TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 16:59:18

    >>19070
    ビーサンも買ってるよね。10足あるらしいし。

    • 10
    • 18/09/20 20:23:47

    ファッションリーダー!!!
    いつまで夏服着て、肩肉だしてるの?
    秋のファッション見せてよ!
    長ーいスカートに、長袖トレーナーかなぁ?ピッチピチの、お腹周りずれ上がってくるから、一々引っ張って、着てね!
    ジャケットは、袖ピッチピチで、横ジワくっきり、前は、止まりませんか?
    無理しなくても、色々デブ専用の、お店ありますよ。

    • 23
    • 18/09/20 20:28:54

    fat豚(トン)リーダーでいいかもね。

    • 7
    • 18/09/21 02:07:32

    昨日の夜、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが出てた番組見てたら、肩のあいてる服を着てたけど、全く違ったw
    やっぱり痩せた綺麗な人が着るのが正解やねw

    • 13
    • 18/09/21 06:22:33

    この二人は何故デブを売りにしないんだろう?誰がどう見てもデブ。

    • 22
    • 18/09/21 08:21:17

    >>19082
    デブの意識がないですよね!
    自分達はイケてるお洒落少し太いけどぽっちゃりと思ってるん違いますかw
    やすよがデブを指摘されても、えーほんま?とか言うてますもんね!
    やすよはよく指摘されてるけど、ともこはあまりみんな直接言わないですよね!口止めされてるのかな?
    そう言うとこやで嫌われてるのw

    • 22
    • 18/09/21 09:08:57

    前にやすよが「やすとも痩せたら?って言われるけどそんなんほっといてほしいし」とか言うてたけど、それやったらほっとくからテレビに出ないでほしい!

    • 23
    • 18/09/21 14:29:55

    >>19076
    それはそれで叩くんでしょ

    • 2
    • 18/09/21 18:18:10

    とろサーモン「ねえさん、また太りました?」
    やすよ「え~?なんでわかるの~?」

    バレてないとでも?

    • 16
    • 18/09/21 21:52:56

    なるほど
    たしかに
    かしこい
    これ便利
    かわいい〰️


    ウルセーッ❗

    • 7
    • 18/09/22 01:47:43

    >>19048
    生まれがわるいんです。あの顔色は。いるでしょうそういう人。

    • 3
    • 18/09/22 11:59:25

    改めてともこって、すごくいい加減な性格やねんな!
    やすよがともこの友達にって、お土産買ったのをほっておいて、賞味期限切れたとか言うて口抑えて笑ってたけど・・・!
    だからデブやねん!

    • 12
    • 18/09/22 18:34:37

    何を着ても似合わないやすとも。ファッションリーダーなら着こなせや(笑)

    • 11
    • 18/09/22 20:23:12

    ともこ番宣で、商品のブラシ前に突き出したりして、遊んでたわー!
    もう50前やろ?あんたのキライな、お尻出してる女芸人より恥ずかしいし、見苦しいわ!

    • 19
    • 18/09/22 20:40:40

    本当アホ丸出しw見てるこっちが恥ずかしいわ~>_<
    それもパジャマでw

    • 14
    • 18/09/22 21:17:50

    >>19091うわ、想像つくわ(笑)コストコでも風呂用ブラシ?振り回してたしフライパンで股隠したり本当に馬鹿みたい

    • 16
    • 18/09/22 21:26:04

    あんたの嫌いな女芸人達はちゃんと罰ゲームしているよ。
    いつになったらビキニなるの?サイズなかったらタンクトップにまわしでいいんじゃない?

    • 18
    • 18/09/22 22:23:42

    >>19094
    言い続けてる私達が、しつこいみたいになるけど、番組で言ッたんだから、できなかったら、謝るべき。
    スルーは、ないわ。周りの、人間もおかしい!

    • 19
    • 18/09/22 22:24:56

    >>19091
    一応、売り物なんだから大切に扱えよーって思う。雑に扱いすぎ!行儀悪いわ。

    • 17
    • 18/09/22 22:27:04

    >>19094
    ビキニもお直ししたらいいのにね

    • 9
    • 18/09/23 05:26:02

    本当、ダイエットの約束も守れないデブが偉そうにすんな!まわりもアホばっかり!
    あんな何の取り柄もないデブの言うこと聞いてなーんにも言えないなんてw
    このデブほんまにおかしいよ、普通なら恥ずかしいよ!ダイエットが失敗に終わることより何も言わないでスルーしながら番組続けてることがw
    普通の神経の人ならこんなことはできない絶対に!

    • 20
    • 18/09/23 08:27:28

    >>19098
    同感です。
    スルーし続けて何もなかった様にテレビに出ているともこを見ているとムカついてくる。

    • 17
    • 18/09/23 12:31:02

    若手には約束させてできなかったら罰ゲーム?というかケジメ?つけさせるんだろうけど、自分の約束はこのまま何もせずスルー?
    最近は本当につまらなくなったなー。
    今日は守谷日和だし見なくていいな。

    • 11
    • 18/09/23 15:01:33

    ボスのメスゴリラと子分のオスゴリラ

    • 11
    • 18/09/23 15:02:44

    やすよって80キロぐらいある?

    • 9
    • 18/09/23 15:04:48

    やすよ、又肩のところ服破れてるで(笑)

    • 8
    • 18/09/23 15:05:11

    二人共、結構失礼な事言うね。

    • 9
    • 18/09/23 15:05:16

    女性ゲストっていつから出てないんだろう?
    つまんないなー

    • 7
    • 18/09/23 15:06:31

    ともこ、パジャマ着てテレビ出たらあかんで!

    • 7
    • 18/09/23 15:06:32

    ともこ、パジャマのままでてるんかな

    • 8
    • 18/09/23 15:07:00

    その歳で母親から小遣い貰うとか・・・

    • 11
    • 18/09/23 15:07:54

    今回も又臭いを嗅ぐ豚ゴリラ(笑)

    • 12
    • 18/09/23 15:08:04

    >>19105

    肩のラインが段々丸くなってくるね
    首が段々なくなってくるね

    私も気をつけよっと

    • 12
    • 18/09/23 15:08:35

    彼女も苦労するね。
    好きで一緒に居てそんな事思ってないんだろうけど。

    • 7
    • 18/09/23 15:09:43

    >>19105
    この2年間で女性ゲストが出たのは酒井藍ちゃんだけです。

    • 8
    • 18/09/23 15:10:13

    >>19105

    自分達との差が目立つから、
    スレンダーな人は出そうにないね

    • 10
    • 18/09/23 15:10:35

    もうホームセンター飽きたわ!

    • 16
    • 18/09/23 15:10:56

    50も専門店があるのにホームセンターと家電量販店だけ?

    • 11
    • 18/09/23 15:11:29

    全身でっかいドット柄・・・笑うわ~

    • 17
    • 18/09/23 15:11:38

    ともこ、相変わらずアホやな!

    • 13
    • 18/09/23 15:12:20

    7年保存水の意味分かってないっぽい?
    買ってから7年じゃないよね。
    賞味期限書いてあるし。

    • 8
    • 18/09/23 15:12:33

    クサい相談はやすともにw

    • 7
    • 18/09/23 15:13:21

    この二人ってパンプス履かないよね・・・
    長時間歩いても疲れないやつとかあるのに。

    • 9
    • 18/09/23 15:13:31

    口にしまりがないねん

    • 4
    • 18/09/23 15:13:44

    二人の体重って、ともこが100㎏、やすよが90㎏くらいかな?

    • 8
    • 18/09/23 15:14:09

    >>19112
    調べてくれたの?
    ありがとうです。
    2年も出てないのか~つまらないよね。

    • 4
    • 18/09/23 15:14:50

    破けてる服すきやな

    • 9
    • 18/09/23 15:15:00

    高いシャンプーだ

    • 7
    • 18/09/23 15:15:07

    今更ですが

    ダイエットの話は、横山くんが健康のために10キロ痩せましょう!と言い出し
    しつこかったから
    放送では仕方なく了承した感じだったよね
    ともこの口から「痩せなかったらビキニ着ます!」と言ってないから
    私は言ってないやん・・うるさいな!だまれ!と思ってるはず

    話の流れとは言え約束したなら大人だから守るなんて気持ちはゼロでしょ

    いまさらダイエットの報告や謝罪するわけがない

    • 14
    • 18/09/23 15:15:14

    もういちいち観るなや。
    悪口言うな、ネットに書き込むなって子供に教育せえへんのか?
    ここにおるのが母親ってゾッとするわ。

    • 7
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ