TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47708件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/13 10:57:02

    2005年

    • 7
    • 19/06/13 10:59:25

    >>27437
    デブライネちゃーん笑

    • 2
    • 19/06/13 12:22:44

    やすよ細すぎやろ!

    • 1
    • 19/06/13 12:24:02

    ともこはあんま変わらんなぁ

    • 2
    • 19/06/13 13:39:16

    2人が押してた韓国人 リーダー麻薬疑いで脱退
    iKONも終わったな

    • 6
    • 19/06/13 13:43:59

    >>27445
    細っ!今の半分やなw

    • 4
    • 27451
    • サイレントサイレン
    • 19/06/13 15:05:03

    得意のデーライトがおるゃん。あれもレゴオタクやし、あかんやろな

    • 5
    • 19/06/13 15:33:34

    >>27451
    あのグループもスンリ逮捕されたしもうダメダメーー

    • 5
    • 19/06/13 17:03:25

    ブタゴリラ姉妹も終わりやな!

    • 7
    • 19/06/13 19:52:52

    やすよブサイクのホステスみたい
    ノースリーブ好きそうやけど友近が痩せてたまに露出度高めのノースリーブ着てるの見て悔しがってるんやろな~

    • 12
    • 19/06/14 06:27:13

    >>27445どちらも研ナオコのような目だね
    まぁ昔と比べたら整形してよくなったほうだな。

    • 5
    • 19/06/14 22:22:39

    今週のどこいこの次回予告の一番下の画像
    二人のお尻がすごいなw
    カバのおしりみたいw

    • 7
    • 27457
    • 友近ディランマッケイ
    • 19/06/14 22:36:05

    阿保が見ぃる~ブタのけえつぅ~とはよおゆうたもんやな!ブタゴリラやすとも姉妹

    • 3
    • 19/06/14 22:37:05

    >>27457読みにくいんですけど。

    • 2
    • 19/06/14 23:25:59

    低脳が見る豚のお尻とは昔の偉人が良く言った文言ですね!

    • 2
    • 19/06/15 06:55:55

    本当悲惨な体型やな
    この歳でもう戻らないよ
    相当な覚悟でダイエットしないと!
    でも食べるの一番ってともこが言ってたみたいなので、まだまだ太るんですよねきっと?
    まだやすよの服はデブを隠そう私はデブやからと思ってるような服だけど、ともこに関してはオシャレよ私感が半端ない!なのでいつもいたくなるw

    • 14
    • 19/06/15 07:21:03

    やすともはデブスキャラだからこのままでいいよ(笑)

    • 8
    • 19/06/15 07:39:34

    ゆりやんはすごいね本当
    やすとも姉妹もうゆりやんに偉そうにすんなよ!
    あんなパフォーマンスあんたらにはできんやろ?
    食って買い物して偉そうにしてるあんた達とは大違い。もうテレビに出る意味ある?何もできないのに!

    • 18
    • 19/06/15 08:14:41

    食べること、偉そうにしてムスッとして後輩イビり、店頭商品を雑に扱って遊び返し、ますます太れることしかできひんブタゴリラともこにはほんま勘弁してよ!脱帽やで

    • 10
    • 19/06/15 09:26:14

    ふくよかでもオシャレで美しい人はたくさんいらっしゃる。
    別に太っていても構わないが、軽々しくダイエットを約束し、その約束を破り、他人に偉そうにファッションのアドバイスをし、自分達がいじられると途端に不機嫌。
    芸人ならば笑える返しを期待する。
    おもしろくないのがこの姉妹の致命的なところだと思う。

    • 18
    • 19/06/15 09:40:05

    観たことあるけどめっちゃ退屈な番組だった

    • 4
    • 19/06/15 09:40:12

    観たことあるけどめっちゃ退屈な番組だった

    • 3
    • 19/06/15 09:48:18

    >>27441ママ友多そうだよね?

    • 1
    • 19/06/15 10:06:13

    >>27467
    えっ!?全然ママ友いないっぽいけど…
    ママ友や友達が全然いなくていっつも姉妹でつるんで非リア充な生活してるよ仮にいたとしてもあの性格だからみんなすぐ離れてヲチ物件にされるタイプだな

    • 12
    • 19/06/15 11:43:31

    痩せなくてもいい、醜くてもいい、だから大人しくしてて、偉そうにしないで謙虚にしてて。
    もうそれだけでいいから
    テレビに出るならそうしてて!そしたらもう少し好感持てると思う。

    • 18
    • 19/06/15 16:02:56

    主婦目線のお買い物を、取り戻して新しい商品紹介してよ。
    姉妹で、争う様に買い物しなくても良いでしょ。 
    似合わないツナギに、4万円全然主婦目線じゃないよ。www

    • 17
    • 19/06/15 16:35:14

    >>27469ほんまそれな!謙虚さゼロの上に態度も身体もでかすぎてほんまイラつくねん。

    • 10
    • 27472
    • ららぽーとエキスポ
    • 19/06/15 18:16:02

    >>27467いつもブタゴリラ姉妹は自虐で全く友達おらへんから姉妹で家行き来してると公言しております。

    • 9
    • 19/06/15 22:33:37

    >>27472妹が親友って言うて依存してるくせに番組ではその親友に向かって些細なことですぐ怒ったり黙れ!嫌がらせしたりとかなり歪んだ愛情表現して気持ち悪い
    本当はイライラしてるんだけど友達いない者同士でいつもベッタリなんだろうな

    • 13
    • 19/06/16 06:23:23

    ほんまに気持ち悪い鬼畜嫉妬醜態の塊ブタゴリラともこ。浜田兄やんに頭はたかれてもにらみかえして喧嘩なりそうやな。他の太っちょ芸人見習えや?ド突かれ慣れて笑ってヘラヘラして流しとるやろ

    • 6
    • 19/06/16 09:33:16

    >>27462ゆりやんのチャレンジ精神スゲー!英語ペラペラもスゴイ
    すべらない話のオファー断って逃げ回ってるどこかの誰かと大違い
    逃げ回る言い訳もやすよが東京の人は信用できないと言うから!やてイミフ
    正直にトークが苦手ですべらないエピソードがひとつもないから無理ですと言えばいいのに。こういう可愛げないとこが嫌われるんやで

    • 10
    • 19/06/16 11:23:24

    今日のともこのつなぎ、どんな感じに仕上がってるのか見たいw
    あんなつなぎをテレビで着れるって本当に根性あるよね?
    服買って全身鏡で見て、少しでも後姿や横の姿が太く見える服は着れなくなる私からしたら、本当すごいなとある意味感心する。
    鏡見てテレビに出てますよね?

    • 12
    • 19/06/16 12:21:22

    ほんまに。メンズの、つなぎ着てイキル顔みたいわ、ゆずるはダボダボやったけど、ともこピチピチやもんな、デブは、つなぎ好きやわマイウー

    • 7
    • 19/06/16 12:24:15

    ゆりあんの根性すさまじいね、姉妹は陰で、はしたないとか陰口言ってそう

    • 8
    • 19/06/16 13:41:53

    >>27478
    でも、あれはドン引きやわ。ゆりやん、違うネタあるやろ?

    • 2
    • 19/06/16 13:42:35

    >>27478
    でも、あれはドン引きやわ。ゆりやん、違うネタあるやろ?

    • 2
    • 19/06/16 15:03:30

    今日のともこ、漁師か(笑)

    • 16
    • 19/06/16 15:04:36

    ともこ、魚屋さんやなw

    • 14
    • 19/06/16 15:05:12

    池の水抜きますねん。

    • 7
    • 19/06/16 15:05:26

    やすよの目が輝いてるー
    しらーしらー

    • 16
    • 19/06/16 15:06:12

    嫁さん自分で買いなよ

    • 10
    • 19/06/16 15:06:19

    ともこのウエスト回りスゴいなぁ(笑)

    • 15
    • 19/06/16 15:06:38

    一年あったら、買いに行けるやんw
    ファイティン!

    • 8
    • 19/06/16 15:06:55

    4万のつなぎが泣いているw

    • 19
    • 19/06/16 15:07:15

    やすとも崇拝する嫁ってアホなんやろなと思う。
    メモ持参してくる芸人は大体つまらないね

    • 22
    • 19/06/16 15:08:22

    また防カビ燻煙剤か。

    • 12
    • 19/06/16 15:08:32

    もうやすよ顔浮腫みすぎて、目が細くなって不細工になってる(笑)
    ともこのつなぎは、漁師やな(笑)

    • 21
    • 19/06/16 15:08:42

    サーフィンしてるやすよ見たいわー。ウェットスーツの下はビキニかな

    • 10
    • 19/06/16 15:09:17

    嫁のメモ、やすともに媚び媚びやったな。

    • 24
    • 19/06/16 15:10:00

    >>27489
    同感
    この姉妹を崇拝するのは本当におかしい

    • 12
1件~50件 (全 47708件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ