TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47712件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/05 06:50:30

    ママスタ在住の川崎希のアンチが訴えられるかもだよ。誹謗中傷、名誉毀損、複数を一人の人が書いていて日課になってることが分かったって。ここにもいるよね!

    詳細は川崎希のブログに書いてあるから自分で読んでね。悪いことしたらそれなりの事が帰ってくるんだよ。

    画像は川崎希のスレからお借りしましたm(__)m

    • 3
    • 19/10/05 02:07:46

    >>31082
    でも、旦那の事凄くダメにしてる。
    前田耕陽は見た目ジャニーズの面影消してるし
    やすよの旦那、野球界から足洗ってるやん。

    • 0
    • 19/10/04 16:53:29

    うちら、元野球選手とジャニーズと結婚してるから恋愛は任して、お姉ちゃんは2度も結婚してるから恋愛は大得意やで

    • 1
    • 19/10/04 07:52:53

    やすともの恋愛島?これも高視聴率取れそうかな?
    こういう番組は見てしまいそう。
    なぜそれにしても恋愛の番組にやすとも(笑)

    • 7
    • 19/10/03 16:47:19

    >>31077
    いい女になりたいねんw

    • 4
    • 19/10/03 13:08:38

    小杉120オーバーを88~89キロにダイエット

    • 8
    • 19/10/03 13:05:13

    >>31076
    急激なダイエットは普通に食べ出したら
    リバウンド早いから
    保つのは半端ない努力と根性が必要
    維持したら小杉すごいわ

    • 6
    • 19/10/03 11:12:39

    やすよ、髪切って前髪伸ばして何したいん?

    • 13
    • 19/10/03 10:58:43

    ブラマヨ小杉は大阪マラソンに参加するため、
    30キロ痩せたらしい

    それに比べて誰かさんは…

    • 11
    • 19/10/03 08:15:55

    次回の中間くん楽しみ。
    何気に中間くん好き。
    後輩芸人とかと違って変に媚びてないし。
    久しぶりに見よ。

    • 0
    • 19/10/03 08:14:08

    >>31073
    ほんまにそうやんな
    あれが最高の状態だったら、家の姿どんなのかな(笑)
    離婚とか考えた事ないのかな?
    ともこが出来ることって、洗濯掃除食べること?だけ?あっお金稼ぐことがあるか!それがおっきいかな?
    あの容姿で料理も抜群とかならまだ救いようがあるけど・・・
    優しくて尽くしてくれるからブスでもデブでもいいという旦那様はたくさんいると思いますが!ともこの場合は(◞‸◟)

    • 0
    • 19/10/03 07:53:53

    メイクとか髪型とか最高の状態でテレビ出てるなら、普段の家での姿怖いわ、前田耕陽大丈夫か?

    • 7
    • 19/10/02 22:02:27

    たむけんの家のコーディネートさせてとか、その自信どっからくるの?
    いつも不思議。自分達の服装も、今でもイケてると、思ってる?
    誰か注意してほしい。

    • 24
    • 19/10/02 20:29:05

    姉妹「太ってるんじゃなくて大きいだけやん!」

    • 9
    • 19/10/02 20:06:15

    ダイエットするっていってたけどどうなったんやろ?

    • 8
    • 19/10/02 20:02:45

    次回予告のともこのピースしてる顔指で伸ばしてアップにしてください。
    本当にすごいでかい顔
    横にものすごくおっきくなってる
    前までこんな顔デカかったかな?
    やすよもやけど、姉妹揃って体もやけど顔デカすぎる。
    本当にこの姿を自分で見てまだいけてる飾り付けしよう、髪の毛綺麗にしよう、マニキュアしようとか思えるな
    それする前にやることあるやろと言いたい。何しても無駄、

    • 14
    • 19/10/02 17:32:31

    >>31067
    そういうミーハーな感じじゃないところをかっこいいと思ってるんじゃない??

    • 1
    • 19/10/02 12:23:42

    >>31065芸人に限らず芸能人なら普通はみんな喜んで出るのにこの姉妹はトーク苦手だから断るって生意気やな
    しょうもないプライドだけは無駄に高くて、現状に満足して全てにおいて向上心なさすぎ
    だからワンパターン、マンネリって言われるねん

    • 14
    • 19/10/02 11:04:19

    やすよ、美奈子Maxデブの頃に似てる

    • 10
    • 19/10/02 09:40:25

    フリートークの出来ないやすとも、さんまさんやダウンタウンの番組に出てトーク力を磨け!

    • 6
    • 19/10/02 07:40:58

    超高齢妊婦のマタニティ姿

    • 5
    • 19/09/30 19:31:03

    この二人は何着てもマタニティーしか見えない。

    • 16
    • 19/09/30 17:35:19

    やすよ、何かに似ているって、思っていたけど、着ぐるみの鬼太郎に似ている。www

    • 9
    • 19/09/30 16:42:53

    やすよ、ゆで卵にワカメ乗せたみたいや。

    • 13
    • 19/09/30 16:32:04

    >>31059 本当ですね、Wikiみたら書いてあった、肖像権の関係でほとんど配信されてないって。TVerで普通に刑事7人やってたから、ピンとこなかった、ヒガシは特別なのか…

    • 4
    • 19/09/30 14:06:38

    >>31058
    NGかわからんけど、キンキ剛の時もTVerなかったよ

    • 2
    • 19/09/30 13:43:39

    >>31040 え?何でですか?
    ティーバーってジャニーズNGなの?
    関西圏住みじゃないからティーバーでしか
    やすともの番組見れないのに(´д`)

    • 1
    • 19/09/30 13:04:38

    >>31049
    結局なんだかんだ言ってても、見てしまうのは、以前好きだったりしたからだと、思うよ。
    ほんま裏切らずに、見苦しく無い様に痩せる努力したら良いと思うよ。
    次々目についたもの買って、以前のものはどんどん処分してと、いう感じも良くないわ。

    • 9
    • 19/09/30 11:49:14

    >>31053

    やすとも好きだけど、あんたらが恋愛語るなと思ってしまう。恋愛島見たことないけど。

    • 13
    • 19/09/30 11:02:15

    何週か遅れでおととい辺見えみりさんの回だったけど東京は洗練された雰囲気でいいなぁ。全部行ってみたい。もちろん大阪も良い所だよ。

    • 4
    • 19/09/30 10:56:11

    やすよ、前髪切った方がいいのになーと思う

    • 17
    • 19/09/30 09:01:25

    日曜日に新番組ができるそうですよね。
    みんなに優越感与えまくりです。

    • 1
    • 19/09/30 07:51:53

    また、来週もダサい服www.
    ダボっとした服しか着てないなともこ最近
    もうマツコと同じやな(-。-;
    本当もう50近いしそろそろ少しずつでも気をつけて体重落としていかないと後々大変なのにね。
    見た目も悪いし太ってていい事なんて何一つない。

    • 4
    • 19/09/30 06:49:58

    この番組8年も続いてるんや!二人とも毎年3㎏は確実に太ってるんじゃない(笑)

    • 6
    • 19/09/30 06:25:41

    >>31035
    番組に絡んだ感想ならいいと思うんですけど、全然どこいこに関係ないことを書き込む人がいるのはどうかと思います。それはアンチトピのほうがいいかと…

    • 6
    • 19/09/30 00:13:07

    私はファンやねん。だからがっかりするねん!おしゃれしようよ、前はカッコ良かったやん、番組も楽しかったやん。って思って見てる。スタッフもやすともも長く人気あるのにあぐらかいてないで進化しようとしてないから腹が立つねん。8年もやってたら、なんか極めてくるやろ?普通。

    • 15
    • 19/09/30 00:01:16

    やすよバック選んでる時、中から引き出したのに元に戻さず、適当に置いてた…

    公共の場では雑やのに、自分の家や周りだけはキレイにして、他所ではルーズな人嫌いやわー

    • 26
    • 19/09/29 23:57:46

    たむけんはともこには敬語、やすよにはタメ口で使い分けてたけど、それが絶対に崩れる事なくきっちり話せてて凄いと思った。

    たむけんはそう言う事が出来る頭の良さで上手いこと芸能界で、やっていけてんやね。

    • 13
    • 19/09/29 23:42:46

    毎度センスないファッションだが、
    スタイリスト大丈夫?

    • 14
    • 19/09/29 23:11:44

    あーだこーだ言ってる人いるけど、8年続いてるってことはそういうことだよね。
    実際、雑貨とか化粧品とかに「どこいこ!??で紹介されました!」みたいなポップよく見るし。

    • 7
    • 19/09/29 22:57:40

    >>31035

    そうなんですよね。
    アンチトピって必ずいう人いますよね。
    よくいってくださいました。ありがとうございます。
    こっちは、それなりに正直な感想を言っているだけなんですけどね。
    筋が通ってることをいっているだけですよ。
    私は思うに。この姉妹の行動で擁護している人は、やすともと全く同じ人種だと思います。

    ちゃんと親から教わらず、常識を知らずにわがままで育ってきたのでしょうか?
    この年齢でこのガサツで、品なし、かろうじて芸能人、TVで見られているということを意識して振舞いと今の醜いスタイルを恥ずかしいと思わないと、ずっとどこの掲示板でも言われますよ。といいたいのです。

    • 15
    • 19/09/29 21:00:27

    もう8年になるんだ、たむけんが、いつもようさん買い物してっけど家の中どうなってんって聞いてたね、誰が思うのも一緒だねw

    • 23
    • 19/09/29 18:59:24

    今日のタムケンの回、面白かった!
    IKEA行きたくなった

    • 11
    • 19/09/29 18:42:56

    >>31032本人は食欲旺盛で天然でよく笑うかわいい女の子だと思ってるよ
    周りからもそう見られたいんだろうなーっていうのが伝わってくる

    • 12
    • 19/09/29 18:40:12

    >>31028
    残念やわ。TV erアップされへんやん…

    • 1
    • 19/09/29 18:17:27

    >>31032ブタゴリラともこも全く一緒やでぇ!みるたんびに醜い黒豚に拍車かかっとるやん(●´ω`●)

    • 5
    • 19/09/29 17:36:01

    >>31036

    ほんと、それ~~

    • 1
    • 19/09/29 17:34:15

    ベンチタイプに座るとき
    いつも股開いて座るの
    本当に見苦しい

    • 23
    • 19/09/29 17:30:43

    私もアンチでも擁護派でもないけど、ここは番組のトピなんだから、どこいこ!?と関係ない話題は要らないや。

    • 12
    • 19/09/29 17:26:55

    アンチトピ行けばとか言うけど、擁護派トピ作られたんじゃなかった?
    アンチでも擁護派でもないけど、やすともも、あまりにも買い物態度悪い時、多々あるよ。
    商品を、投げる様に返したりしてるやん。
    普通に、買い物して良い商品を、紹介してほしいだけ。自分達が、太り過ぎたせいか、最近は、洋服とかも、ほとんど見なくなってるし、そういう感想を、言いたいだけ。
    なんでもかんでも許していいの?

    • 13
1件~50件 (全 47712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ