TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 23:57:29

    ともこイケメン好きかぁ
    紅葉は?w

    • 2
    • 8550
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/22 12:00:53

    >>8546
    アレ?それはともこ一押しの女キャッチャーが来てくれて嬉しかったから。と思ってた~

    • 0
    • 17/06/22 09:52:01

    >>8546
    ルックスいい人は見てていいなと思うけどそれをあからさまに出してどうするんよな。
    相手だって思ってるで。
    もっと綺麗な姉さんの番組出たいって。
    暑苦しいって(笑)

    • 10
    • 17/06/21 22:47:16

    ミキのお兄ちゃんは皆んな好きじゃないとおもう。ビジュアルもアレだけど、うるさいしまみちゃんとか興味ないし…

    • 15
    • 17/06/21 22:00:08

    >>8546
    そうなんだ!分かりやすい人だね。

    • 8
    • 17/06/21 21:58:05

    やっぱりルックスがいい芸人の時はテンションが違うよね。
    和牛の川ちゃんとか。
    アインシュタインの河ちゃんの時なんか、お揃いのキーホルダーまで買って盛り上がってたし。

    • 18
    • 17/06/21 17:54:08

    思った
    ともこってミキ兄嫌いっぽい
    好き嫌い凄くハッキリしてるね
    プロならちゃんとやれよ

    • 13
    • 17/06/21 12:43:04

    ミキってかなりタメ口多くて無理
    あと、お兄ちゃん日サロ行ってるのかな?


    • 6
    • 17/06/20 23:10:16

    >>8540
    だよね 前回の時もともこ兄貴嫌い?って思った。じゃー呼ぶなよな

    • 6
    • 17/06/20 23:09:12

    でも、食品はこんなに買わんやろ?と思いつつ、たまに真似してかう。最近はやすよがおすすめしてた宮崎のめんつゆ買った。美味しいけど甘い。いつもので良いや!と思った。

    • 4
    • 17/06/20 23:06:42

    やすともが勧める物がパターン化してるし、あまりにも知識が浅すぎるから、女性は参考にならないかも…後、化粧が古すぎ。ゴテゴテまつ毛や、ベージュのリップなど独自すぎて、こんな人おる?

    • 12
    • 17/06/20 22:14:14

    ミキとの買い物、不穏な感じが最後まで漂ってた。
    ともこ、ミキの兄ちゃん嫌いな感じが出てたよ。

    • 14
    • 17/06/20 18:26:35

    テンダラー大好き!
    後輩だとどうしても気を使うから同期くらいが観てて丁度いい

    • 5
    • 17/06/20 18:10:46

    コメントする時に、
    こちらのコメントは人が傷つく、不快になるものではないですか?
    って聞いてるよ?
    少なくとも悪口書いてる人がルール守れてないと思う
    悪くでも言ってもらえるだけいいって、凄い考えの人がいる事にビックリ!

    • 4
    • 17/06/20 17:47:45

    >>8533
    ドコイコわざと片仮名で書いてる奴いるのか
    どすこいに見えた笑

    • 0
    • 17/06/20 17:11:59

    >>8535
    こういうイジメ正当化するタイプいてたわ
    え?ここって悪口しか書いたらあかんとこなん?
    あなたが管理されてるん?
    どんな顔して酷い事書いてるんやろ
    こんな人が親やったら子供可哀想やわ


    • 2
    • 17/06/20 15:59:55

    >>8534
    悪くでも言うてもらえるだけいいんちがう?
    言われなくなったらこの人たち終わりやで。
    文句言われながらでも視聴率とれてんねんしそれで好きなもの買えていいやん。
    見なきゃいいってそれは勝手でしょ。
    あなたがとやかく言うことではないわ。あなたこそここに書き込みなや。

    • 9
    • 8534
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/20 15:41:39

    ここで悪く書いてる人達、
    なんで観てるん?観なきゃいいやん。
    暇なんやね
    悪口書き込んでる自分の顔鏡で見たら酷いやろね(笑)

    • 4
    • 17/06/20 14:09:53

    最近『やすとものどすこい!』に見える。笑

    この番組は好きなんだけどね。

    • 10
    • 17/06/20 11:02:13

    >>8531見てみたいね。

    • 3
    • 17/06/20 11:01:28

    この二人の家の中、物ですごそう…

    • 10
    • 17/06/20 10:19:54

    モモコとか出たら面白そうやのになぁ。
    まぁ出んやろね。

    • 18
    • 8529

    ぴよぴよ

    • 17/06/20 08:44:11

    やすよが角質取りのクリームを亜生のヒジに塗ってあげてたけど、多分昴生なら塗ってない気がする(笑)

    • 8
    • 17/06/20 07:56:40

    >>8526
    そうですよ!

    • 0
    • 17/06/20 07:31:22

    ともこって前田こうようさんの奥様?

    • 5
    • 17/06/20 07:08:48

    デブは本当に嫌い。
    私自身昔太ってたからデブを見てると昔の自分を見てるみたいですごく不愉快。
    病気で太るのはしょうがないけど大体は不摂生。
    毎日体重計のって自己管理しないと一瞬で太るわ。
    一キロ太るだけで絶望的になる。
    ともこが逆にうらやましい(嫌味)

    • 5
    • 17/06/20 06:28:36

    昔は好きでよく見てたんだけど(財布欲しくて応募もしてたり)、最近はあんまりだなー…

    • 7
    • 17/06/20 06:21:44

    チーズフォンデュの説明しててやすよが横から入ってきたときの顔。
    ほんまに憎たらしい顔ともこ。
    なんなんでしょうね?

    • 16
    • 17/06/20 04:45:02

    ほんと、ともこイジワルばあさん
    顔がどぎつい

    • 12
    • 17/06/20 04:41:50

    >>8503
    横だけどほんと最近顔酷いよね。意地悪婆さんみたいな

    • 5
    • 17/06/20 01:13:23

    >>8519
    行間空いてるから上と下の話は別だと思う。

    • 1
    • 17/06/20 00:50:41

    >>8490
    納豆じゃなくて?

    チーズおかきは100均から始まらなかった?

    • 0
    • 17/06/20 00:21:05

    ロデオでは二人とも自分たちの服見るのを優先してた感じがする。
    はっきり言うて昴生の彼女の買い物なんてどうでも良かったんやろな。
    帽子選ぶ時も「お姉さんに聞いてみー」みたいなこと言ってたし。

    • 9
    • 17/06/20 00:12:32

    >>8510
    やすよの試着したスカートウエストどう見ても細かったような。
    観賞用に買ってもいいやんってずーっと前言うてたから観賞用かな?

    • 6
    • 17/06/19 23:48:11

    >>8495
    録画見たけどほんとそんな感じだね。
    このシャツ嫌だな、でも機嫌を損ねたくない…って感じだったのかな。
    嫌やったらハッキリ言ってくれた方がいい。気に入ったもの買って欲しいみたいな事たまに言ってるけど、お姉ちゃんの選んだ物が選ばれなかった時とか機嫌悪くなったりするよね(^_^;)

    • 9
    • 17/06/19 23:36:57

    ともこ性格悪すぎる。
    見た目悪い。性格悪い。家事できない。
    買い物依存他
    どこに魅力があるんだ!

    • 14
    • 17/06/19 23:35:02

    >>8513
    気分にムラがあるんだよね。機嫌が良くないとすぐ態度に出る。

    • 13
    • 17/06/19 23:30:25

    >>8511
    いつもならサイズ何やったん?とか聞くのに、兄貴電話しだしたら違うとこ行ってやすよは?って聞いてしらじらしいデブ

    • 9
    • 17/06/19 22:03:19

    なんかもう全てが痛々しい

    • 6
    • 17/06/19 21:54:11

    >>8510サンダルはMサイズって言ってたよ。

    • 2
    • 17/06/19 21:45:06

    ロデオでやすよ試着してたけど見せなかったね
    その間ともこはミキと3人嫌なのか、ウロウロしてたし。ボンボンサンダルも結局サイズどうだったかも触れないし ほんと嫌い

    • 3
    • 17/06/19 21:41:48

    >>8508理解できないわ、その感覚。
    別にそんなん見ても何も面白くないし。

    • 5
    • 17/06/19 21:36:28

    中川家とミキで、兄弟ロケ行って欲しい。
    そして意気投合して、仲良くなって、
    やすとも(特にともこ)がイライラ
    キーッてなってるの見てみたい(爆笑)

    • 1
    • 17/06/19 20:56:57

    >>8505
    そーいえばずっとロング丈のワンピースだね。
    靴の試着?はいたりするときめちゃ苦しそう。コーコーって毎回いってるよね

    • 11
    • 17/06/19 20:09:48

    ひよこがわいてる。

    • 1
    • 17/06/19 20:08:43

    >>8500
    デニムは無理。ワンピースぐらいじゃない
    あとはメンズ着る

    • 7
    • 8504

    ぴよぴよ

    • 17/06/19 19:51:40

    >>8501
    見た目もやけど10キロとは言わないけど少しは痩せる努力しないと体に悪いよね。
    食べたいもの食べるのもストレスためなくていいけど最近のともこほんまにヤバイよ。
    すごく苦しそうに見えるし歩くのもしんどそう。
    見てるこっちが息苦しくなる。
    服もいよいよなくてあんな感じの服しか着れないし。
    顔もすごくきつくなってるし、しんどいんやろね?

    • 15
    • 17/06/19 19:32:59

    ロデオの服めちゃくちゃ買ってたけど全て衣装代として経費で落としているんやろな。

    • 20
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ