TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47681件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 01:15:51

    ある程度知名度ある芸人はこの時期でも多少は忙しいはず。若手を使ってもお買い物に使わせるのはかわいそう。やすともに気を遣ってお金も使って、買いたくもないものを短時間で買わされてる感があるのはつまらない。逆にやすともは買い過ぎ。経費で買ってるのがみえみえ。お金大事にしなさいよ!

    • 14
    • 21/05/17 12:02:18

    ゲストのコンビ前もつまらなかった記憶、細い方は座王に出てるから大喜利はできるけどなぜおもしろくない??

    ずーっとつまらない時間だったね。
    相変わらず家電は無知なのに偉そうに話すやすよも辟易だし。
    「テレビは見るだけで良いのか、ゲームとかするんならそここだわるか、値段で決める?」

    はあ???

    • 13
    • 21/05/17 14:57:22

    兎の買い物(しかも買わない!)に長時間使って、ほんま無駄な時間やったわ。
    堂前は大喜利の才能もあるし可愛げもあるけど、兎にはイライラしかない。
    それでもともこは一生懸命買い物に付き合ってあげてる感じがして優しかったな。
    堂前の自転車のフォローも良かった。
    まぁしかし、つまらん回やった!

    • 21
    • 21/05/17 15:37:01

    >>40699
    途中で見るのを止めたのですが、結局兎は何を買ったのですか?

    • 5
    • 21/05/17 17:14:51

    ともこ50にもなってあのアホみたいな髪やめたらいいのに

    • 19
    • 21/05/17 17:51:56

    昨日の回。ぎっくり腰の人でなくて良かったのに。
    やすとも経費で生活用品買いまくってるな。
    ティシュや旦那のズボンくらい自分で買ったらって思った。
    しかし、このデブ姉妹ライザックでも行ったらいいのに。
    太りすぎ自覚ないんかなあ。

    • 11
    • 21/05/17 18:54:07

    >>40701なんであんなセーラームーンのうさぎちゃんみたいにしたんだろう
    キメツケでも思うけど、前にたらしてるの汚い

    • 7
    • 21/05/17 18:58:56

    次回cowcowかぁ
    多くない?

    • 8
    • 21/05/18 08:44:19

    >>40700
    マットレス買ったのは覚えてる

    • 3
    • 40706

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 13:11:42

    扇風機が欲しいって言ってる太い人に やすよがずっとサーキュレーター勧めてたけど、エアコンがないって言ってたから買いたいのは扇風機じゃないの?って イライラしながら見ていたわ。
    サーキュレーターと扇風機の違いわかってないよね? あと扇風機の機能、高い安いの違い。

    なぜドヤ顔で説明したり勧めるの?

    • 23
    • 21/05/18 14:02:55

    家電に無知なやすよの知ったかぶりw
    さっさと店員を呼んで説明してもらった方が早いのに。
    出しゃばりすぎ

    • 12
    • 21/05/18 16:27:52

    >>40705
    たぶんマットレスだけかな?

    • 3
    • 21/05/18 19:17:32

    テレビ買うのになんでインチ調べてこんの?
    やめときって言われて、2年待ったのに~って。。
    アホすぎて引く

    • 22
    • 21/05/18 21:10:13

    >>40708
    知ったかぶりで、でしゃばり。
    そして自分に甘くて他人に厳しい。
    それがやすよ。

    • 23
    • 40712

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 08:26:50

    うさぎって言う人寝具見てる時もテレビ見てる時もイライラするわーw
    腰痛には硬めのマットレスが良いのに結局柔らかいの買うし、テレビの大きさは部屋によるって何回も言われてるのに部屋の広さ全然言わんし
    人の意見全く聞く気ないんやったら1人で買い物しとけよ

    • 15
    • 40714

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 09:00:10

    全然知らん若手やから、やすともに高いの買わされるんちゃう?て心配して見てアホらしなったわ早よ買えや
    トキがカメラで悩んだ時は仕方ないかと思えたけど

    • 10
    • 21/05/19 09:58:07

    >>40713
    部屋の広さを言わないんじゃなくて言えないのよ。
    3ヶ月後に引っ越しする言うてるのに、まだ新居が決まってないんやから。
    当然リビングの広さなんかわからへんわな。
    そんな状態でテレビを買おうとしていることがアホやねん。

    • 20
    • 21/05/19 16:55:05

    やすよは自動車の免許持ってないのか
    よほど鈍くさいんだろうな

    • 13
    • 21/05/23 15:02:59

    今日はCOWCOWならおもしろそう
    先週はつまらんすぎて屁が出たわ

    • 5
    • 21/05/23 15:06:19

    ともこの髪型、もうちょっと小綺麗にできないのかな。
    見てて鬱陶しくてしょうがないわ。

    • 15
    • 21/05/23 15:12:42

    >>40719まとめた方が似合うし可愛いよね

    • 1
    • 21/05/23 15:13:08

    やすとも実物見た事あるけど
    そんな太ってない

    • 1
    • 21/05/23 15:14:04

    くいだおれの人形

    • 12
    • 21/05/23 15:14:11

    いやそのメガネ似合ってないやん…

    • 10
    • 40724

    ぴよぴよ

    • 21/05/23 15:15:58

    メガネてマスクしてると曇るから
    感染こわいね
    試着すると

    • 12
    • 21/05/23 15:17:37

    もっと似合うの薦めてあげればいいのに

    • 14
    • 21/05/23 15:18:11

    多田の眼鏡選びなんか心底どうでもええにも程がある
    つまらなすぎて吐きそう

    • 22
    • 21/05/23 15:18:19

    伊勢丹衣装着てたらどのメガネも面白く見えてしまうわ

    • 12
    • 21/05/23 15:19:22

    丸いの一番ダサいと言うか、アホっぽくみえるのに

    • 16
    • 21/05/23 15:19:57

    久々に見たけど、ともこ又太ってるやん笑100kgはこえてるな!

    • 14
    • 21/05/23 15:20:36

    お願いだから店員さんに決めてもらって!!

    • 15
    • 21/05/23 15:21:31

    店員さんわろてるやんコントの小道具みたいで面白いもん

    • 7
    • 21/05/23 15:21:35

    >>40720
    えっ…可愛い!?
    髪の毛ほんまうっとおしい せめて横に垂らしてるのを後ろにすればまだマシやのに
    頑なに横に垂らしたがるよな

    • 9
    • 21/05/23 15:21:56

    >>40730そんなあるかい!

    • 5
    • 21/05/23 15:22:30

    店員さんが選んだのが可愛い

    • 21
    • 21/05/23 15:23:10

    店員さん、ちょっとマシなの出してきたな

    • 15
    • 21/05/23 15:23:25

    毎回思うのですが、お店の中で大声で喋るなら、せめて不織布のマスクをつけたらいいのにね。

    • 28
    • 21/05/23 15:23:36

    眼鏡長い長い長い
    もう、ジャージの時買いに行き

    • 15
    • 21/05/23 15:23:52

    昔あったメガネ型ストロー思い出す。

    • 10
    • 21/05/23 15:25:23

    >>40730
    100はないと思う。
    100超えてる人ってもうなんか違うもん。
    太いけどないと思う。

    • 5
    • 21/05/23 15:25:41

    ともこゴリ押しのやつが1番似合ってない

    • 17
    • 21/05/23 15:26:05

    マスク着けずに喋るな

    • 17
    • 21/05/23 15:26:48

    マツコも髪をおろしてる時は
    太ってるし不潔っぽく見えてた

    でも全部アップにしてスッキリヘアにしたら
    メイクの上手さやアクセサリーのお洒落が
    目立って素敵に変身したから
    2人も清潔感第一でスッキリまとめたらどうかな?

    • 18
    • 21/05/23 15:28:18

    自分で決める方がいいと思うけどな

    • 10
    • 21/05/23 15:29:21

    マスクなんて視聴者に文句言われん為に付けてるだけでしょ。

    • 10
    • 21/05/23 15:29:21

    この時期、めがねの試着やばくないか。

    • 20
1件~50件 (全 47681件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ