TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47757件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/05 08:41:30

    ともこ顔デカすぎやろw

    • 19
    • 19/08/05 08:26:11

    ともこ、ハクション大魔王に衣裳借りたんか?

    • 7
    • 19/08/05 08:22:15

    なんでゲスト女子2人にしないんやろ
    藍ちゃんみたいな受け身のゲストのときは何でも押し付けられて可哀想
    新喜劇の若い女性座員呼べばいいのに

    • 11
    • 19/08/05 08:02:26

    テレビからハミ出す勢い。画面に収まらなくなってる。
    トークも中身薄いし、知ったかぶりもヒドい。
    とにかく、濃すぎで、暑さが倍増するので、出てたらチヤンネル変える!

    • 14
    • 19/08/05 07:53:11

    >>29287 そんな事を言ってたんですか???!人と交わした約束さえ無かった事にして、ぶくぶくと成長してるのに?!

    • 5
    • 19/08/05 05:42:10

    令和になったらダイエットするって言ってたけど、何にも変わらん!てか更に太ってるやん。相変わらず嘘つきの姉妹やなぁ!

    • 13
    • 19/08/05 02:26:38

    サンダル、譲ってあげて欲しかった
    最初ニューバランスのも最初から自分は黒でネイビー藍ちゃんに渡して。。
    あのサンダル2色違い買いでもよかったのにー。

    • 24
    • 19/08/05 01:55:02

    >>29257
    舞台用の口の周りのヒゲを書くための化粧品探すって…同じ愛ちゃんでもお姉のメイク用品の方がメチャメチャ女子力高かったわ!参考にはならんのはどっちもどっちやけど…

    • 9
    • 19/08/04 23:09:44

    >>29235
    断ったら裏で文句を言いそうやん。文句や悪口を言っているの想像できるわ。

    • 11
    • 19/08/04 23:07:17

    >>29280おもろい返しもできないマジで機嫌悪くなるようなヤツには黒田も言わんかもな。やすよなんか聞こえんフリするし
    黒田が悪者になったりスベったようになるやん

    • 8
    • 19/08/04 22:28:37

    >>29281
    うまい!

    • 3
    • 19/08/04 22:25:06

    まあそうかもね
    だとしたらこの姉妹は怖いものなしやんな
    おばあちゃんの功績もさることながら女帝上沼とも関係してるし。
    本人たち無能でも周りが忖度しているからなんにも気づかないんやろな
    裸の王様ってか裸の女王様姉妹やな

    • 11
    • 19/08/04 22:10:10

    黒田も何も言われへんて、間違いない!

    • 4
    • 19/08/04 21:22:00

    来週、黒田楽しみ!
    別番組でホランに毒吐くようにやすともにも毒吐いててほしいわ
    黒田の価値はそこなんやからな!

    • 29
    • 19/08/04 20:57:44

    >>29277
    そんな事あったねー!忘れてたわww

    • 1
    • 19/08/04 20:53:23

    >>29251こいついつもやん。尼神のときも絶対着たら嫌やしかぶるのだけは勘弁してと前置きしてたのに平気でブタゴリラともこ同じジャケット買って次の週には収録で着てた。ほんま根性と身体腐っとるて。

    • 27
    • 19/08/04 20:48:37

    >>29253ぶつぶつしわしわこげたきちゃない肌しとるもんなぁ笑

    • 10
    • 19/08/04 20:18:16

    いつ見てもデブスだね!この姉妹は!更に太ったんじゃない。

    • 16
    • 19/08/04 19:56:41

    東京のタレント(芸人じゃない)や韓流芸能人はたてるのにね。
    後輩でもゲストなんだから、たててあげればいいのに。
    自分の買い物優先にしがちだよね、本当に。

    • 21
    • 19/08/04 19:48:42

    >>29269
    同僚にも、腹黒デブスなのに、マツエクして マニキュアしてるのいるわー!もうすぐ50なのにww たまに自慢気に話してるの聞いてて、心の中で「ブタに真珠かよ」って、つぶやいてるww

    • 9
    • 19/08/04 19:38:42

    藍ちゃん可哀想…
    無駄な物を買わされて、欲しいサンダルはともこに横取りされて

    • 28
    • 19/08/04 18:35:49

    >>29262一緒に毎日生番組レギュラーやってた時代の三倍くらいの体重なってるから絶対指摘してくるわ!ヤマヒロでさえいまだにハゲ弄りされてるしなぁ~

    • 11
    • 19/08/04 18:30:54

    まず断食でもしろや!暑苦しくてむさくるしい醜い巨体左右に揺さぶってんなや気持ち悪いんじゃ(´Д`)

    • 14
    • 19/08/04 17:27:36

    いくら、キレイに化粧しても、キレイに髪型決めても、可愛い靴下はいても、デブで全てが台無し、現実から逃げるな!

    • 26
    • 19/08/04 17:18:19

    >>29266
    ナンシー関も急死したもんね。
    ぽっちゃりを遥かに超えた太り方してるから怖い。

    • 12
    • 19/08/04 17:12:41

    >>29263
    わかるわ~(ー ー;)
    存在がムカつくよな
    見てない私もここはたまに見るけど

    • 1
    • 19/08/04 17:12:23

    笑ってられない太り方。
    中島啓江って、50代で亡くなったオペラ歌手の人が、思い浮かぶ。
    最期の方は、杖ついて息も、苦しそうだった。

    • 11
    • 19/08/04 17:11:44

    >>29262
    後輩より、先輩&同期の方が 面白そうだよねww

    • 4
    • 19/08/04 16:57:29

    靴下にサンダルに…
    そんなにいるか?

    • 17
    • 19/08/04 16:48:01

    テレビつけていざ見ようと思ってたけど
    もう限界
    この姉妹見れない
    ここ見て大体どんなのかわかったけど
    本当性格悪い見た目悪い良いとこどこにあるの?

    • 14
    • 19/08/04 16:36:36

    >>29260
    黒田に体型について、ズバズバメッタ斬りされればいい

    • 17
    • 19/08/04 16:35:13

    何一つ欲しいものがなかった

    • 13
    • 19/08/04 16:34:36

    次回は、メッセンジャー黒田と難波界隈。

    • 14
    • 19/08/04 16:33:52

    やすともの2人って、どっちも稼ぎのないヒモ旦那だから
    かろうじて結婚生活を続けていられてて まがいにも
    元ジャニーズアイドル 元プロ野球選手っていうことに
    優越感を感じてそう。あの姿で独身だったら目も当てられない。

    • 19
    • 19/08/04 16:32:30

    >>29255
    子供の見てたから、子供のも買ったのかと思ってたわ。

    • 8
    • 19/08/04 16:27:29

    藍ちゃんって 確かに性格はよさそうだけど
    でも女としてはやっぱり終わってると思う。
    背中の肉とかお腹の肉 もう痛々しくて見ていられなかった…
    新喜劇にキャラクターとしてはいいんだろうけど
    仮にもお買い物番組には向いてないと思う 何も参考にならなかった。

    • 28
    • 19/08/04 16:25:19

    >>29247
    続き…やすともに注意出来るスタッフさんなんて、いないよねー「あの人 おろして」とか言いそうだし

    • 14
    • 19/08/04 16:24:49

    スポサンってそんなに何足もいる?
    しかも巨大サイズ… メンズのワイド幅 もうオッサンやん!

    • 22
    • 19/08/04 16:20:47

    藍ちゃん、どの帽子買ったか 最後 かぶって見せて欲しかったなぁー。似合ってるの買ってたらイイけど…。

    • 5
    • 19/08/04 16:17:46

    偉そうにメイクを語ってるけど
    肌が汚い姉妹が何を言っても説得力がないわ

    • 33
    • 19/08/04 16:15:22

    >>29245
    いい女のつもりやろw

    • 7
    • 19/08/04 16:15:17

    ともこって、ほんまに性格悪いなぁ!
    サンダルくらい藍ちゃんに譲ったれや!

    • 39
    • 29250

    ぴよぴよ

    • 19/08/04 16:05:28

    同じ化粧水ばっかりではなく
    違うメーカーも、探してよ‼

    • 10
    • 19/08/04 16:02:49

    こいつらの勧める 
    聞いたことないメーカーのメイク用品は
    大概韓国製やな
    今日のファンデも韓国製やったわ

    • 26
    • 19/08/04 15:59:27

    もし、スタッフさんが「食べ過ぎですよ」って言っても無視して食べるくせにー!

    • 35
    • 19/08/04 15:59:05

    サンダル3足買ってびっくりや
    お金持ってるなー

    • 22
    • 19/08/04 15:59:01

    やすよ前髪ジャマなら切れよ。何回も前髪触って目障りやねん

    • 27
    • 19/08/04 15:58:56

    譲らない事にびっくり

    • 26
    • 19/08/04 15:57:55

    後輩に譲ってやれよ、、

    • 24
1件~50件 (全 47757件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ