TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47680件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 00:12:09

    今日のAさんのはなし、ともこのメイクやばすぎ!ともこの座ってたイスの足折れるし!やばすぎーどんだけデブやねん!芸人やったらおいしいけどともこはめちゃ恥ずかしいんらろな。

    • 11
    • 18/11/14 06:54:40

    >>20733
    ホントそうだよね。
    私も見たけど、ともこのヘアメイク何!
    ブル中野かと思った(笑)回りの芸人さん突っ込んであげてよ!しかもイスの足を折る始末。めちゃ恥ずかしい。

    • 8
    • 18/11/14 07:35:19

    >>20733
    エーーーーッ!
    見てなかったけど、椅子折れたの?
    お笑いでじゃなくて、ガチで?
    それ恥ずかしすぎるやろw
    どんだけデブやねんw

    • 4
    • 18/11/14 07:42:55

    >>20735
    大笑いした瞬間、イスの足が折れて…
    ホントめちゃめちゃ恥ずかしい。
    まぁ芸人だからこれも笑いになるけど…

    • 3
    • 18/11/14 07:54:05

    >>20733
    どこのレスラーかと思ったよ

    • 6
    • 18/11/14 09:11:30

    久しぶりにみんなの声見たら、出たよ出たよw
    ともこさん、最近お顔や背中がスッキリされましたよね!羨ましいw
    ハァーーッどこをどう見てスッキリしとんねんw
    読んで心底イラついたわw
    身内しかないなこれw
    見るたびに贅肉増えていってるのに、スッキリw
    本当になんなんこの書き込みしてる人
    逆に恥ずかしいよともこがw

    • 9
    • 18/11/14 11:32:09

    >>20725デブ二人が着てるのをあんなけ毎回毎回宣伝されたら関西中の太っちょさんが真似するのは必念ですね。

    • 6
    • 18/11/14 11:37:11

    >>20738どんな記事でも犯罪者以外の誹謗中傷は紹介されへんし削除する世の中やからね。あのコメント欄はヨイショし過ぎで見るの無理やわ。スタッフ側の捏造くさいし。そもそもトプ画の超きんもい糞豚姉妹の笑顔に吐き気がします。

    • 9
    • 18/11/14 12:55:50

    みんなの声のコメントは胡散臭い。やすとものブレーンが書き込んでるんじゃない。

    • 12
    • 18/11/14 14:15:23

    >>20736
    イスが折れた時、やすよがちゃんと座ってーって言ってた。暴れて折れたんじゃないよ。重さで折れたんです。周りは苦笑い…誰もつっこめない。

    • 8
    • 18/11/14 15:03:03

    >>20742すごいカバーしてる妹やけど、観てる人らはちゃんと座ってて単に重量でへし折れたのは理解してたんとちゃうの(爆笑
    )

    • 10
    • 18/11/14 15:10:47

    >>20742
    誰も突っ込まなかったの?
    余計に恥ずかしいな( ̄∇ ̄)
    もう女として終わったな
    もうつけまつげしても、化粧しても、高い靴、靴下、帽子、羽飾るだけ無駄な見た目w
    本当に同じ女として恥ずかしい情けないありえない

    • 9
    • 18/11/14 15:18:00

    >>20727
    似てるって感じて頂けて良かったです(*^-^*)

    • 0
    • 18/11/14 15:21:26

    >>20744
    みんな苦笑いしてただけで誰も突っ込まなかったです。イスの足が折れるくらいの体重、何とかしたらええのに…

    • 11
    • 18/11/14 15:50:21

    この姉妹どれくらいの量と何を食べてるんやろな毎日w
    太り方普通じゃないわ!
    大食いの太った人でもあのスピードでは太らない
    相当動かずずーっと食べてるんやろなw
    津田が(いつ見てもずーっと食べて)言うてたしね
    ともこの顔最近直視できない。

    • 11
    • 18/11/14 16:11:48

    やすとも「いっぱい食べれるのは健康な証拠やで!」

    • 5
    • 18/11/14 17:03:34

    西内まりや姉妹とは、全く違う豚姉妹
    綺麗な人はやっぱりいいですね。
    持って生まれたものもありますが、日々気をつけて生活しないと、豚姉妹みたいになりますからねw

    • 4
    • 18/11/14 18:49:28

    やすとも、もっともっと食べて太ってね!

    • 13
    • 18/11/14 19:27:46

    そしてそのまんまTV画面からフェードアウトしていっておくんなまし!

    • 6
    • 18/11/14 21:27:26

    見取り図楽しみ

    • 2
    • 18/11/14 21:39:11

    >>20746
    デブ芸人にとっておいしい状況ちゃうの?
    ふつうは相方(やすよ)がつっこんで笑いにもっていくやろ
    突っ込むどころかかばう始末…
    アイドルか何かと勘違いしてんのかな

    • 12
    • 18/11/15 04:48:13

    この二人に何を言っても頑なに痩せないだろうね!だって、誰かに迷惑かけましたか?って言うくらいだもん。

    • 12
    • 18/11/15 07:14:15

    >>20754視聴者の目に迷惑かけてますけどね。

    • 7
    • 18/11/16 16:31:19

    >>20753
    やすよがフリートークでツッコミなんか出来るかいな!!

    • 8
    • 18/11/16 16:53:28

    番組違うけど
    Aさんの話はティーバーの配信中だったから見ました
    本当に椅子の脚が折れてた

    このアクシデントは
    もっと面白く出来ただろうに

    • 7
    • 18/11/16 18:04:27

    スーパーマラドーナと見取り図はM-1決勝に選ばれたけど
    優勝したらまた「あたしらが応援したったからやで!」って恩着せがましい事を言いそうやわw
    とろサーモンの時のように

    • 15
    • 18/11/16 21:04:57

    >>20756
    ツッコミできないから笑ってごまかしてるよね
    ゲストがボケても気がつかないしポンコツにもほどがある

    • 9
    • 18/11/16 21:16:56

    >>20758霜降り明星もおるでぇ

    • 0
    • 18/11/16 21:21:45

    吉本忖度なら今年東京進出したてのかまいたちで決勝前にゲストに呼んでてそのまま優勝してまうとか。

    • 1
    • 18/11/17 12:31:39

    >>20757 私も気になってディーバで見ました!あの程度の椅子の揺らし方で脚が壊れるなんて…100キロ超え確定ですね!

    • 8
    • 18/11/17 13:56:49

    >>20762
    私もディーバで見ました。
    あの程度で折れるなんて!
    すごい身体ですもんね(笑)
    見てるこっちが恥ずかしいw

    • 8
    • 18/11/17 18:50:39

    >>20763
    それ、歌姫。

    • 1
    • 18/11/17 18:52:25

    >>20742あーあ、椅子用意したスタッフに八つ当たりしてなきゃいいけど(笑)

    • 8
    • 18/11/18 06:07:54

    なんでともこあんなに不細工なの?
    最近、本当に目を背けたくなるほど不細工w
    まだ一年二年ほど前は、デブだったけど、マシでしたよね?
    友達もどうしたんやろ?急激に不細工になってるって言ってるw
    炭水化物をあまり取りすぎると老化が進むって書いてあったの見たことあるけど、それでかな?
    本当に申し訳ないけど不細工すぎる。

    • 11
    • 18/11/18 07:32:13

    観る度に性格と顔つきがえぐなる糞汚豚姉。更年期高血圧糖尿ですやん(*^^*)

    • 7
    • 18/11/18 08:40:34

    ともこの劣化が激しいなぁ!

    • 10
    • 18/11/18 14:14:29

    みんなの声を見たら
    同じような内容で書いてる人の年齢が違う

    間違って途中まで書き込みして
    すぐに同じような内容を書き込んでる

    関係者?書き込み下手

    • 5
    • 18/11/18 14:16:10

    >>20768

    本当はメイクはすごく上手だと思う
    でもやり過ぎだから汚く見えて勿体ない

    • 3
    • 18/11/18 15:03:38

    今日も期待を裏切らないデカさですね(笑)

    • 8
    • 18/11/18 15:05:07

    やすよ髪の毛まとめてるの珍しい!こっちの方がいい。

    • 3
    • 18/11/18 15:05:21

    え、今年の1月にも来てるの?
    ローテーション早すぎ。

    • 6
    • 18/11/18 15:05:56

    >>20771
    男性ゲストが細見だから、余計にねw

    • 2
    • 18/11/18 15:06:10

    私らの言う事聞いとけ感がスゴイなぁ!

    • 9
    • 18/11/18 15:06:23

    画面の端っこにいるとデカさが強調されるね。

    • 5
    • 18/11/18 15:06:28

    >>20773くる人おらんねん。太鼓持ちしたいやつしか出られへんねん。

    • 2
    • 18/11/18 15:07:20

    とりあえず…ホームセンターかな?ニトリ?

    • 4
    • 18/11/18 15:08:22

    こっちの方のモンスターエンジンよくピンで呼ばれてるな。出戻り組やもんなぁ

    • 0
    • 18/11/18 15:09:01

    ゲストが地味。もっと華やかな女性タレントとか呼べよ!

    • 4
    • 18/11/18 15:09:49

    XL買うのかな。

    • 4
    • 18/11/18 15:10:27

    やすよ神回って、書いてたけど
    どういうこと?

    • 1
1件~50件 (全 47680件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ