TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/09 12:55:36

    本当見た目に気をつけようと改めて思う回でした。

    • 10
    • 19/09/09 12:36:44

    ともこの、頭の団子とエミリちゃんの顔の大きさ同じやったな

    • 7
    • 19/09/09 12:29:26

    姉妹はショッピングモールに入ってるような庶民的な雑貨屋が好きなんやと思った
    今回のようなおしゃれなお店は無理して買ってるように見えた

    • 20
    • 19/09/09 12:18:45

    食事制限なしで食べるから太るねん。好きなだけ食べて太ったら!

    • 8
    • 19/09/09 12:13:03

    やすよ、どこまで太るか試すみたいな事、言ってたな
    楽しみやわ

    • 16
    • 19/09/09 12:00:45

    >>30409
    頭の手術からは太る一方だけど
    それと太るのは関係あるのかな?

    無駄に芸歴が長い
    女性に支持されてる
    主婦目線
    看板番組もあるし、
    漫才大賞を受賞してるから
    安定して舞台にも出ている。

    そりゃ幸せでしょ。笑

    • 3
    • 19/09/09 11:55:46

    >>30403
    ちょっとコンビニ寄ってや!言うてアホほど買い込んで車の中で2人でむさぼってそう

    • 7
    • 19/09/09 11:52:26

    >>30407
    そんな幸せに見える?
    なんか番組やからあのテンションで幸せそうに何の苦もないように見えるけど
    なんか色々ありそう
    ストレスが体型に出てるような気がする。
    人を妬んで文句言って偉そうにしてそんないいように思えないけどな?

    • 4
    • 19/09/09 11:48:35

    他の番組でやすよさんが今が一番幸せやわって言ってたけど
    前まではイヤイヤやってたらしい。
    頭の手術してから達観した感じですねぇ
    ともこさんはいけず過ぎて受け付けられませんね~

    • 1
    • 19/09/09 11:33:34

    「ストッキングを履かないといけないなら、ミニは、はかない」って、エミリちゃんが言った時、やすよが、すごく同調してたけど、ハイヒールリンゴモモコを、ディスってる?www

    • 16
    • 19/09/09 11:20:43

    >>30399
    痩せなくても着る服あるし、仕事あるしお金あるし家族いて毎日楽しいからそれでいいのでは。
    辺見えみりよりは姉妹のほうが幸せそう笑

    • 0
    • 19/09/09 11:15:18

    姉妹の服にエミリちゃん3人入れそう。

    • 11
    • 19/09/09 10:13:52

    マタニティーみたいな洋服ばっかり!痩せたらもっと色んなファッションを楽しめるのに痩せないふたり。

    • 6
    • 19/09/09 09:58:55

    姉妹、大人しかったね。
    でも今回みたいなのも好きだわ。

    姉妹の買い物、番組予算内?くらい少なかった気がするんだけど。笑

    • 1
    • 19/09/09 09:55:36

    姉妹ら、あのオシャレなカレーでは物足りなくて撮影終了後、エミリちゃんと別れたらラーメン屋とか行ってそう

    • 17
    • 19/09/09 09:25:00

    >>30399
    もう多分ここまでくると、相当な覚悟しないと痩せれないしどうすることもできないん違うかな?
    絶対嫌なはず

    • 8
    • 19/09/09 09:23:19

    相変わらずともこのガサツ感すごいなぁ!上品さのカケラもないわ!

    • 11
    • 19/09/09 08:42:30

    やすよ、あのカバン、エミリちゃんも悩んでたけど私が買ったって自慢なんやろな

    • 11
    • 19/09/09 08:31:56

    この二人、痩せようとしないのは、自分のカラダに納得してるからなの?

    • 3
    • 19/09/09 06:23:22

    >>30396
    甘いものの食べすぎとちゃう?肥満外来行きなさい。

    • 3
    • 19/09/09 06:11:32

    相変わらず人によって態度を変えるデブ姉妹なんだね。

    • 21
    • 19/09/09 00:09:56

    カラフルなそうめんが映る直前にともこの太い腕が映るんやけど、虫に刺されたような痕がいっぱい。
    こういう人見たら、どんな汚い家で過ごしてるんやろうと思ってしまう

    • 11
    • 19/09/08 23:03:55

    >>30394
    えみりのインスタの写真のともこ、すごいよ笑

    • 9
    • 19/09/08 22:05:35

    最後のカレー食べてるシーン
    ともこ、なんか別物ってくらいでかく見えない?
    えみりちゃんの肩幅から顔からもう倍あるなw
    なんか違和感あるわ
    巨大すぎて。あそこまで同じ人間で差があるとびっくりする。
    いくら相手が細くてもあそこまででかく見えるもんなのかな?
    本当自分に厳しく自己管理しっかりしようと思えた。

    • 17
    • 19/09/08 22:04:21

    同じ女でも上からの藍ちゃんへの態度と全然違う

    • 20
    • 19/09/08 20:25:16

    >>30391
    気が合うからだろー
    性格悪すぎww

    • 4
    • 19/09/08 20:17:39

    えみりが番組に出たがってたのはダサイデブがおしゃれぶってるのが我慢できなかったんやろなー

    • 5
    • 19/09/08 20:05:38

    >>30385
    着脱可能なネイルチップにすればいいのにな

    • 6
    • 19/09/08 19:52:51

    やすよの服、第1ボタン全くしまらないんやね!かっこ悪い。ボタンあけていてもわかるわ。サイズ合ってないとやっぱり変ですね。

    • 16
    • 19/09/08 19:30:03

    あの黒いカバン
    えみりちゃんは遠回しに使いにくい・中が丸見えすぎて危ないと伝えていたのに
    やすよ買っちゃったと思ったよ

    • 28
    • 19/09/08 19:14:35

    >>30386
    ほんまやーw

    • 5
    • 19/09/08 19:05:14

    やすよ、肉に埋もれて首が無くなったから胸元を首にしだしたな

    • 21
    • 19/09/08 19:03:54

    ともこいつも黒か赤のマニキュア塗ってるけど、濃い色のネイルにするんやったらもっと綺麗に爪の形整えたらいいのにって手が映る度に思う
    形めっちゃ汚くない?
    塗り方も雑やから爪がアップになると見てはいけないものを見てしまった感じになるw

    • 20
    • 19/09/08 18:55:55

    黒のバックやすよ買ってんなw
    似合わない
    えみりちゃんが持った時と全く別物になる。
    わかってないよな自分のこと
    それにやすよが持つとすごく小さいカバンに見えた(笑)
    本当に見た目って大切ですね。
    カバンえみりちゃんに買って欲しかっただろうな(笑)
    作った人も(笑)

    • 20
    • 19/09/08 18:49:48

    >>30377ブタゴリラ姉妹から服屋だけはNGな!て土下座したんちゃうかしら爆笑

    • 14
    • 19/09/08 18:48:48

    >>30367
    なんであんなこと言った?笑
    えみりがキムと結婚していた頃は仲良くなかったのかな?
    でもなんでいまなんやろ?

    • 5
    • 19/09/08 18:48:28

    >>30374同じ土俵なのは力士同士のブタゴリラ姉妹だけやから笑笑

    • 4
    • 19/09/08 18:47:05

    >>30376サクラとスタッフだけやで。みえみえやん。

    • 6
    • 19/09/08 18:46:04

    >>30357服屋が無理やし雑貨屋兼スーパーくらいしかあれへんからなぁ。ブタゴリラ姉妹にはもう引き出しがありません。早期終了願います笑っ

    • 8
    • 19/09/08 18:32:54

    太ってていいことなんて何もない
    痩せてる方が絶対綺麗当たり前だけどwww.
    ダイエット頑張ろう。
    今回のえみりちゃんとの違いにびっくり
    同じ女と思えない。

    • 24
    • 19/09/08 18:23:41

    いつものマンネリ見せられるよりはたまには今回のようなおしゃれなゲストにおしゃれなお店で新鮮でよかった。このパターン初の試みちゃう?
    えみりの髪型や服もカワイイから参考になるし服屋に行って姉妹にコーディネートしてほしかった

    • 18
    • 19/09/08 18:20:24

    公式のコメント
    嘘臭い気がしてならない

    • 12
    • 19/09/08 17:58:34

    やすよのあの変な服なんなんだよ

    • 15
    • 19/09/08 17:54:47

    >>30241
    えみりは履けるけど履かない!
    やすよは全く履けない!!
    やからな、同じ土俵なのが笑ける。

    • 20
    • 19/09/08 17:43:27

    ほんまに、やすよどうしたん?
    ヤバない?

    • 24
    • 19/09/08 17:15:07

    今日はいつものテンションと違ってたなぁ!やすとも。

    • 16
    • 19/09/08 16:43:46

    >>30368東京のトーク番組やら女芸人との共演やら若手の頃ロケが嫌でブッチしたり苦手なことから逃げてるってこと

    • 12
    • 19/09/08 16:38:11

    いっぺん上沼恵美子くらい呼んだらいいねん。

    • 10
    • 19/09/08 16:32:37

    来週は、八木&なかやまきんに君

    • 2
    • 19/09/08 16:27:09

    >>30367嫌なことから逃げまくりってなんのこと?

    • 5
1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ