TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
    • 43713
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/31 18:59:54

    幾度となく直火を「ちょくび」って言ってたけど今日は「じかび」って言ってた。でもテロップはじか火。
    誰かに指摘されたんか自分らで間違いに気付いたんか知らんけど気づけて良かったね。棒

    • 11
    • 22/06/02 13:30:39

    ハミングのCM、早く終わってほしい

    • 38
    • 22/06/03 20:05:51

    >>43714
    不快すぎて
    すぐチャンネル変える
    用事してる時は変えれずに
    マジで気分悪い
    ここまで不快になるcmも珍しいわ

    • 16
    • 22/06/03 21:44:42

    次回のゲストはるな愛さんなんだね。
    楽しめそう。

    • 4
    • 43717
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/05 15:03:01

    はるな愛って東京在住なのか

    • 3
    • 22/06/05 15:04:30

    プチプラのコスメなんて本当に使ってるのかな

    • 9
    • 22/06/05 15:10:52

    はるな愛、ちゃちゃいれとかコメンテーターの時はしょうもなくて好かんけど、どこいこの時はおもしろくて好き。

    • 6
    • 22/06/05 15:11:03

    はるな愛、ちゃちゃいれとかコメンテーターの時はしょうもなくて好かんけど、どこいこの時はおもしろくて好き。

    • 8
    • 22/06/05 15:14:53

    わかる
    賢ぶってる、はるな愛は好かんw

    • 4
    • 22/06/05 15:20:39

    韓国製コスメバッカやん
    マジで要らん

    • 32
    • 22/06/05 15:20:42

    はるな愛は、ファッションセンス皆無。

    まあ自分が好きなファッションを貫いてるから、誰が何言っても聞かないんだろうね。

    センス良く仕上げてもらったらまだ良くなるのにね。

    • 14
    • 22/06/05 15:21:17

    ともこは人が勧めてくれた商品は「合う合わないがあるから」とかスルーするくせに、自分のお気に入り商品は強引に推してくるよね。

    • 33
    • 22/06/05 15:24:40

    あんまり参考にならんわ~

    • 20
    • 22/06/05 15:25:12

    ワァーワァーうるさいから何を買ってるかイマイチわからない。

    • 18
    • 22/06/05 15:26:24

    チャコット、バレエやってない人も買うんやな

    • 7
    • 22/06/05 15:29:49

    チャコットがドンキにある事にびっくりしたわ。
    パウダーだけはチャコット一択で、わざわざ店舗まで買いに行ってるから。

    • 6
    • 22/06/05 15:36:58

    可愛さが わからん…変な服

    • 27
    • 22/06/05 15:37:46

    おしゃれー、かわいいーって言ってるけど…よくわからない笑

    • 16
    • 22/06/05 15:37:58

    今くるよみたいな衣装

    • 20
    • 43732
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/05 15:39:22

    この店面白い、好きだわ
    見る分には

    • 7
    • 22/06/05 15:39:24

    2階のメンズユニセックスでも入るのあるのかな?

    • 14
    • 22/06/05 15:39:27

    他の人がまだ見てるのに、「上行こうや〜」って駄々こねるやすよ。
    子供か!

    • 46
    • 22/06/05 15:40:25

    愛ちゃん、床に服擦ってますやん‥

    • 19
    • 22/06/05 15:40:35

    犬の首輪やん

    • 24
    • 22/06/05 15:43:22

    愛ちゃん「オシャレー」「可愛いー」って ずっと言ってるけど、いつも 髪型&衣装がダサいのはナゼだ…

    • 21
    • 22/06/05 15:43:52

    この姉妹の性格の悪さ丸出しやね〜

    • 41
    • 22/06/05 15:47:37

    こちらの服は個性的でお洒落な人が似合う服やと思うわ。

    • 28
    • 22/06/05 15:47:59

    愛ちゃんが可愛い!って言ったらやすよが
    トータルで可愛いねんとか言うてたけど
    どの口が言ってるんだか
    いつも可愛い可愛いって言ってるけどやすともさんに全然似合ってないのあるよ

    • 41
    • 22/06/05 15:49:15

    可愛い〜じゃなくて、せめて素敵って言えないのかな?

    • 16
    • 22/06/05 15:50:22

    ベスト マネキンに着せてあるを
    ともこが着るると全く違うものに見えるね

    • 35
    • 22/06/05 15:50:42

    縫製中みたいな服が多いね

    • 21
    • 22/06/05 15:53:08

    >>43741
    関西人は素敵とは言わんで

    • 9
    • 22/06/05 15:53:34

    >>43742
    天童よしみみたいだった

    • 13
    • 22/06/05 15:55:05

    やすともレディースサイズ入らんからメンズのほう行きたがるんちゃう?
    久しぶりに見たらまた太ってるし。

    • 27
    • 22/06/05 15:55:12

    万歳三唱ってww そんなにする機会あるのかな?w 選挙活動でも してるのかしら? 発想はオモロいけど 笑

    • 5
    • 22/06/05 15:57:30

    人参が可愛いって!ww

    • 24
    • 22/06/05 15:58:30

    >>43748
    ほんまアホなんかと

    • 13
    • 22/06/05 16:03:28

    >>43747手上げられへんって意味と思うで多分。

    • 9
    • 22/06/05 16:24:02

    やすよの愛ちゃんに対するツッコミ本気でいってるような…いけずです。ちょっと小馬鹿にしてますよね。愛ちゃんの方が可愛い。
    愛ちゃんのセンスも凄いけど、人の真似ばっかりで自分に似合う物未だにわからないやすよよりは全然良い。

    • 61
    • 22/06/05 16:30:02

    >>43728
    ロフトとかにも売ってるよ。

    • 4
    • 22/06/05 18:40:46

    やすよが『早く2階行こう!』って言い方といい皆んな話してるのに、それを割ってまで自分がやりたい事を他者に強要出来るってすごいな。50前やろ?周りも大変やな。

    • 59
    • 22/06/05 19:49:09

    はるな愛、仕方ないけど目元ほんまにオッサンにしか見えなかった

    • 11
    • 22/06/05 23:25:19

    愛ちゃん、ドンキで値下げしてもらったのに買わないんだ。。。それやのに後から出してもらったVUITTON2つ買ったの謎。

    • 5
    • 22/06/06 01:26:13

    セリーヌトリオンフがトリンオフになってた。

    • 5
    • 22/06/06 07:01:25

    どう見てもメゾンスペシャルの洋服って、10代~20代のファッショナブルな人をターゲットにしてるように思う。50近いおばちゃんにはきつく思うけどなぁ~!

    • 24
    • 22/06/06 08:45:23

    >>43755
    色褪せが気になるって言うてたから‥

    • 14
    • 22/06/06 13:35:41

    マネキンが着ていたジレをともこが着たら、背中がもう羽開いた虫みたいになってたやん!

    • 32
    • 22/06/06 14:24:06

    ともこさんが愛さんに 黙れ って言った後、言った方がおもしろいかなって思ったみたいな事言ってごまかしていたけど、あれ本音なんちゃう

    • 37
    • 22/06/06 16:59:32

    今回は姉妹が愛ちゃんに嫌味を言ったりして性格悪いなと思った

    • 41
    • 22/06/06 19:49:48

    私もぽっちゃりです。可愛い洋服も、太っている人が着ると違うデザインに見えますね。
    昨日のともこさんを見て、ダイエットを決意しました!!

    • 17
1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ