TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
    • 7430
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/19 15:45:45

    パンツだか!妊婦さんのパンツみたい

    • 0
    • 17/02/19 15:45:53

    ショーツでけえ

    • 0
    • 17/02/19 15:45:57

    ニッセンのお店なのね

    • 0
    • 17/02/19 15:47:24

    >>7432
    そうそうスマイルランド。

    • 0
    • 17/02/19 15:48:00

    前に出演した時は渡辺直美のプニーズ?を着てて、ショップにも行ってたよね
    今もプニーズあるのかしら。

    • 0
    • 17/02/19 15:48:20

    やすともの二人もここで買えばいいのにな!

    • 1
    • 17/02/19 15:48:21

    何階にあるの?行きたい(笑)

    • 0
    • 17/02/19 15:49:24

    >>7434
    プニュズも可愛いね。

    • 0
    • 7438
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/19 15:49:53

    妊婦みたい

    • 1
    • 17/02/19 15:50:35

    憎めない 何か可愛い この人

    • 0
    • 17/02/19 15:51:46

    あら終わっちゃった・・・早い。

    • 0
    • 17/02/19 15:51:46

    買い物が高額なんや(笑)

    • 0
    • 17/02/19 15:51:58

    買った服可愛いなー(^O^)似合ってるし!

    • 0
    • 17/02/19 15:52:03

    >>7437 プニュズかー、ありがとう!ポップで可愛かったよね

    • 0
    • 7444
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/19 15:52:11

    ともこちょっとやせた?

    • 0
    • 17/02/19 15:52:58

    ちゃんとトレーニングしてるんだね!
    横がまた出てくれるの楽しみ

    • 0
    • 17/02/19 15:53:03

    ともこ姉、一ヶ月ジムに通ってるんだね。変化ないね。

    • 2
    • 17/02/19 15:53:46

    >>7444痩せたね
    やっぱ病院食で痩せたかな?

    • 0
    • 17/02/19 15:54:39

    エンディングやすよちゃん言うとやっぱり落ち着くね!ともこのときドキドキしたけど!

    • 0
    • 7449
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/19 15:54:45

    >>7447病院食?それやすよじゃね??

    • 0
    • 17/02/19 15:56:10

    おもしろかったですー😄やっぱりやすよさんいると安心して、ともこさんも、よりいっそうおもろなる〜♥曲げない姉に、折れない妹。姉妹っていーなー

    • 0
    • 17/02/19 15:59:04

    >>7449あっ 間違えた!ごめんなさい
    いつも間違う!

    • 0
    • 17/02/19 16:01:15

    >>7436
    え⁈デブっ?

    • 0
    • 7453
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/19 16:02:19

    ともこは着てる服で痩せて見えたり、すごくデッカく見えたりするよ。ボトムは細身パンツやレギンスを履いてる方が良さそう。

    • 0
    • 7454
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/19 18:02:01

    >>7401
    500円するんだね。加糖の方はラス1になってた。やすとも効果??

    • 0
    • 7455
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/19 18:38:33

    >>7444
    それ毎週言うのかい?

    • 0
    • 7456
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/19 18:39:15

    そういえば、こないだなんばパークスでロケやってた

    • 0
    • 17/02/20 03:20:31

    やすよちゃん元気に戻ってきてくれて嬉しいなぁ(^^)
    ちょっと痩せてて可愛くなってたし!

    あいちゃん姿勢悪いのが気になったな~
    おデブさんだとあれが楽な姿勢なのかな…
    逆に腰痛なりそうだけど(^_^;)

    • 0
    • 7458
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/20 06:13:04

    どうしてともこってゲストに自分の趣味のものを押し付けるんやろね!昨日の愛ちゃんの財布?あれもこういうのいいけど他の色もあるよ色は愛ちゃんの好きなのにしてなとか言えないんやろな?愛ちゃんはこの中では断然これがいいと思うって言い切るやん!断れないって(T-T)可哀想(T-T)

    • 4
    • 17/02/20 07:44:33

    押し付けなのはいつもだね。断れないタイプの後輩はかわいそう。
    ジルのお財布可愛かったなー。ちょっと高かったけど愛ちゃんに似合いそうだった。

    • 1
    • 17/02/20 08:40:30

    来週はホームズ寝屋川

    • 0
    • 17/02/20 09:21:59

    >>7459
    買った財布は藍ちゃんにあってなかったよねぇ
    ジルの財布が似合ってた

    • 0
    • 17/02/20 11:27:34

    >>7413
    スタイリストさんが用意したと言ってた。
    昨日のは付け襟?してたみたい。
    やすとももこの店で買えば良いのにね 藍ちゃんよりは痩せてると思ってそうだ

    • 1
    • 7463
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/20 11:33:41

    ともこほんまに自分にセンスあると思ってるよね!あんな服と帽子しかきれないのに!愛ちゃんのこと見下してるよね!

    • 2
    • 17/02/20 11:43:04

    ともこ姉さん元ヤンキーだから根性ありそうやん?

    頼むからダイエットでも根性見せてーな。

    • 0
    • 17/02/20 14:45:23

    >>7460
    え!最近来てたのにまた?ホームセンター好きだな。

    • 0
    • 17/02/20 15:27:06

    あと、何気にやすよがジルの財布の時に昔はジルの服ばっかり着てたって言ってたけど、今よりかは確かに痩せてたけどジル入るほどかなーって思っちゃった。

    あと藍ちゃん服欲しいって言ってたっけ?
    あの大きいサイズの店で三万いくらか買ってたけど、、
    若手にしたらかなり高額だよね。
    これにしー。とか言って買ってあげるのかと思ったら藍ちゃん自腹だったし。。

    • 0
    • 17/02/20 16:48:17

    服屋さん。入ってすぐからやすともが服選んで、藍ちゃん全く自分で選んでなかったね(^_^;)他もそんな感じだったけど…

    • 1
    • 17/02/20 17:18:23

    自分で好きなの選んで買わせてあげなよ

    • 1
    • 17/02/21 11:25:43

    >>7463
    ここの人達もやすとも見下してる

    • 1
    • 17/02/21 11:43:30

    そうやね!見下してるね。ともこがたとえ一年で10キロ痩せたとしてもリバウンドすぐするでしょうね!今も嫌々やってるだけやし痩せてからのリバウンドはすごいことになりそう。

    • 1
    • 7471
    • アスパラベーコン
    • 17/02/21 12:15:55

    財布クソダサかったわ
    ジルにしたら良かったのに

    • 1
    • 17/02/21 12:25:10

    やすよ髪の毛洗えるのかな?
    髪の毛ベタベタしてたから

    • 0
    • 17/02/21 15:50:10

    シャンプーはまだ、無理でしょうね。あの財布、藍ちゃんらしくなかったー

    • 1
    • 17/02/21 19:42:25

    >>7466
    どうせ番組が払ってるって

    • 0
    • 17/02/21 20:39:55

    体重公開してないのに10キロ痩せたかどうか正直わからないよね。
    それにあのくらいのデブなら10キロ痩せても痩せてなくても見た目があまり変わらない気がするし。

    • 1
    • 17/02/21 21:35:54

    何で今コメント上がってるの?放送日違うの?

    • 0
    • 17/02/22 03:12:07

    >>7476
    録画とかネットで見てるんでしょう

    • 0
    • 17/02/22 11:55:59

    そうやんね!体重公開してくれないと視聴者しゃんは減りましたよって聞かされるだけやもんね!見た目で判断しろと?

    • 0
    • 17/02/23 11:43:24

    ともこさん藍ちゃんが言うこと一つ一つにわかるわっていうてたんがわざとらしい。藍ちゃんがフェイスマスクのブタの顔にあてて取っても一緒って言うたときも私もやって言うてたし鞄の紐がいつも短くなる言うたときもわかる〰私もそうなるねんって言うてたしなんか視聴者しゃん気にして言うてるんかな?と思った。

    • 0
1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ