TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47715件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/24 15:11:34

    ともこはやすよよりメンタル強くないと思う。きつい事言うのはやすよの方やのに、私が目立つねんって良く言ってた。こっそりダイエットしてると思う。

    • 13
    • 19/11/24 15:10:49

    伸ばしかけの前髪が顔にへばりついてキモイ
    耳にかけるとかして伸ばしかけてるの隠せばいいのに

    • 20
    • 19/11/24 15:10:32

    せっかく堀江行っても毎回ダイキとか違うとこ行くよね
    今回ビックカメラ?
    もっと堀江の個人経営店とか行けよ

    • 14
    • 19/11/24 15:10:03

    >>32680
    なんか今回の言い方で決定的に嫌いになったわ

    • 23
    • 19/11/24 15:09:34

    やすよ。。昔のがかわいらしかったのに。。
    性格も人相にでるのかなー

    • 15
    • 19/11/24 15:08:42

    やすよオープニングからめちゃ嫌みっぽい言い方するね
    可愛げないわぁ

    • 32
    • 19/11/24 15:08:41

    やすよ だけで楽しいかなー…

    • 8
    • 19/11/24 15:07:50

    >>32672短いコメントの中に性格の悪さが滲み出てるよね(笑)

    • 22
    • 19/11/24 15:07:40

    DVD&服の緑、かぶってて見づらいw

    • 4
    • 19/11/24 15:07:18

    やすよ1人なのに、ゲストもショボい。

    • 16
    • 19/11/24 15:07:09

    トットは人気はあるみたいやけど売れんな~

    • 7
    • 19/11/24 15:06:34

    5ちゃん見てるのかなぁー

    • 2
    • 19/11/24 15:06:14

    今回のゲスト地味やなぁ!

    • 3
    • 19/11/24 15:05:39

    やすよの話し方、根性悪いし

    • 22
    • 19/11/24 15:05:23

    チノ袴 お洒落!

    • 3
    • 19/11/24 15:05:10

    ともこ、妊娠とか!?

    • 3
    • 19/11/24 15:04:43

    ともこ、太りすぎでお休み(笑)

    • 7
    • 19/11/24 15:04:34

    ともこどうしたん?病気したん?腰?先週かばってたのは分かったけど。

    • 4
    • 19/11/24 15:04:32

    メガネの人、旅館の番頭さんみたいw

    • 10
    • 19/11/24 15:04:14

    自虐ネタ(笑)心配して言ってるのにね

    • 7
    • 19/11/24 15:02:57

    始まったよ~!

    • 2
    • 32664
    • パルケ・エスパーニャ
    • 19/11/24 15:01:41

    食べて食べて食べまくってはよ車椅子カイモンしたいんやでぇ

    • 2
    • 19/11/23 17:29:42

    食べたいねん

    • 4
    • 19/11/23 10:39:24

    番組に、穴開けるくらい太ったらあかんわ。
    他の病気やったら、ごめんやけど。
    肥満は万病のもとやで。
    見た目重視で雑貨とか選ぶのに、自分の体は、スルーか?

    • 14
    • 19/11/22 11:23:29

    >>32659
    想像しただけで地獄絵図や(笑)

    • 5
    • 19/11/20 18:16:48

    化粧落としてジャージー着て腹ボリボリかきながらクチャクチャ食べてそう。 悪口言いながら!

    • 10
    • 19/11/20 17:51:40

    一度二人がガチで食べてるところ見て見たいわw
    多分もう必死に二人して食らいついてるんやろな(笑)

    • 8
    • 19/11/20 11:33:06

    やすよの友達でスタイリストしてる
    こっちゃんも今はやすともみたいだけど
    昔は痩せてるよ

    くっついて一緒に食べてたから
    同じように大きくなってる

    • 13
    • 19/11/20 11:31:14

    コラボワンピース
    可愛いと思った

    でも、やすともコラボだからな~買わない

    やすとも世代でやすともコラボ着たら
    笑われるわ

    たぶん若い子のほうが
    可愛く着れそう

    15号とかの人も着れそうなサイズ

    • 7
    • 19/11/20 10:51:14

    >>32655
    メイクさんほっそりキレイな感じの人だったよ。スタイリストは、なんちゃってスタイリストやけど。

    • 7
    • 19/11/20 08:00:35

    スタイリスト、メイクさんもデブやからね

    • 5
    • 19/11/20 05:39:10

    >>32644
    エリカ様は似合う

    • 1
    • 19/11/19 22:06:54

    >>32647
    ダサスタイストもわざと変な服用意してスタッフたちと陰で笑てるんちゃう?
    いつも無駄にたくさんのスタッフ引き連れてるけど毎回おもんないロケ付き合わされてうんざりや~ドケチが経費で買い物しやがってとか思うわな
    視聴者でさえ一時間弱の間でムカツク場面いっぱい見るのにスタッフはもっと見てきてるやろからな

    • 11
    • 19/11/19 18:07:25

    >>32651
    あーあれやすよが、この書いてあるの、やすともってわからんやろ?だから私らのこと嫌いな人でも着れるねん言うてたな。そしたらゲストがそんな人おらんでしょ言うてたな(笑)
    いらんし!
    ロデオなんて買い物行ったら、あの人いたいなみたいな目で見られそう。
    おしゃれな店だけに残念やすともに気に入られたばかりに!
    ロゴのでかいのは恥ずかしいな。ロデオ着て歩いてる人見ると2度見してしまうわ(笑)

    • 10
    • 19/11/19 16:33:04

    ロデオの、やすともって入ったロゴのトレーナーをゲストに勧めてたけど苦笑いしてたな、罰ゲームやん

    • 14
    • 19/11/19 16:26:43

    >>32644
    許可とれなかったんだろう笑

    • 1
    • 19/11/19 16:01:21

    ロデオのロデオクソダサイけど買う人いるの

    • 7
    • 19/11/19 15:39:33

    ハ〇ヒールモ〇コもこんなたかりみたいな感じの番組ばっか

    • 14
    • 19/11/19 10:52:07

    この二人のヘアメイクとファッション、納得してるのか分からないけど、正直変やで(笑)回りのスタッフさん、誰か教えてあげてよ!

    • 11
    • 19/11/19 07:53:23

    ともこの角は禿げ隠しちゃうか

    • 4
    • 19/11/19 07:45:25

    50近くなってあの角みたいに髪ピーンと立たせてるの恥ずかしいよ

    • 11
    • 19/11/19 06:07:05

    あべのキューズモールでロデオとハンズだけ?
    なんでわざわざ西区のビオラル?だかライフか知らんけど移動したんやろ
    キューズモールにもスーパー入ってるんちゃうの?

    • 14
    • 19/11/18 22:18:16

    アザラシに失礼
    トドぐらいに

    • 8
    • 19/11/18 22:11:06

    今や、やすよがアザラシ

    • 5
    • 19/11/18 20:23:13

    >>32628自腹ならあんなドケチ姉妹が買い物なんかするわけない。いつもやすよが買い物額少ないとき、「なんか損した気分」とかぬかしとるから。

    • 20
    • 19/11/18 20:18:12

    >>32630ブタゴリラともこは鼻ほじりまくりやでよく見かけるし。

    • 7
    • 19/11/18 20:16:31

    >>32632車椅子漫才とかすごい新鮮やな!車椅子かいもんとかデブで図体でかいのにほんま迷惑やでブタゴリラともこ!!

    • 4
    • 19/11/18 20:13:53

    >>32628ファンなんかおらへんし本人かファミリーやで!ほんまきっしょいわぁブタゴリラ一家!!

    • 3
    • 19/11/18 18:11:21

    見たいから見てるねん。感想は自由やん

    • 7
    • 19/11/18 18:11:05

    見たいから見てるねん。感想は自由やん

    • 6
1件~50件 (全 47715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ