TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 23:27:52

    >>34089
    淀女ちゃうで。
    淀之水。

    • 0
    • 20/01/21 22:56:04

    Bは絶対あかんやろって思ってたらみんな思ってた(笑)

    • 11
    • 20/01/21 22:46:36

    スーツのジャケットを勧めるやすともに、以前アドバイスで購入したコートもオジサンみたいだった!と反論するワッキーに対して、みたいじゃなくオジサンです!ってやすともが言い切った流れ面白かった(笑)

    さらに、この年代難しいねん!逆にオジサンがああいうトレーナー(ワッキーがよく選ぶロゴトレーナー)は痛々しい!みたいに言ったやすよが、デカデカとBと入ったトレーナー着てて吹いたわ(笑)

    • 23
    • 20/01/21 22:08:39

    テレビの影響は
    大きいことわかって買い物してほしい
    色んな事試せない人にほんとに良いもの知らせて
    ともこの
    へんな面白くないボケ
    いりません

    • 7
    • 20/01/21 22:04:47

    ともこが
    気に入らない人みえみえ
    やし
    たぶん
    ともこの方が
    その人に会わす

    • 2
    • 20/01/21 22:02:48

    買いすぎ❗️
    あんたらはええけど合わないし
    メーカーにこびてる
    太ってる人が基本になってるし
    ゲストが気を使ってる
    見ていて上下関係がみえみえ

    • 3
    • 20/01/21 16:22:31

    やすとも「主婦に役立つ買い物番組やで!」
    どこが?なんの役にも立ってないけどw

    • 13
    • 20/01/21 16:03:29

    やすよも、ともこも、いつもあんな服あんな髪型なのに、よく若作り恥ずかしいって、言えるね。
    あれこそ恥ずかしい若作りです。

    • 20
    • 20/01/21 13:02:40

    ぶっさいくのBって言われそうで絶対着ない服?

    • 12
    • 20/01/21 11:11:11

    あのB
    やたら目立った。笑

    B級のB?笑

    • 11
    • 20/01/21 11:09:15

    >>34103
    『B』
    ブタ
    ブス
    バカ
    やすよへのスタイリストさんからのメッセージ。
    スタイリストさん、なかなかやるな!

    • 11
    • 20/01/21 00:26:43

    >>33987
    フェミニーナちゃん?に
    似てる言われて
    まんざらでも
    なさそうな姉。

    • 2
    • 20/01/21 00:25:09

    >>33989
    B はほんまあかんw
    スタイリスト
    意地悪やわw

    • 6
    • 34102

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 23:05:42

    ともこが買っていた靴、ともこが、はいたら豚の蹄みたいに、なってた。
    あかんわ。あれがオシャレなん?

    • 11
    • 20/01/20 20:23:07

    デカデカとBのワッペン付けた服着た人いたら2度見してまうわ

    今度はともこにゴリライモが着てたゴって書いたTシャツ用意してあげてw

    • 12
    • 20/01/20 16:08:39

    二人の目指すところは、辺見えみりあたりだと、察しますが、全く逆方向に、いってますよ。
    靴ばかり買っていないで、ジム行くべきだと、思うけど。

    • 14
    • 20/01/20 16:05:38

    二人の目指すところは、辺見えみりあたりだと察しますが、全く逆の方へ、いっています。
    気づいてください!
    靴ばかり買っていないで、ジムいって下さいね!

    • 5
    • 20/01/20 15:22:33

    • 0
    • 20/01/20 15:22:19

    バカのBやろ

    • 3
    • 20/01/20 15:22:03

    バカのBやろ

    • 3
    • 20/01/20 15:21:02

    バカのBやろ

    • 4
    • 20/01/20 15:19:48

    バカのBやろ

    • 0
    • 20/01/20 10:34:36

    BってB&Bの女版

    • 1
    • 34091
    • きゃりーぱみゅぱみゅ
    • 20/01/20 08:30:36

    上から目線でファッションを語るやすともの姿にいつもイライラする!何でセンスの欠片もないお前らがファッションを語るねん!

    • 22
    • 20/01/20 07:56:33

    >>34088
    やすよのBと書いたトレーナーはよく考えて着てるんか?アレ着てる人は人にアドバイスしたらダメ。

    • 14
    • 20/01/20 07:35:07

    >>34081だってフルネームさえ漢字書けたら入れる白痴に近い高校、淀女出身やからww

    • 4
    • 20/01/20 05:54:01

    年相応のファッションをしないとイタイとワッキーに言ってたけど、50近くてロデオはイタイよ!それ分かってる?やすとも。

    • 30
    • 20/01/19 21:39:08

    >>34028
    脇しまらない。

    • 6
    • 20/01/19 21:33:29

    >>34083
    年いったら夏木マリみたいに刈り上げしたいとか言ってたけど絶対そんな勇気ないやろ
    今までも顔デカすぎて輪郭出せなくてサイドの髪もあげられないやん
    アホみたいな角はやすくらいでずーっと古臭いロングヘアしかできないくせに

    • 16
    • 20/01/19 20:55:40

    >>34082タレントに使うお金削って旅費や買い物にあてるのかな。ショボすぎる

    • 11
    • 20/01/19 19:56:40

    気がつけば、やすともの洋服を表記しなくなってる。スタイリストの私物ばかりだから?

    • 9
    • 20/01/19 19:50:10

    やすとも、ファッションを語ってたけどイライラする。髪型が奇抜だったらオシャレと思ってる?ゲストへのコーディネートもスタイリスト気取りで鼻につく。

    • 21
    • 20/01/19 19:43:28

    >>34064
    びっくりするくらいしょぼーw

    • 8
    • 20/01/19 18:59:22

    >>34077
    野々村にネタ書いてもらってるの知ってるよ
    自分たちで何もしない、できないから質問にも答えられないし笑いにもできない
    姉妹はどんな分野でも知識やボキャブラリーがなさすぎる。

    • 17
    • 20/01/19 17:39:38

    グアムに行くお金があるならもっと大物ゲストを呼べよ!さんまさんとか!そしたら視聴率もかなりアップするんじゃないの!

    • 4
    • 20/01/19 17:27:50

    何が買い物のプロやねんw
    いつも同じ物ばっかりやろ

    • 26
    • 34078
    • パルケ・エスパーニャ
    • 20/01/19 16:54:41

    >>34072オファーしてもブタゴリラ姉妹がMCやから相手方が即断るっしょ!関西ローカル出まくりな勝俣やよーいどん、ついでの良純が狙い目やけど下手に出なあかんからブタゴリラともこが嫌がるやろなぁ

    • 7
    • 20/01/19 16:52:36

    >>34071
    やすともの漫才って、野々村さんが台本書いてるよ。
    そのネタも野々村さん作。

    • 6
    • 20/01/19 16:25:36

    >>34073
    グアム、二週連続みたいよ。

    • 2
    • 20/01/19 16:25:33

    ビットローファーってダサい
    スタンスミスのほうが似合ってるし合わせやすいのに
    やすよはビットローファーのほうがいいのにーって嫌がらせ?センスなさすぎ

    • 13
    • 20/01/19 16:21:36

    善しがいらんわ。

    • 4
    • 20/01/19 16:13:23

    >>34064
    グアムか。しょうもないな、あんなとこ何にもないやん。韓国よりマシやけど。

    • 14
    • 20/01/19 16:11:13

    >>34064海外行く予算あるならたまには豪華なゲスト呼ばんかい
    毎回毎回しょうもないゲストばっかりやん

    • 15
    • 20/01/19 16:07:28

    長年東京大阪比較ネタしかしてないのに何にも知らんやん
    アドリブ苦手は知ってたけどホンマ突然ふられたら何にも答えられへんねんな

    今夜くらべてみましたで野々村友紀子が大阪の紹介で天王寺とか新世界おもしろおかしく話してたな

    • 9
    • 34070
    • パルケ・エスパーニャ
    • 20/01/19 16:07:11

    >>34063わしも今週ナイキエアマックス90を29800で買ったけどブタゴリラともこには負けるわ

    • 4
    • 20/01/19 16:06:22

    >>34058
    え?千とせだったらやってるよ!

    • 4
    • 34068
    • パルケ・エスパーニャ
    • 20/01/19 16:05:03

    >>34065先週は靴二足で五万やったのにまた靴買いよる靴馬鹿やん

    • 13
    • 34067
    • パルケ・エスパーニャ
    • 20/01/19 16:04:12

    >>34064早く打ち切り望むわおもんない

    • 14
    • 34066
    • パルケ・エスパーニャ
    • 20/01/19 16:02:56

    >>34059ブタゴリラ姉妹番組に関係ない人はNO眼中やろ

    • 5
1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ