TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/09 20:32:03

    >>4993
    だから柔軟剤や芳香剤等のにおい関連にこだわるんだ
    納得!

    • 0
    • 16/03/09 19:21:43

    >>4993
    見るからに喫煙者って感じよね。それにしても少し痩せてみたらいいのにね。

    • 0
    • 16/03/09 17:25:56

    >>4993
    コバとザコシのタバコじゃなくて?

    • 0
    • 16/03/09 14:40:05

    >>4993 お姉ちゃんまだ2人目小さいよね?

    • 0
    • 16/03/09 14:01:19

    ともこのInstagram見たけどともこもやすよも喫煙者なんだね。二人とも傍にタバコ置いてる。おばあちゃんも歯が汚かったイメージあるからおばあちゃんも喫煙者だったのかな。

    • 0
    • 16/03/06 16:14:15

    ホームズでお菓子買い漁るより卓球の方がおもろい。

    • 0
    • 16/03/06 15:20:41

    買い物見たかったなーつまんない

    • 0
    • 16/03/06 03:49:43

    今日放送ないみたいだね(つд;*)
    つまんなーい。
    日曜唯一の楽しみなのに(笑)

    • 0
    • 16/03/01 17:26:47

    >>4988
    ともこ姉もセンス良くは無い。
    やすよに比べたら少しマシなだけ。

    • 0
    • 16/03/01 10:29:57

    ダイアン2人が良かったよね~
    確かにやすよはセンスないからなぁ。
    来週笑い飯…飽きた

    • 0
    • 16/03/01 00:55:54

    >>4986奥さんのおばぁちゃんが金持ちで
    お婿さんになって、外車や時計買って貰ってたよ!

    西澤も一緒が良かったー!ダイアン好きだわ~

    • 0
    • 16/03/01 00:45:55

    津田って婿養子なんやね~
    奥さんのおうち、お金持ちなんかな?
    こないだ、やすとも司会の特番で
    津田が夫婦で出てたけど
    奥さんほんわかしてて優しそうな感じ♪
    お子さんも三人おるし
    津田浮気してるとかよくネタにされてるけど(笑)
    なんやかんや幸せそうだった♪^^

    • 0
    • 16/03/01 00:38:01

    >>4984ともこが薦めてたシャツの方が断然かわいかった。
    あれ結局ともこが自分で買ってたね。
    やすよは趣味悪いんやから、いらんことすなって思った(笑)

    • 0
    • 16/02/29 22:56:43

    あのチェック柄は似合ってなかったー
    ボーダーの方が良かったのに、、

    • 0
    • 16/02/29 22:50:21

    Sのシャツが、ぴったりだったときおもろかった(笑)

    • 0
    • 16/02/29 18:38:58

    >>4981
    私も警察呼んで~には大爆笑した 笑
    韓国も誰かいたら良かったのに

    • 0
    • 16/02/29 18:26:28

    津田頑張ってたな!
    最初、津田一人かぁ…って思ってたけど面白かった。
    やすとももメッチャ笑ってたし、相性いいんやろな。
    買うものもお店のチョイスも良かった。
    「インドの弁当箱」と「警察呼んで」のくだりが好き(笑)

    • 0
    • 16/02/29 18:19:12

    あの子ども用の白い帽子、ともこ用だったのね。
    しかも小さいから大人用探そうって、買う前に分かるだろ。

    • 0
    • 16/02/29 03:57:03

    あのマフラー可愛かった~
    同じの欲しい

    • 0
    • 16/02/29 03:43:07

    津田おもろいわ~好きやわ~ダイアン。
    背低いからなのか、リュック似合ってたよね(^^)
    あの丸い大きいタッパー?弁当箱?は、結構邪魔になりそう。
    収納するにしても幅とるしウチはNGやな…(笑)

    • 0
    • 16/02/28 16:00:48

    だよね。小学生なんてスニーカーだろ。
    しかも男の子なんて特に!

    • 0
    • 16/02/28 15:57:49

    キーワードそうきたか… ‥(笑)

    • 0
    • 16/02/28 15:57:03

    キーワードw

    • 0
    • 16/02/28 15:52:03

    スノーブーツ普段も履けるようにって、大人ならともかく小学生男子普段ブーツ履く?スニーカーばっかりちゃうんかな。

    • 0
    • 16/02/28 15:51:40

    >>4969
    足の裏はしっかりすってくれます。
    身体は拭かないとぼたぼたですよ…笑

    • 0
    • 16/02/28 15:50:55

    >>4971ありがとう~!いいんだね!
    よく店頭で霧では吸うけど、どうかなーと思っていて!
    ありがとう!

    • 0
    • 16/02/28 15:44:33

    >>4964soil使ってますよ。私はけっこう気に入ってます。そのまま出ても、吸いますよ。なんとなく、足をパパッと振って水滴落とすけど。2年使ってるけど割れないよ。私ともこと同じくらいだけど
    子どもが1回立てて置いてるのをたおしたけど割れませんでした

    • 0
    • 16/02/28 15:41:42

    え?持っているやつの方がいい可愛いし。
    ROXYより

    • 0
    • 16/02/28 15:40:16

    >>4967お風呂から出て来てびしょびしょでも吸いますか??
    浴室で多少拭かないとだめですか?

    • 0
    • 16/02/28 15:38:53

    えー可愛いじゃん、リュック

    • 0
    • 16/02/28 15:38:49

    >>4964
    使ってますよー。
    まだ、子どもが赤ちゃんだから子どもが割るとかはわからないけど4枚も買い足すほどいらないよ。

    • 0
    • 16/02/28 15:36:03

    視聴者プレゼント、タッパーもセットにしてくれないかな~?

    • 0
    • 16/02/28 15:35:53

    津田、割れへんのですか?って何回聞くん(笑)
    やすともが重みで割るから4枚目買ってると思ったんか(笑)

    • 0
    • 16/02/28 15:35:31

    珪藻土使っている人いる?どう?

    • 0
    • 16/02/28 15:34:20

    >>4959うん(笑)
    『これインドの弁当箱ですや~ん』かもね

    • 0
    • 16/02/28 15:32:59

    なんで言わへんの!?って、やすようざいな…

    • 0
    • 16/02/28 15:32:45

    セット欲しいー

    • 0
    • 16/02/28 15:32:38

    タッパー買いすぎw

    • 0
    • 16/02/28 15:31:48

    キーワード、インドの弁当箱かなw

    • 0
    • 16/02/28 15:30:41

    商品を床に置くのやめて欲しい

    • 0
    • 16/02/28 15:28:37

    タッパーなんて自分で見に行きたいよね

    • 0
    • 16/02/28 15:25:24

    ともこの髪型、髪質、髪色好きだわー

    • 0
    • 16/02/28 15:24:44

    いまいち瓶の利用法がわからない

    • 0
    • 16/02/28 15:23:21

    ともこ赤似合うやん

    • 0
    • 16/02/28 15:18:43

    >>4950
    よく見る感じ…と思ったら、そこかぁ~w

    • 0
    • 16/02/28 15:18:22

    コーヨーかわいそ。やっぱりともこに服着させられてるね。

    • 0
    • 16/02/28 15:17:21

    ともネェ首のんない方がいいような…
    首回りスッキリにした方がいいのに~

    • 0
    • 16/02/28 15:15:49

    青白チェックはシェフ対主婦の時の衣装みたいだからダメだな。それにしてもチェックのシャツばかり

    • 0
    • 16/02/28 15:15:37

    >>4948間違えた!ともこか!

    • 0
    • 16/02/28 15:13:53

    やすよ本当自分自分

    • 0
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ