TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 00:21:55

    これですか?

    • 12
    • 18/09/10 00:14:54

    >>18710
    私の友達にも やすよちゃんみたいに、上半身の割に足の細い子がいて
    上半身の重みに耐えれなくなり 膝を悪くして通院しています。
    やすよちゃんも、膝サポーターしてるらしいから、急激な体重増加で
    膝が悲鳴をあげてるんだと思う。

    • 16
    • 18/09/09 23:40:25

    帽子位しか 既製のレディースものが入らへんから
    帽子ばっかりアホみたいに買うんやろうなー
    旅はノープランでも ともこ麦わら帽買ってた…
    どこいこでも 相当買ってると思うけど 家の中 大変なことになってるんちゃう?

    • 21
    • 18/09/09 23:38:04

    もうマツコのような オリジナルのワンピースしか入らないんやろうな
    どこいこの後 読売テレビで 中川家との旅はノープランでも
    風船みたいなワンピース着てたけど 2人の厚みがスゴイ…
    もう100kg近くあると思う

    • 27
    • 18/09/09 23:24:26

    デブの私がロデオの服着たらやすともみたいって笑われるんだろうなぁ

    • 9
    • 18/09/09 23:13:24

    帽子も似合わない。帽子を深く被るのは少しでも小顔で小さく見える為。

    • 15
    • 18/09/09 23:10:44

    最近はやすよの肥大化がハンパない。ともこが小さく見える。でも足は細いとかなんとか言ってるけど、足から上が大き過ぎるから細く見えるだけ。

    • 25
    • 18/09/09 23:05:12

    やすよの帽子のかぶり方ダサい。変。似合ってない。なんであんなに深くかぶるんやろ?!全然似合ってない。お金の無駄。

    • 15
    • 18/09/09 21:59:54

    >>18690

    セレナは筋肉だから一緒にしないでください

    • 8
    • 18/09/09 21:43:35

    よりいっそう太く見えんのは、服のせいかな 白っておでぶは着ないほうがいいよね

    • 10
    • 18/09/09 21:04:41

    良かったです

    • 2
    • 18/09/09 21:04:04

    良かったです

    • 0
    • 18/09/09 21:01:08

    >>18702
    姉妹のどちらか借金あるの?(笑)

    • 1
    • 18/09/09 21:00:18

    >>18698貴方の事?

    • 2
    • 18/09/09 20:59:09

    早く借金返しや

    • 2
    • 18/09/09 20:58:06

    なんだかんだで、2人は稼いでるし幸せやで! 

    • 3
    • 18/09/09 20:57:55

    なんだかんだで、2人は稼いでるし幸せやで! 

    • 0
    • 18/09/09 20:56:54

    >>18698
    姉妹見て優越感に浸るスタイル抜群のアタクシ

    • 5
    • 18/09/09 20:55:43

    姉妹みて優越感ひたるブス貧乏主婦

    • 2
    • 18/09/09 20:53:12

    今録画見たけど何この姉妹w
    また先週より太ってるやん
    1週間で目に見えてわかるくらい太るって、どれだけ食ってんねんw
    恥ずかしいとかないんか?

    • 15
    • 18/09/09 20:09:47

    >>18682後悔て…けちくさ

    • 4
    • 18/09/09 19:33:01

    雑貨屋可愛かったなー。今度いってみよ~

    • 8
    • 18/09/09 19:31:23

    >>18693
    あはは、きっついなぁ~奥さん

    • 1
    • 18/09/09 19:30:10

    いつ見てもスタイル抜群だね。憧れちゃう(笑)

    • 0
    • 18/09/09 18:29:54

    >>18688
    自分達より細い女性は出したくないんだと思うよ
    でないと自分達のデブ加減が目立つからね

    • 12
    • 18/09/09 18:28:08

    >>18684
    姉妹が下品やからね。
    ブランドコンセプトを壊されたら困るやん。
    ロデオみたいにデブ&おばさんにメジャーなブランドになってしまうやん。

    • 15
    • 18/09/09 18:11:23

    大坂なおみが勝った対戦相手がともこに見える…。

    • 11
    • 18/09/09 17:54:39

    あの脚立の耐荷重150㎏やってw

    • 8
    • 18/09/09 17:41:43

    この二年間で女性ゲストは酒井藍ちゃんだけだね。もう誰も出たくないのかな?

    • 12
    • 18/09/09 17:33:14

    >>18686
    なんならライザップの人気トレーナーとか

    • 2
    • 18/09/09 17:21:13

    今更やけど、男性のお連れさんとの買い物より女性のお連れさんとの買い物が見たいわ。

    • 11
    • 18/09/09 17:10:51

    やすともコレクションとかいうセレクトショップ?商品かな、何か発表したみたいね。
    そのうち、どこいこでも紹介するんかな。

    • 3
    • 18/09/09 17:10:45

    >>18683
    撮影許可ってシビアなんだね
    関西では有名な番組でもダメなんだ

    • 6
    • 18/09/09 17:07:46

    >>18679
    撮影許可が出ないんじゃない。

    • 12
    • 18/09/09 17:05:45

    >>18634
    ホンマいらん。
    日常使うものは趣味もあるし、よっぽどセンス良かったら嬉しいけど、自分の好みで選びたい。
    わたしも結婚祝いのお返しにクソダサいペアグラス貰った。しかも3000円以内のお返しだったのでご祝儀あげたことを後悔した…

    • 9
    • 18/09/09 17:04:19

    家電量販店、ドラッグストア、無印良品、成城石井、北野エース、カルディ、DAISO、ロデオ…あとは、コストコとホームセンターは、やすともの定番やもんなぁ。

    • 9
    • 18/09/09 16:59:03

    電気屋は今後一切いらない
    つまんね

    • 15
    • 18/09/09 16:58:23

    しばらく行ってないけど、あそこって2階もあるし1階にはお洒落なお菓子屋(ケーキ屋?)さんもあったような
    なんでどこにでもあるお店しか行かないんだろう

    • 10
    • 18/09/09 16:44:14

    どすこいどすこいどーすこいっっっ!!!

    • 7
    • 18/09/09 16:40:00

    ともこ、あれだけ脂肪付いてるのに胸まな板でビックリした

    • 12
    • 18/09/09 16:37:25

    先ほどのパナソニック LEDランタン BF-AL05P-Wだと思います。

    • 1
    • 18/09/09 16:35:10

    >>18667
    すみません返信遅れました。今調べたらAmazonで1590円でした。この商品良いですよね^^

    • 2
    • 18/09/09 16:30:02

    今日はやすよの性格の悪さが目立ってたね
    今さらだけどw

    • 14
    • 18/09/09 16:29:58

    今日やすよが着ていたロデオのシャツワンピ、細くて若いモデルさんが着てたらめっちゃ可愛いけど、デブが着たらこんなにも違うんだなぁ(笑)スタイリストさん、デブでも似合う洋服を選んであげてね!

    • 15
    • 18672

    ぴよぴよ

    • 18/09/09 16:16:05

    >>18670

    どこいこホームページで放送日のところ見たら詳しく全部掲載されてるよ

    • 3
    • 18/09/09 16:14:03

    >>18668
    早速ありがとう!

    • 2
    • 18/09/09 16:13:13

    左右に揺れすぎな歩き方

    マジで痩せなあかんて

    • 15
    • 18/09/09 16:12:58

    >>18667
    PanasonicのLEDランタン
    値段は2300くらいじゃなかった?

    • 1
    • 18/09/09 16:10:27

    >>18657
    なんて商品名か分かりますか?値段いくらくらいかなぁ。

    • 1
1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ