのスタイリストさんが、やすともの衣装決めてくれてるんやんね~。
    パジャマ上下バラバラでも別に良くない?

    • 11
    • 17/08/17 17:25:03

    >>9227
    タイプなんじゃない?
    旦那さんと系統にてるやん!

    • 2
    • 9227
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 17:13:32

    智子のインスタ濱家とトット載せないで
    こいちゃんは載せてる
    こいちゃんやっぱり男前やわ

    • 5
    • 17/08/16 21:46:56

    >>9223
    Mac使ってる人って、未だに茶髪でブラウンアイシャドウで、睫毛バチバチ、極太アイライン、ベージュリップのイメージ。
    Aさんでは、頑張って色使ったメイクしてるけど、どうしてこうなった??というおどろきメイクになってる。

    • 13
    • 17/08/16 20:37:32

    >>9224
    何でみんなそんなにともこが怖いんやろ?
    ただのデブやんww
    何でそんなに女王様なん?
    そんなに怖い人なん?
    まわりも悪いん違うかな?
    なーんにも飛び抜けてなにかができる訳でもないのにww
    まぁ、飛び抜けてみんなよりデブやけどww

    • 15
    • 17/08/16 18:31:15

    >>9222
    やすよは、注意しても平然としてそうですが、ともこは注意したらいつもの口調で「黙れ」とスタッフに言い機嫌悪くするのでしょうね。
    ともこは、女王気取りですから、逆らえないかも。

    • 15
    • 17/08/16 18:26:41

    >>9216
    化粧品も色々使い過ぎてるから肌も荒れてボロボロですね。
    Macとか使ってるのに、綺麗に化粧してる感ゼロ。

    • 15
    • 17/08/15 20:59:47

    ともこに意見言える人がいないんやね!
    番組の断末魔を見ているよう!
    やすともさんらはよく糖尿病にならないのが不思議!!

    • 16
    • 17/08/15 19:36:15

    この番組、自分のお金で買い物してほしい。
    そしたらあんなにばんばん買い物しないでしょ。

    • 16
    • 17/08/15 17:56:40

    >>9184
    めちゃくちゃ思った‼

    • 4
    • 17/08/15 12:36:21

    >>9209 アッパレードの木尾やね

    • 1
    • 9218
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/15 08:24:53

    普通年齢にいくにつれてメイク薄くなるのに
    ともこはやばいな
    きついあのメイク

    • 18
    • 17/08/15 08:15:41

    >>9184
    スカルから羽に変えたって同じやんね。
    何が優しいねん。しかも自分で言うてるし。

    • 13
    • 17/08/14 19:21:30

    >>9211
    歳いくとともにメイクはナチュラルにすればいいのにいつまでも若作りしたいのかどんどん醜くなってきてるねww
    塗って塗って余計に不細工になってきてるね
    まわりの人もメイクさんも何とか言うてあげたらいいのにね!

    • 16
    • 17/08/14 11:40:04

    こいちゃん、安定感あったね。
    人当たりいい感じやし、買い物に優柔不断なのも微笑ましい。画面から嫌味が出てない!やすとももやりやすかったのかイライラした感じ出てなかった気がする。

    でも、本来はメインがゲストに左右されてたらあかんねんけどな…

    • 19
    • 17/08/14 09:33:44

    >>9180
    生地が、伸びるとしてもピチピチやろね。
    もしなんかあった時、泊まりの時にってあの体型でブラキャミ一枚で出てきてほしくないね。

    • 16
    • 17/08/14 08:16:37

    >>9212
    あれだけ油っこいのとか塩分とかお菓子食べてるから体臭はきついでしょうね!
    色が黒いから余計に不潔そうに見える。

    • 13
    • 17/08/13 23:39:43

    ともこって柔軟剤やら匂い系のものを、これめっちゃいい匂いとか言ってよく買ってるけどともこ自身が臭そうなんだけど

    • 19
    • 17/08/13 20:10:04

    とも子のアイメイクが、気になる、アイラインがますます、ふとく濃くなってきてるわ

    • 19
    • 17/08/13 19:24:27

    >>9206
    そうそう!
    最近食料品行くとドキドキしてしまうww
    どれだけ買うんかとww
    関係ないけどねww

    • 4
    • 9209
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/13 18:56:03

    来週、また女キャッチャー!!
    ともこ、どんだけ好きやねん!
    後もう一人の人はすっちーと海老蔵合わせたみたいな顔してるね!

    • 5
    • 9208
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/13 17:34:43

    服のセンスの文句言ってる人
    画像付けられるんだから、
    どんな服を毎週着たらいいかUPしてみてくださいよ
    あなた達のセンス気になるんですよね、凄く。
    ご自身が着られてる服のセンスでもいいですよ?

    • 6
    • 17/08/13 17:09:08

    旦那のブログでは長男の幼稚園のお迎えがママがいいと言われる
    らしい!
    自宅が見たい!

    • 2
1件~50件 (全 47683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ