TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47677件) 前の50件 | 次の50件
    • 32404
    • パルケ・エスパーニャ
    • 19/11/10 13:00:33

    太い腹はリアルで十分やな!金乞食のブタゴリラ姉妹はもうお腹いっぱいやで。

    • 6
    • 19/11/10 12:37:34

    前は後輩芸人に姉さんが買ってあげるよ的な買い物をしていたけど
    最近はあまりないね。
    番組のギャラから、とかテレビでやると嫉妬やおしかりあるから?

    太っ腹な2人が好感持てた。
    いまは惰性で買い物していることもあるよね。食料品になると目の色が変わるのもその他は興味ないからでしょ?

    • 8
    • 19/11/10 12:33:20

    昨日、天王寺のロデオクラウン凄い人やった。
    高橋愛のお花が目立ってた横にやすともの花が
    ショボーンとあった。

    • 7
    • 19/11/10 12:04:13

    >>32400
    私も前にみんなの声にダイエットの件投稿したけど、全く載らなかった(笑)
    本当そういう事に目を背けて、良いことばかり載せるから今の姉妹が出来上がってるように思う。
    周りもデブでアンチが多くても、自分の生活守ってくれてる姉妹に逆らえないんだろうなwww.

    • 4
    • 19/11/10 08:22:28

    コメントはサクラと思って見てる
    都合の悪いコメントは一切載せずいいコメントしか載せないってヤラセやん
    サクラ、ステマも何でもアリなんやろね

    • 15
    • 19/11/10 07:05:55

    >>32398
    本当あれは何?
    あの二人にそんな惹かれる要素ある?
    素敵な人、面白い人他にテレビに出てる人いっぱいいてる中であの姉妹にそんなに入れ込む人って、多分同じデブだと思う。私よりまし勇気をもらえるって考えで投稿してるのかな?わからないけどwww.

    • 8
    • 19/11/10 00:48:03

    みんなの声って、やすともも見るんだろうね。いいコメントしか載ってない。
    引っ越しして見れないのが凄くショックとか録画したのを送ってもらうとか、よく書いてるけど本気?って思ってしまう。

    • 17
    • 19/11/09 15:03:30

    ゆりやんとの伯方の塩のくだりつまらんしうるさいし

    • 17
    • 19/11/09 15:02:35

    >>32383
    ロデオクラウンが、もう売れないからでしょう。やすともでもコラボして少しでも売り上げ伸ばす為でしょうね。客層がぶれても。

    • 10
    • 19/11/09 12:44:59

    興味ない後輩芸人のカイモンと一緒でやすよの言いたいことや買う物に、しょーもないし向こう行こて1人で勝手にすぐ消えるブタゴリラともこきっしょ

    • 8
    • 19/11/09 11:32:53

    >>32389それわかる!
    普通芸人は相方に的確にツッコんでほしいと思うのにウケてるか気にして変なの
    やすよはツッコミ全然できないから何でもウケてるフリしてごまかしてるだけなのに
    しょうもないことでやすよにキレてるけど何もできないポンコツぶりにはキレないよね

    • 12
    • 19/11/09 10:23:34

    GAPみたいな前面に起デカロゴよりナイキの小さいブーメランが胸元にちょいと入ってるくらいがええな

    • 5
    • 19/11/09 08:58:07

    漫才で笑った事ないけどともこのファッションにはいつも笑わせて貰ってます

    • 13
    • 19/11/09 08:46:21

    >>32387
    昔ヤンキーが着ていたミキハウス→ベビードール→ロデオクラウンズみたいなデカいロゴが特徴でヤンキーが好むブランドかと思ってた

    • 9
    • 19/11/09 06:38:15

    >>32384
    本人もメガネ、帽子、パンツ、スニーカー、似合わないって言ってた。自覚してる
    野暮ったい雰囲気とか容姿してるから何してもあかんね
    露出系の服やヒール履いたりオンナ前面に出してるのが好みなんだろうけどあそこまで太ったから嫌々でカジュアル系に移行したんだろうけど似合ってない

    • 10
    • 19/11/09 06:33:45

    >>32380
    ともこが面白い事やったり、ギャグを言うときやすよに受けてるかをすごく気にしてるねん。実際の力関係が良く分かるよね。

    • 10
    • 19/11/08 21:32:15

    >>32380磯山さやかは可愛くて控えめやしなぁ。ブタゴリラやすよはしゃしゃってうるさいしゲラやし下品ドケチ取り柄ゼロゃん。

    • 9
    • 19/11/08 21:30:44

    >>32383デブスクラウンに命名やな。路線変更かおかしな服屋に変わっていくのんやな

    • 8
    • 19/11/08 21:28:19

    >>32358あんな守銭奴のドケチブタゴリラ姉妹が自腹なわけないやろ。こんなけ番組見ててわからへんのんか苦笑

    • 9
    • 19/11/08 20:55:53

    >>32384視力だいぶ悪くなったけどメガネ似合わないからかけないって言ってた
    メガネ店でやすよが視力検査してだいぶ時間とってたのに結局買わないっていうのを2回見た
    それぞれの回のゲストも視聴者しゃんもやすよの視力検査に付き合わされて当然笑いもなくカットしろよと思ったわ。というかプライベートで行けよ

    • 17
    • 19/11/08 18:57:40

    >>32381
    やすよだいぶ前のどこいこで、ロデオでメガネかけてたけど、自分でかけてすぐにおばちゃんみたいやろって言って一人で笑ってた。そう言いながら買ってて、視聴者シャンにもこれいいよなとか言ってたと思うよ。
    本当おばちゃんみたいで、顔が大きいから何も似合わないよ。
    メガネも似合わない。
    本当何してもあかんねw

    • 12
    • 19/11/08 18:03:41

    ロデオ再びやすともとコラボ商品出すで!しかも渋谷店から先行販売!!

    あんなに太ってるのに、めっちゃいきって写真撮られてるよ!ロデオっていつからデブ専門店になったのか??

    • 12
    • 19/11/08 17:40:58

    メガネもメンズやろな

    • 7
    • 19/11/08 15:05:00

    やすよは顔がデカいからメガネをかければいいのに。
    メガネでごまかしたら少しはマシに見えるかも?

    • 5
    • 19/11/08 07:50:02

    やすよはギャグとか下品な事は姉の役目で自分は癒し系と勘違いしてそう、磯山さやかと同類と思ってそう。彦摩呂やのに!

    • 15
    • 19/11/08 07:27:32

    どんどんコメントが荒れていってるなwww.
    でも申し訳ないけど、全てわかる気がする

    • 10
    • 19/11/08 06:37:10

    やすよの伸ばしかけの前髪がなんかイラつく
    横の髪と長さが揃うまでだいぶ時間かかるやろ
    デカイ丸顔には似合わん髪型しようとしてるんやね

    • 18
    • 19/11/07 23:08:33

    >>32372
    自分はぽっちゃりは見たこと無いけど
    若づくりの高齢者とか中年のおばさんが買い物してるのを見るわ

    • 4
    • 19/11/07 20:50:53

    やすよ、ずんぐりむっくりのカオナシやな。

    • 13
    • 32375
    • パルケ・エスパーニャ
    • 19/11/07 20:24:34

    >>32367デブが黒着ても手遅れやねん。普通か細い人が着てこそ見映えするから

    • 11
    • 32374
    • パルケ・エスパーニャ
    • 19/11/07 20:22:14

    >>32346かわいい!の一言しか言葉浮かばへんアスペルガーやし苦笑

    • 10
    • 19/11/07 20:20:32

    >>32371ほんまのこと書かれへんのとブタゴリラ姉妹にマイナスの情報は全てスタッフが削除してるからな!

    • 11
    • 19/11/07 20:19:14

    >>32348ほんまに、あちこちのロデオ通りすがりに覗くけどポッチャリおじさんおばさんばかりで笑けるねん!

    • 10
    • 19/11/07 18:13:08

    番組サイトのコメントコーナーに
    「買い物の代金は、やすともさんの自腹ですか?
    それとも番組の経費ですか」?と書込みしたけど削除された…

    • 16
    • 19/11/07 17:24:38

    二重アゴで商品説明する
    やすよイラつくわ!

    • 13
    • 19/11/07 16:45:25

    やすよ、おかっぱ頭の黒のマントのタヌキ

    • 11
    • 19/11/07 12:12:02

    >>32366楽屋か廊下に不要になったもの置く棚置きたいわーって言ってたけど、持ち帰り自由は聞いたことないしゲストがそんな話してるのも聞いたことないな

    • 7
    • 19/11/07 12:10:53

    やすよ次もまた黒やん
    どうしたん?

    • 8
    • 19/11/07 11:29:59

    要らないもの、要らなくなったものを楽屋に持ってきて「持ち帰り自由」って置いてるって言ってなかった?
    やすともに限らず他の芸人もやってそうだけど。

    • 4
    • 19/11/07 11:18:57

    番組をしてる上で、何も買わないわけにも行かないんじゃないの?
    もし何も買わずに、ゲストにばっかり買わしてたら、それはそれでゲストばっかりに買わして、自分らも買えよってなるんじゃないの?
    やすともが特に好きなわけではないけど、番組してたらそんなもんなんじゃにいの?

    • 2
    • 19/11/07 10:54:17

    >>32363
    いやいやそれが普通ですよ。
    私もそうです。
    違いますか?

    • 4
    • 19/11/07 10:26:58

    >>32360
    食器とか割れたら捨てやすいけど
    傷んでないのを捨てて新しいのに変えるとき
    お金のことだけじゃなくて
    勿体ないな~とめちゃくちゃ罪悪感になるから
    なかなか出来ない
    私がケチ臭くてともこが普通?

    • 7
    • 19/11/07 06:33:56

    >>32361自腹なら即返しするんだろうけど
    番組から返して下さいと言われてるならまだしも経費なら返してないでしょ
    タダで入手したものを売って小遣い稼ぎしてそうだなと思ってる

    • 5
    • 19/11/07 05:57:56

    もしかして買う振りだけで、実は即返しているのかもよ。姉妹が洋服や、食品を買う時と様子が違い過ぎる。無理矢理探してる時多いし。

    • 6
    • 19/11/07 05:19:13

    >>32359ロケ終わりに楽屋に置いて帰ってるのかな。物置部屋と思ってる?
    後輩やスタッフにあげたとか今まで聞いたことないよね
    新品同様でも他人にあげるくらいなら捨てたほうがマシって考えやね

    • 6
    • 19/11/06 23:11:33

    お金使って経済回すとか言ってる時余計な物買わんかったらいいねんみたいな事言ってたけど似たような家電や鍋買いまくってくせに
    要らなくなって捨てたり楽屋に置いてるとか言ってたし

    • 7
    • 19/11/06 22:54:35

    >>32356
    さすがにお祝いは自腹だと思う
    影で渡したら番組中にお祝いも買わないとか
    言われるから番組で渡してると思う

    • 2
    • 19/11/06 22:13:57

    今はなくなったけど以前は視聴者しゃんプレゼントってあったけど番組経費なのに毎回ショボいの選んでたよね
    その分のお金を姉妹の買い物に充てるために廃止したんだろうけど人のためにお金使うのをすごく嫌がるよね~自分のお金じゃないのに

    • 12
    • 19/11/06 16:53:03

    ゲストのみなさん、お祝いを貰っても姉妹にお礼を言わなくていいよ
    経費だから

    • 12
    • 19/11/06 16:07:52

    ロデオとコラボするならデブ専門店ブランドとコラボしろ(笑)

    • 15
1件~50件 (全 47677件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ