TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/13 17:14:28

    昨日お笑いでやすともさん見ました

    向かって右が姉、妹?名前もわかんない。笑
    面白かったから知りたくなった

    • 0
    • 15/07/13 17:23:05

    >>2850ENGEIグランドスラムかな?
    右が姉ともこ、左が妹やすよだよ。

    • 1
    • 15/07/13 17:37:00


    >>2851
    ありがとうございます
    それですそれ!

    • 0
    • 15/07/13 18:13:59

    私も昨日見ました。面白いよね。

    • 0
    • 15/07/16 15:54:47

    やすともは韓国推し?

    • 0
    • 15/07/16 17:38:43

    >>2854
    韓国好きだよねえ
    前にビッグバンとか出たよね

    • 0
    • 15/07/16 18:05:23

    この前初めてこの人たちの漫才見た。
    面白かった。

    • 0
    • 15/07/16 23:19:03

    >>2855
    これ今日アップしてたんだけど、こんな日に?!と思って。

    まあやすとも自体は好きなんだけど。

    • 0
    • 15/07/19 15:16:34

    ポンちゃん、香水に興味あるんだ。

    • 0
    • 15/07/19 15:54:52

    今日はエラく過疎ってるねヽ(τωヽ)ノ

    • 0
    • 15/07/19 15:57:46

    おねえちゃんの食欲すごーい。食欲我慢できないねんな。

    • 0
    • 15/07/19 19:03:08

    最近飽きてきたのかつまらなくなってきたわ…

    • 0
    • 15/07/19 20:07:27

    本当にそう思うつまらないな(;o;)
    コメントも少ないし(T0T)

    • 0
    • 15/07/19 20:07:27

    本当にそう思うつまらないな(;o;)
    コメントも少ないし(T0T)

    • 0
    • 15/07/19 23:36:33

    お連れさんも行く所も買うモノも目新しさがゼロやねんなー。ハイヒールとか呼んでたるんだ空気を変えてほしい!
    ファーファにウタマロ、ビン、もう勘弁!
    初期の頃、お連れさんもやすえちゃん、なるみちゃん、色んな人おったのに、残念!

    • 0
    • 15/07/20 09:20:22

    来週のおつれさんはジャニーズwestの子ですってよ奥様方^^ おばちゃんは名前見てもサッパリ?なのが悲しいけど人気あるんかな?

    • 0
    • 15/07/20 18:27:10

    >>2860
    でも痩せてるからいいじゃん!!

    • 0
    • 15/07/20 18:43:23

    >>2865
    うーん興味ないなぁ…。

    • 0
    • 15/07/20 20:58:18

    >>2865
    ジャニーズの人は次回放送の写真にも登場させないんだね。徹底してるね。

    • 0
    • 15/07/20 21:23:28

    シルエットが大人

    • 0
    • 15/07/22 13:00:44

    ジャニーズウエストの桐山、中間って子らしいよ!

    • 0
    • 15/07/22 13:07:21

    >>2866またかよ

    • 0
    • 15/07/22 13:37:43

    どういう基準でお連れさん決まるんだろ?何回も出る人もいれば、出たくても出れない人もいてるし。ジャニーズは旦那さんの後輩やからかな?女の人出てほしいな。

    • 0
    • 15/07/22 21:12:46

    お姉ちゃん、またやせたの?やすよは、ふつうだけど、ともこやせすぎ?
    うらやましー。

    • 0
    • 15/07/22 21:14:49

    >>2873
    粘着しつこい

    • 0
    • 15/07/22 22:01:09

    ほっときほっとき変な人よ。

    • 0
    • 15/07/23 11:19:13

    ぽんちゃん癒されるわおっとりしてて~
    ともこ前引っ越ししたのにまた引っ越しするんだね

    • 0
    • 15/07/24 20:07:06

    >>2865
    ともこと毎週土曜日の生放送で共演してる繋がりでかな?

    • 0
    • 15/07/26 14:48:49

    まもなく、始まるでぇ~

    今日は、ジャニーズどすこい?!だよね
    ゲスト 誰だよそれ

    • 0
    • 15/07/26 14:50:29

    桐山も仲間も話し上手だし乗り良いから楽しみ~

    • 0
    • 15/07/26 14:58:56

    痩せて綺麗になってるやすとも早く見たい!

    • 0
    • 15/07/26 15:16:00

    普通体型らしいですよ。やすともさん。

    • 0
    • 15/07/26 15:20:15

    早く痩せてほしいね。もうダボダボの服見飽きた。ワンピースやらロングスカートばっかり。お洒落なファッション見たいな!

    • 0
    • 15/07/26 15:21:49

    >>2881 痩せてるのにね。

    • 0
    • 15/07/26 15:23:53

    >>2881 大きくみえるけど身長も低いんだよね。

    • 0
    • 15/07/26 15:33:12

    ゲスト関西人だから、見てておもろい!
    すぐさま突っ込みいれるし。

    • 0
    • 15/07/26 15:34:28

    黒髪の子性格良さそう

    • 0
    • 15/07/26 15:36:41

    >>2886
    自分の立場?扱い?をよく分かってるから、なんか好感度あがった。

    • 0
    • 15/07/26 17:34:12

    桐山くんほんま好き~
    地元一緒だから勝手に親近感わく

    • 0
    • 15/07/26 17:40:26

    チャイルドシートが1番欲しかったんだろね。可愛いそースタッフリサーチしとけよ

    • 0
    • 15/07/26 19:24:25

    >>2881
    どう見ても肥満体

    • 0
    • 15/07/27 08:13:02

    桐山くんが好きって言った方のワンピースを視聴者プレゼントとか言ってたのに、ちゃっかり自分が買ったんだね。ボーダーは太く見えるかぁ…ってますます太く見せてどうするん笑

    • 0
    • 15/07/27 14:01:18

    デブはボーダーだめなん分かってやっぱり自分にしたんだともこ。

    • 0
    • 15/07/27 22:46:45

    そうそう私もおもった。あのボーダのは細い人が着るからいいんだと思う。着たら絶対変やと思う。どうしてあれを自分のにしたのか意味がわからん。デブの自覚ないんかな?入るんかな?あの服?

    • 0
    • 15/07/27 22:50:56

    前どこいこの裏番組で肥満の人が合計で100キロダイエットするっていうのやってて、みんな100キロちかくあったけどともこより痩せて見えた人が何人かいたと言うことは、ともこは100キロ近くあるのかな?身長も高いし。あの服は視聴者にするべきでしょ。

    • 0
    • 15/07/27 22:57:26

    100kgはさすがにないんじゃないかな。
    渡辺直美で100あるかないかだから。
    あれって部屋着だっけ?
    さすがにあの体であのボーダー着て外出れないよね。

    • 0
    • 15/07/28 22:32:43

    あのボーダーパツパツやろな、最後に二つかってどっちにするか決めるって、ともこは後から選んだのでしょ。ボーダー着てでっかく見せてどうするん?

    • 0
    • 15/07/29 09:52:02

    >>2894 163センチって身長高いの?

    • 0
    • 15/07/29 15:01:43

    録画みたー
    ボーダーワンピ何度も体にあててたけど、無理でしょ…入っても体のラインくっきりでパツパツだよね。

    • 0
    • 15/07/29 15:05:10

    >>2889
    チャイルドシートの件、店員さんも困惑顔だったね。
    スタッフも情報を知っておくべき。

    • 0
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ