TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/10 10:36:58

    >>13029

    ともこはおばあちゃんの海原 小浜似

    • 9
    • 18/03/10 11:36:22

    よーいドンに出てるともこ
    また太ったな
    どこまでデブになれば気がすむねん
    顔も太りすぎてバンバン黒いし汚い肌
    テレビに映るのはキツイな

    • 12
    • 18/03/10 11:47:29

    みんなの声に3月4日のともこさん痩せたんですかヒップが小さく見えましたって投稿してましたが
    どこをどうみて小さいの痩せてるのと言えるのか?
    テレビ壊れてるん違います?直した方がいいですよ笑笑

    • 20
    • 18/03/10 12:12:47

    >>13049
    もしかしたら、ともこ本人が投稿してたりして(笑)

    • 7
    • 18/03/10 12:29:13

    >>13049TV大阪のこの番組はホンマ胡散臭いよ思った事言って投稿しても全部スルーやし、いい事しか投稿しないのと多分やけどスタツフかなんかも投稿してる感じするしね、全く痩せてないよね

    • 8
    • 18/03/10 12:38:18

    どこに行ったとしてもやすともは知識が浅く広くやからどこ行っても同じ商品紹介したり同じ事の繰返しになってる思う、毎週やる番組なんやからプライベートでもっと色々なもの買って自分らで試してもっとやらんとあかんよね、ただ単に自分らの番組利用して今自分らが欲しい商品や買わないとアカン商品を買ってるだけやん、この番組は最低レベルぐらいの街ブラ番組やと思うわ。

    • 11
    • 18/03/10 12:41:30

    >>13049間違いましたTV大阪のこの番組やなくて、TV大阪のこの番組のみんなの声の投稿が胡散臭いてす

    • 5
    • 13054
    • 花見もぅすぐですね
    • 18/03/10 12:53:16

    >>13047似てるなぁ(笑)当時よくTVに出ててしゃべくり漫才やったけど、も1つおもしろくなかったなぁ松竹やったんやなかったっけ?ともこもパンチパーマしたらええねん

    • 2
    • 18/03/10 13:13:22

    どっすどっす歩くの見てると転がったほうが早いと思う。もう黒いドラム缶やん

    • 14
    • 18/03/10 14:50:55

    >>13047
    この際、おばあさんを見習って、やすともも着物を着て漫才やテレビに出ても良いんちゃう!10代が着るロデオクラウンの洋服を着るよりかは!見てて若作りしてて寒いわ(笑)

    • 8
    • 18/03/10 18:14:16

    >>13056やすともの着物姿を想像してみた…バカボンwwwそれかお相撲さんやwww

    • 8
    • 18/03/10 20:35:49

    めっちゃコテコテの顔してるのに海外商品好きやな。似合わない。

    • 9
    • 18/03/10 22:58:11

    明日のゲストが楽しみ

    • 2
    • 18/03/11 06:53:33

    頭が良ければ、クイズ番組やコメンテーターで呼ばれるけどそれも無理。それにフリートークも出来ない。やはりやすともは買い物するしか出来ないのかな(笑)もっとデブを売りにすれば良いのに…

    • 12
    • 18/03/11 11:16:29

    10万円超えの炊飯器、見栄はって買った感満載。プライド高いよなー

    • 12
    • 18/03/11 11:19:42

    柔軟剤とかハンガーは大量買いして羽振り良さそうにしてるけど、炊飯器買うときはだいぶ悩んでたな。

    • 11
    • 18/03/11 13:18:12

    お姉ちゃん家はご飯を美味しく食べたい家族やねんってやすよの発言…ご飯を不味く食べたい家族おるか?白米をってやったらわかるけど…やすよやっぱ馬鹿確定やな

    • 10
    • 18/03/11 14:40:14

    木崎はキャラでいくのかな。楽しみ

    • 1
    • 18/03/11 15:05:05

    祇園 知らない。

    • 5
    • 18/03/11 15:05:46

    二人ともこんな服しか着れないのか
    ともこの髪の毛笑

    • 9
    • 18/03/11 15:05:54

    今日の祇園ってコンビ初めて見た。

    • 5
    • 18/03/11 15:06:12

    ヴィヴィアン持つ男はなんとなく嫌w
    偏見だけどw

    • 4
    • 18/03/11 15:06:13

    あら!近所だ!

    • 0
    • 18/03/11 15:06:16

    >>13065 劇場では若い子に人気のあるコンビ

    • 2
    • 18/03/11 15:06:23

    ともこ、髪の毛が汚ならしいわ!

    • 14
    • 18/03/11 15:06:25

    売れてない芸人っぽいけどお金あるんだね。

    • 9
    • 18/03/11 15:07:31

    ともこの肩どうなってんの?こんもりしてる・・・

    • 10
    • 18/03/11 15:07:38

    ともこ前で手を組むのもしんどそう

    • 7
    • 18/03/11 15:07:46

    この流れでダイエットの話になるかと思ったら...

    • 12
    • 18/03/11 15:07:53

    ほんまダサいなぁ(笑)やすとも、身体デカくなり過ぎでほんま服ないんやろねぇ、ファッションを語るなやすとも!

    • 15
    • 18/03/11 15:09:29

    ヤバイくらい毎週デカくなってるけど危機感とか恥ずかしい気持ちないのかな?

    • 11
    • 18/03/11 15:09:42

    今、関ジャニ∞の話出たのに、ダイエット報告スルーするの⁉️
    姉ちゃん、関ジャニって出た時、ドキッてしたんと違うの⁉️

    • 13
    • 18/03/11 15:10:31

    >>13072 テレビでは見ないけどラジオのレギュラー何本かあって劇場によく出てるよ。東京でも単独ライブしてる

    • 0
    • 18/03/11 15:11:33

    ひっさびさに見たんだけど、結局ともこのダイエットどうなったの?
    痩せたように見えないけど…
    横山君と約束したのいつだったっけ?

    • 8
    • 18/03/11 15:11:42

    その姿でスキンケアいらんやろ!
    先痩せてからにして無駄無駄

    • 15
    • 18/03/11 15:13:04

    >>13080
    痩せるどころか増量中ですよ
    約束したのは去年の1月20日ですけどね笑笑

    • 10
    • 18/03/11 15:13:05

    このオレンジのトレーナーの声癇に障る(笑)

    • 3
    • 18/03/11 15:13:11

    パックとかコスメに気を使う前にまず痩せろ、それが先

    • 15
    • 18/03/11 15:14:06

    瞼に肉付きすぎの間違いと違いますの?

    • 13
    • 18/03/11 15:14:07

    マツエクする前に痩せたら!

    • 20
    • 18/03/11 15:14:37

    本当肌には凄い気を使ってるよねぇ
    肌のことで人を下げる発言も多いし
    いやお前さんの体の方がよっぽど恥ずかしいよ!と言ってあげたいw

    • 14
    • 18/03/11 15:15:30

    オレンジの子、化粧水乳液クリーム塗るらしいね。
    えみちゃんねるで言うてた

    • 0
    • 18/03/11 15:16:01

    このダボダホの服は?ロデオクラウンズやないの?

    • 0
    • 18/03/11 15:16:22

    木﨑はお子さんいるのね?

    • 0
    • 18/03/11 15:17:12

    スプーンなんか100均でえぇやん

    • 12
    • 18/03/11 15:17:18

    やすともの収録日って何週間ぐらい前のやつなんですかね?

    • 0
    • 18/03/11 15:17:27

    この若手芸人さんも、どこいこ貯金してるなんて言わされてる感じして、災難だわあ。

    • 14
    • 18/03/11 15:17:37

    かわいい字だなー
    彼女かな?

    • 4
    • 18/03/11 15:17:56

    やすよの白色ワンピ、けっこうゆったりしてるのにやすよが着たらお尻も肩もパンパン!

    • 15
    • 18/03/11 15:17:56

    バインダー百均でえーやん

    • 13
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ