TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
    • 24970
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/31 17:44:35

    似合わない

    • 28
    • 19/03/31 17:37:24

    >>24966
    そういうところがね…。
    もう尼神もゲストには来ないかもね。

    • 14
    • 19/03/31 17:34:50

    >>24965
    ともこって、人が持ってるものを欲しがるよね!

    • 30
    • 24967

    ぴよぴよ

    • 24966
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/31 17:32:10

    あれだけ嫌やって言われてたのに。
    先輩やから着るなとは言われへんし。
    可哀想。

    • 24
    • 24965
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/31 17:29:54

    >>24954確認したけど同じやで。最悪やなともこ。渚が知ったら怒るしもう着んやろな。
    渚のほうが100倍似合ってたのに。

    • 32
    • 19/03/31 17:24:36

    あれだけ露骨に嫌がられて同じの買って
    しかも番組で着てたら引くわ

    オーバーサイズが多い自分達も見れるからnikoandを選んだんだろうけど
    ゲストのサイズならどこでも行けるやん

    たくさんお店あるのにね

    • 29
    • 19/03/31 17:06:20

    >>24954 似てますね…σ(^_^;)?

    • 2
    • 24962

    ぴよぴよ

    • 19/03/31 17:04:09

    渚が買ったブルゾン、ボタンついてる?
    腕に黄色い?ライン入ってる?
    画像じゃわかりにくいけど絶対同じやな、ともこが次回着てるやつ

    • 15
    • 24960

    ぴよぴよ

    • 19/03/31 16:54:25

    トミーズ健が出た回の時をたまたま見たら、若いデザインを選ぼうとしたともこに優しく「そんなん若い子が着るんとちゃう~?」って言ったらともこの顔めっちゃ怖くなって驚いたわ。
    やすよも150のキッズサイズを選んで「これ入るかな」って自分の体型全然わかってないし、昔っからこの姉妹変わらないね。

    • 21
    • 19/03/31 16:49:56

    来週の予告で渚が買ったアウター着てる、、
    お揃いは嫌ってわざわざともこに言ったのにね
    先輩で言いにくかったはずなのに

    • 22
    • 24957
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/31 16:37:06

    番組公式サイトの次回予告見たら、渚が買ったピンクのブルゾンと同じのともこ着てた。
    渚あんなに嫌がってたのに、簡単に裏切ってる。
    自分のことしか考えてないんだね。

    • 36
    • 19/03/31 16:35:16

    ともこって、醜いだけ なんか体臭もめちゃくちゃ臭そう!
    こうようさん、こんな汚ない女抱いてんの~
    稼ぎ無い夫って惨めな事

    • 15
    • 19/03/31 16:23:17

    渚が店員に「おいっ」って言ったときスタッフがマジでウケてるの初めて見た
    ともこ焦って何?何?って素人か!それを説明させられる渚も気の毒
    いつものスタッフの笑い声は愛想笑いやったのがよーくわかった

    • 38
    • 19/03/31 16:13:45

    来週の予告で
    くすみピンクのブルゾン ともこ着てる…
    渚が買った物と一緒かな??

    • 17
    • 19/03/31 16:11:44

    オソロが嫌いな渚。
    オソロが好きな誠子。
    なんかこの2人やっぱ好きだわ。

    • 27
    • 19/03/31 16:08:16

    最後にともこに「買わんとってください」とハッキリ言った渚気持ちいい
    服とかお揃い嫌だわ

    • 52
    • 24951
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/31 16:05:57

    いつもに増してともこのデブさよ!
    今日は一段とデカく見えたわ!キッツイわ

    • 23
    • 19/03/31 16:04:51

    >>24944
    良いお母さんになりそう(^-^)
    早く彼氏できればいいのになぁ!

    • 9
    • 19/03/31 16:04:36

    ハートのスニーカーも渚のサンダルもダサイわ
    ともこはわざと変なの選んでる

    • 19
    • 19/03/31 16:03:46

    誠子さんはマニッシュな格好が似合うと思います。誠子さんの好きな物は似合わない気がします。パステルカラーとかローリーズファームとかにあるのは似合わないと思います。

    • 2
    • 19/03/31 16:03:10

    >>24920

    うん…
    ナジャのホームセンターのおかいものが
    また想像つかなくて興味深い…笑

    • 3
    • 19/03/31 16:01:57

    先週と今週はあたり回だった!
    また女性ゲストよろしく!
    (私はやすよと違ってナジャさんも女性枠と思ってます)

    • 20
    • 19/03/31 16:01:34

    今日面白かったー!渚聖子好きだから楽しかった。

    • 19
    • 19/03/31 16:01:06

    誠子、常に自然に優しい顔してるよね
    やすともがせいこ含まず別の話題で盛り上がってる時とか

    • 26
    • 19/03/31 16:00:52

    渚さんが買ってた、くすみピンクのジャケット。
    Lサイズあったとしても、ともこさん着れないよ?

    • 17
    • 19/03/31 16:00:49

    >>24926
    思った
    姪甥に対する発言とか
    手の匂いを嗅ぐ所とか可愛い人

    • 16
    • 19/03/31 15:59:33

    >>24929

    そう考えると、今風でかわいい双子の妹は
    性格悪いのか?
    思ってたら誠子なんとかしてあげるよね?

    • 6
    • 19/03/31 15:59:12

    今回楽しかった。

    • 7
    • 19/03/31 15:58:45

    来週は西宮ガーデンズへミキと。

    • 5
    • 19/03/31 15:58:31

    今日、凄く楽しかった!

    • 18
    • 19/03/31 15:58:12

    ともこの幅
    ほんま見苦しいイヤイヤw

    • 12
    • 19/03/31 15:57:59

    プレゼントと言いつつ、番組の製作費から出るねんで!

    • 9
    • 19/03/31 15:57:45

    >>24930

    気を使わせないようにって感じなのかも

    • 5
    • 19/03/31 15:57:40

    尼神インターの二人は「あ~!」でやすともは「おおお!」。おっさんですな。

    • 3
    • 19/03/31 15:57:36

    渚には買ってあげた?

    • 5
    • 19/03/31 15:57:09

    誠子、ほんと素直でなんかかわいいわ

    • 28
    • 19/03/31 15:56:56

    ラッシュだけで1万超え!!

    • 18
    • 19/03/31 15:56:52

    安いのは買ってあげるのね(笑)

    • 16
    • 24929
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/31 15:56:46

    誠子せっかく努力して垢抜けてきたのに、なんか色々と惜しい!勿体ないよ~
    やすともなんかよりもっともっと可愛くなれるはずなのにな
    東京でセンスある友達とか出来たらいいのにね

    • 18
    • 19/03/31 15:56:19

    >>24925人気あるのがよくわかるわ(*^^*)

    • 11
    • 19/03/31 15:55:25

    手を匂い合う二人 可愛い

    • 13
    • 19/03/31 15:54:28

    >>24922

    はっきりいうけど、ふとした時優しい雰囲気あるんだよね。友達になりたいタイプ

    • 21
    • 19/03/31 15:54:03

    尼神インター別に好きじゃなかったけど、やすともに比べると遥かにいいわ
    せいこは可愛らしいし、なぎさはサバサバしてるし

    • 28
    • 19/03/31 15:54:03

    >>24921
    私もこの姉妹を見て真剣にダイエットしようと思いました。

    • 16
    • 19/03/31 15:53:25

    ともこが匂い嗅いでも手が臭そうやから全部ゴミの香り漂うんちゃうのん!

    • 7
    • 19/03/31 15:52:47

    渚前から好きやったけど、やっぱりサッパリしてていいわ!
    もっとデブいじりしてほしかった。
    姉さんいけてませんよ勘違いしたらいけませんよって言って~(笑)

    • 33
    • 19/03/31 15:51:51

    ありがとう、やすともさん。ダイエットしようって本気で思います。

    • 16
1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ