TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/22 07:04:33

    >>8140嫁のしのちゃん出てたグランフロント、梅田でお買い物だった

    • 0
    • 17/05/22 08:17:07

    >>8146
    減ってないというより増えてるわ!
    でかすぎるやろ!

    • 13
    • 17/05/27 21:46:05

    滋賀今和牛の回放送してるけど、相方めっちゃ良い人やん。好き!

    • 7
    • 17/05/28 15:05:13

    二人の厚みがすごい。

    • 14
    • 17/05/28 15:06:57

    ともこ早速市川さんに冷たいよね
    全くイケメンの時と態度違う

    • 22
    • 17/05/28 15:07:40

    ほんまに毎週毎週でかくなって。
    一週間どんな生活してるのか見てみたいわ!

    • 17
    • 17/05/28 15:10:51

    手もぷくぷくだね

    • 6
    • 17/05/28 15:12:25

    >>8151
    やすよもなんか冷たいね…

    • 9
    • 17/05/28 15:14:22

    ポッちゃる?に似合いそう。

    • 5
    • 17/05/28 15:15:40

    相変わらずセンスないのにどや顔でアドバイス

    • 21
    • 17/05/28 15:16:12

    グレーのジャケット、市川に合うのに。

    • 14
    • 17/05/28 15:16:34

    やすよ腕の所キツそう

    • 13
    • 17/05/28 15:19:15

    >>8157
    譲らなかったね…なんかアタリきついわ。

    • 14
    • 17/05/28 15:23:03

    横山くんとのダイエットの約束、何事もなかったようにもみ消すんかな。体型も益々大きくなってるしもうやる気ないよね

    • 19
    • 17/05/28 15:23:39

    >>8159やすよが買ったやつは結局市川くんにはサイズが合わないからでしょう

    • 1
    • 17/05/28 15:27:48

    やすよピンクの服サイズあってないような…胸と腕がきつそう~

    • 22
    • 17/05/28 15:30:03

    えーあの大きめサイズ入らないの…

    • 10
    • 17/05/28 15:30:20

    多数決した意味なかったね(^_^;)

    • 6
    • 8165
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/28 15:31:25

    やすよって補整下着とかつけてるの?なんか不自然じゃない?

    • 5
    • 17/05/28 15:31:58

    買いすぎやろ笑

    • 8
    • 17/05/28 15:35:24

    試食祭りだね。

    • 8
    • 17/05/28 15:36:33

    ともこ食べ方汚い
    ピチャピチャ口開けて

    • 21
    • 17/05/28 15:36:42

    試食の量、すごいね。

    • 16
    • 17/05/28 15:37:41

    試食試食てやらしいな

    • 20
    • 17/05/28 15:38:05

    ともこ、柿ピーを戻すの雑やわー。

    • 23
    • 17/05/28 15:38:24

    痩せる気全くない

    • 19
    • 17/05/28 15:39:00

    >>8171 思った。放り投げてたよね。割れやすいんだから丁寧に戻したら良いのに。

    • 22
    • 17/05/28 15:39:44

    ともこのお腹( ; ゜Д゜)

    • 13
    • 17/05/28 15:41:14

    でも視聴者側からしたら試食してくれたら方がいいけどな~
    試食して味の感想言ってくれたらある程度は参考になるし

    • 1
    • 17/05/28 15:44:09

    >>8175
    感想なんていつも「美味しい買お」しか言わんやん

    • 19
    • 17/05/28 15:45:28

    意地汚い。試食に必死やん

    • 18
    • 17/05/28 15:45:39

    6本ってすごいなー
    うちは1本使い切ったことがない…

    • 12
    • 17/05/28 15:45:43

    ともこの気分屋は見ていてハラハラして疲れる

    • 29
    • 17/05/28 15:46:08

    もっと行くとこあるやろ?

    • 13
    • 17/05/28 15:46:11

    ともこ今日メイク怖くない?
    というか、表情も・・・。
    ゲストでだいぶ違う。

    • 21
    • 17/05/28 15:46:37

    試食というより自分達の欲を満たす為に食べてる感じにみえる

    • 18
    • 17/05/28 15:47:18

    やすよ最近また太ったな~。
    顔がとくに。

    • 15
    • 17/05/28 15:47:50

    >>8175そう?私この番組ずっと前から見てるけど美味しい以外の感想言ってる時あったけどね

    • 3
    • 17/05/28 15:49:19

    チョコ食べて終わりか。もうちょっといろんな店見たかったな。

    • 11
    • 17/05/28 15:51:27

    ともこ痩せるのが嫌になって駒ちゃん解雇っていうのじゃないよね。
    ちょうど見なくなった時にもういなくなってて、出なくなった経緯を知らない。

    • 9
    • 17/05/28 15:52:29

    >>8186
    多分ほとんどの人がそう思ってると思う!

    • 15
    • 17/05/28 15:52:52

    最近あんまり面白くなくなってきたかも・・・
    ともこの態度がイマイチだな。自分がいいと思うのをゲストが選ばなければ機嫌が悪くなるよね

    • 40
    • 17/05/28 15:55:17

    ともこ妊娠してるの?腹すごい。

    • 9
    • 17/05/28 15:56:10

    またあんなカロリー高いのん飲んで…
    ダイエットする気ない

    • 15
    • 17/05/28 15:56:23

    >>8184
    今も美味しいでーしか言ってないやん

    • 10
    • 17/05/28 15:56:34

    ホワイトチョコ、美味しいと思った事がないから試してみたいな。

    • 0
    • 8193

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 15:57:22

    ともこ、マニキュア剥がれて汚なかったー。

    • 10
    • 17/05/28 15:57:39

    >>8160
    横山くんに痩せたらって言われてる時も
    ちょっと不機嫌そうだったしね。
    もう痩せる気ないんだろうな

    • 19
    • 17/05/28 15:57:41

    もうこれ以上買いなよともこ。
    もうお腹パンパンやん!恥ずかしないんかな?

    • 14
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ