TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 15:26:16

    今日のともこの服装、いつもより痩せて見える、いつもスタイリストさんに太ってみえる服着せられてる

    • 5
    • 19/01/13 15:25:49

    やすよのライダース、見てるだけで肩がこる!

    • 11
    • 19/01/13 15:25:31

    太さってw
    厚さだよー。

    • 12
    • 19/01/13 15:25:03

    コストコにあるよね。
    よく行ってるのに。

    • 8
    • 19/01/13 15:24:21

    ともこさん、やけに鼻の孔が目立つ。

    • 5
    • 19/01/13 15:24:06

    お客さん少ないね

    • 6
    • 19/01/13 15:23:50

    やすよ、ライダース似合わないよね。

    • 21
    • 19/01/13 15:23:26

    いつも商品を爪でカンカンするのやめてほしい

    • 15
    • 19/01/13 15:22:48

    鶴橋のコンアンタウンに行けば、なんぼでも売ってるで!

    • 9
    • 19/01/13 15:21:21

    ニベアの韓国限定商品なの?日本にもあるよね?

    • 7
    • 19/01/13 15:19:55

    太ってゴツくなったJUJUみたい

    • 12
    • 19/01/13 15:19:32

    今度はiKON推しなの?

    • 7
    • 22332
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/13 15:19:28

    カートはいつも人任せ。

    • 12
    • 19/01/13 15:17:32

    あのお土産に買った洗剤、日本のそこらへんのドラッグストアで売ってるけど…。

    • 11
    • 19/01/13 15:17:10

    洗剤とか嵩張るお土産やね。

    • 11
    • 19/01/13 15:16:55

    ハングルが可愛いって・・・何?

    • 20
    • 19/01/13 15:16:55

    このデブ姉妹って、商品の性能とか特徴とか関係なく、臭いを重視するのん?

    • 16
    • 19/01/13 15:15:31

    早速臭いを嗅いだで!買えよ!

    • 15
    • 19/01/13 15:15:10

    ほんますぐ匂うな~

    • 14
    • 19/01/13 15:14:53

    日本のスーパーで韓国人がこんなガチャガチャ騒ぎながらロケしてたら嫌やわ。
    向こうの人も同じでしょう。

    • 23
    • 19/01/13 15:14:36

    海外ロケの時って、ロデオとコラボしたバッグを持たないのはなぜ?

    • 10
    • 19/01/13 15:14:10

    体に悪そうな物ばっかりや!

    • 13
    • 19/01/13 15:12:43

    そうそう韓国のキムチ不衛生で問題なってましたね

    • 16
    • 19/01/13 15:11:40

    相方の嫁、またお使い頼んでるの?
    いやらしいわ~。

    • 26
    • 19/01/13 15:11:33

    いきなり食べ物からスタートかよ!

    • 10
    • 19/01/13 15:10:40

    大腸菌だらけやのに韓国の食料なんていらんわ

    • 20
    • 19/01/13 15:10:27

    細く映る鏡が試着室に本当にありますから
    帰って家の鏡見てビックリするのがある。
    しかし雪には似合わない4人やね

    • 6
    • 19/01/13 15:09:09

    早々とアンチおばさん参上!w

    • 3
    • 19/01/13 15:08:23

    このコート前回買ったヤツかな?

    • 1
    • 19/01/13 15:08:02

    >>22313
    もちろん

    • 2
    • 19/01/13 15:07:30

    前が閉まらん服って寒いやろな

    • 8
    • 19/01/13 15:07:15

    今回も又商品を臭うのかな?

    • 8
    • 19/01/13 15:06:04

    やすよさん、言い間違い絶好調だな。

    • 6
    • 19/01/13 15:04:17

    デブス姉妹登場!

    • 9
    • 19/01/13 15:03:41

    着ぶくれ姉妹

    • 10
    • 19/01/13 15:03:03

    >>22303
    ていうかその件いつまで言ってんねん . . .
    しつこッ!

    • 3
    • 19/01/13 14:41:45

    >>22303
    最後の一行・・・あんたもな

    • 3
    • 19/01/13 14:15:08

    やすともの家には鏡と体重計はないのかな(笑)?

    • 6
    • 19/01/13 13:48:56

    ナチュラルに見える美肌・美白メイクやケアに必死な韓国で
    あの黒いメイクはどう思われてるのか

    今の政治背景のなか
    親日の国にすればいいのにな

    • 0
    • 19/01/13 13:39:22

    ともことか
    アウター試着して、自分の姿を鏡で見たとき、でかいとか、やばいなーとか思わないのかな?黒のコート試着してるとき、ぜんぜん似合ってないのに、誉められて、嬉しそうやったけど、ぜんぜん似合ってなかった。

    • 12
    • 19/01/13 11:47:43

    ダイエットスタート時の体重公表してないからはじめからやる気なかった
    でも番組内でビキニになる宣言したんだからいつも胸張って突き出してるご自慢の爆乳見せつけたれw

    • 10
    • 19/01/13 10:56:35

    本当小杉は一年でちゃんと10キロ痩せてるのに、デブともこは、約束守らないどころかそれに対しての発言もなければ罰ゲームもなし!
    テレビに向かって、10キロ痩せまーす、ビキニになりますって宣言してたのに!
    いつまでもしつこいと言う人いてますが、公の場で公表した以上できなかったらできないと言うべきではないですか?
    それをしないからいつまでも言われるんですよ!
    腹くくってビキニになればファンも増えるし見る目も変わる。でも何も言わずにスルーし続けて偉そうにしてたらそら言われるでしょ!
    そう言うとこですよ嫌われるのw

    • 7
    • 19/01/13 09:52:29

    ともこずっと韓国の買い物の時コート入るからずっと見て着てたねw
    日本だと入るのないけど、韓国の物は入るのが嬉しくてみんなが化粧品見てるのに、コート着てこれどう?とか言って着てたね!
    よほど嬉しかったのかな?(笑)

    • 12
    • 19/01/13 05:07:35

    やすとも、自分たちはセンスがあると勘違いしてない?変なヘアメイクにダサいファッション、絶対にマネしたくないわ(笑)

    • 15
    • 19/01/12 18:46:45

    ブラマヨの小杉、1年で10㎏痩せたらしいけど、そう言えばともこは?

    • 7
    • 19/01/12 17:40:01

    久々にYouTubeで、昔やすともが出てたイカリソースのCM見たけどワロタ。

    • 3
    • 19/01/12 13:18:59

    >>22297
    ともこは、1年で10㎏痩せなかったらビキニ姿を披露すると約束したのに、未だに結果発表をせずにスルーしてる。この女ヘタレで嘘つきやなぁ!

    • 19
    • 19/01/12 12:42:59

    ブラマヨ小杉さん
    深夜番組で1年間で10キロダイエットを約束して
    失敗の場合の罰ゲームも用意されてましたが
    10.6キロ痩せて成功
    パンツ一枚で体重計にのってクリアしてました
    痩せて105キロ

    • 8
    • 19/01/12 11:21:17

    やすとも、いつまでもデブでブスでいてね。

    • 13
    • 19/01/12 09:10:15

    コンプレックスのかたまりをバレたくないから強がったり虚勢はるよねー
    他の芸人を批判したり何かのせいにして自分たちの無能をごまかしてる
    前に「芸人のインスタおもしろくない」発言してたけど番組HPみたいな共演者とピース写真がほとんどのお前が言うなw

    • 14
1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ