TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/10 10:36:58

    >>13029

    ともこはおばあちゃんの海原 小浜似

    • 9
    • 18/03/10 09:40:05
    • 1
    • 18/03/10 09:07:46

    ともこ本当不細工やな
    でも綺麗と思ってるよね

    • 11
    • 18/03/10 08:02:34

    40を過ぎると基礎代謝や新陳代謝も衰えてくるので太る可能性も高いけど、やすともの二人は明らかに食べ過ぎと運動不足で太ってるんじゃないかな!きっと自分に甘いんだろうね!自分の身体の事を考えたら少しは痩せた方が良いと思うけど、ともこ姉ちゃんは1年前に横山くんとダイエットの約束したのに変わりなし。しかも今もスルーしたまんま!これに対しても好感が持てません。

    • 11
    • 18/03/10 07:16:53

    >>13034
    足だけはともこの方がちょっと細いかも

    • 3
    • 18/03/10 06:48:39

    >>13034
    詰まってそうだよね!固そう

    • 10
    • 18/03/10 06:35:33

    どこいこのみんな声って、良い意見しか採用されないよね。それって本当にみんなの声って言えるのかな?こっちの方が本音を聞けていい。

    • 16
    • 18/03/10 03:09:50

    またイオンモールやん今度の日曜の場所もぅいい加減行くの辞めたら?イオンモール、また同じような買い物して終わりやろなぁ観る前からわかるわ

    • 9
    • 18/03/10 00:37:26

    ともこって授乳クッションつけたまま歩くって言ってたけど普通は落ちると思うけど

    • 9
    • 18/03/10 00:33:17

    デブでブスで色黒ってコンプレックの塊なのに強がってるんだろうな

    • 13
    • 18/03/09 23:08:28

    親戚にこんなオバサン姉妹がいたら正月やお盆も恐くて集まりによう行かんようになる。

    • 9
    • 18/03/09 19:34:34

    ともこって、ヘタレでメンタル弱そうだね!

    • 19
    • 13035
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 09:00:13

    >>13034
    私もそれよく思ってた!
    ゆりあんの方が痩せてるし背も低いよね?
    ゆりあんで103キロ?って言ってたから今のともこの体重凄いことになってそう

    • 11
    • 18/03/09 06:49:04

    ゆりあんとともこ、どっちの方が太いんやろう?テレビを見てたらつい思ってしまう(笑)私はともこの方が太いと思う!

    • 11
    • 18/03/09 06:30:35

    >>13032
    年齢的に更年期じゃない。若作りしてても身体は正直(笑)

    • 5
    • 18/03/08 23:13:11

    ともこ姉ほんとにちょっと身体のこと考えて減量した方がいいと思う。子どももまだ小さいんやし。番組中に1人ヒーフー暑い暑いって汗かきまくってて番組オープニング時とエンディング時では汗かきすぎて髪型ベッタリに変わってた。

    • 11
    • 18/03/08 22:59:29

    >>12988
    何年か前に眼科行ったら老眼って言われたから眼鏡作らなあかんとか言ってたよ。

    • 7
    • 18/03/08 22:52:24

    >>13025カーリング女子の食べ物なくなるやん笑

    • 4
    • 18/03/08 22:34:31

    やすとものお母さんってどんな人やろ?さんまのまんまに出演したときにともこがお母さんは昔美人やったみたいなこと言ってたから。でも美人のお母さんがいるのに二人とも美人の要素が全くないからほんまに美人なのか気になる。

    • 8
    • 18/03/08 19:42:42

    >>13025
    っちょ、
    想像したやん、笑える
    「何でおるん!?」ってなるやん笑

    • 3
    • 18/03/08 18:49:46

    >>13026ホロ―?フォローのこと?やすよか?笑

    • 3
    • 18/03/08 17:21:10

    ちやほやしてくれるスタッフ、太鼓持ちしてくれる後輩ばっかりの中で仕事してるから、こないだR1とった子とか、盲目でホローや気配りがいるから絶対ゲスト無理やろな。

    そうじゃなくても、ホローも気配りもしてないか…!

    • 3
    • 18/03/08 14:51:23

    最近お菓子とか食料品の爆買い控えてるん?プライベートでは買ってるやろけどw、カーリングのおやつタイムの時だけやすとも参加して食べまくってたらおもしろい思った

    • 7
    • 18/03/08 13:08:54

    はよダイエット結果を発表しろよ!とこも。いつまでスルーするねん!

    • 14
    • 18/03/08 12:33:07

    芸人も素人もババアは文句しか言わん

    • 2
    • 18/03/08 11:07:03

    >>13011
    同じ人と思う。バレてるからニックネーム同じにしたらいいのにと思う。

    • 5
    • 18/03/08 10:58:46

    >>13013
    ファンならせめてまともな事言ったら?

    • 5
    • 18/03/08 10:27:00

    >>13013いや(笑)だから反論されててビックリなんやけど好きな人に猫被るとかそれはええとしてね(笑)他の人も言ってるようにTVやねんプロでお金貰ってて相手によってTVで態度変えるのはアカン言ってるねん、それがやすともの場合めちゃめちゃ解るねん、一般人から見てもTVに出てない人から見ても!それがプロの芸能人としていかがなものか?って言ってるねんもーちょっとプロ意識見せろってこと!出来ないなら台本のある漫才を劇場だけでやってTVには出ない方がいいの!。

    • 5
    • 18/03/08 08:49:39

    >>13013

    なんかやすよっぽい書き方。
    もしかして本人?

    • 6
    • 18/03/08 08:34:55

    目薬なんか目医者いけよ~

    • 8
    • 18/03/08 08:29:57

    >>13013
    テレビですよ。好きな人にだけ猫かぶったらおかしいでしょ?
    一般人が面白いこと1つも言わなくても問題ないでしょ?
    よく考えてから書けば?

    • 9
    • 18/03/08 06:38:27

    >>13013
    仕事しろ!

    • 6
    • 18/03/08 06:31:11

    >>13013好きな人には猫を被るし愛想もよくなる…芸人として最低です。トークおばちゃん以下っていう人に限って…当たり前私らは芸人ではない。大丈夫か貴方?やすともと同じで日本語不自由か?

    • 6
    • 18/03/08 02:03:41

    >>13013見てて痛い

    • 7
    • 18/03/07 23:57:11

    好きな人には猫も被るし愛想もよくなる
    当たり前やん笑
    トークおばちゃん以下っていうやつにかぎっておもろいこと一つもいわれへんよねー笑

    • 0
    • 18/03/07 22:42:11

    やすともの台本無しのトークは大阪のおばちゃん以下レベル

    • 7
    • 18/03/07 22:10:27

    >>12992
    こけおとして?笑
    文章もめちゃくちゃだし。
    ここのやすともファンって文章がおかしいよね。同じ人かな?

    • 6
    • 18/03/07 21:48:33

    >>12992
    テソンがゲストの時、めっちゃ猫かぶって気持ち悪い愛想振りまいてるで。

    • 14
    • 18/03/07 18:57:18

    >>12992
    そんなにやすともが好きならこのトピ見ない方がいい。何のためにここ見てるの?やすともの応援したいなら新しいトピ作った方がストレス溜まらなくてよくない?

    • 9
    • 18/03/07 18:52:30

    >>12992
    綺麗なもの、憧れる要素が無いと嫌いになる?
    もしそうだったら最初からこの番組見ないでしょ?

    • 4
    • 18/03/07 15:47:35

    >>12992
    一年後にダイエット結果を発表すると良いながら未だに発表しない事自体嘘つきじゃないの?

    • 20
    • 18/03/07 15:15:23

    ストレートに物事言うって言ってるけど、一般常識知らない世間知らずの50前のイタイおばちゃんが何も知らずに大口叩いてるとしか見えないけどね(笑)

    • 12
    • 18/03/07 14:52:04

    >>12992気持ち悪いぐらい手の平返したようにこの姉妹は好きなゲスト来たら愛想振りまくやないですかー違います?

    • 12
    • 18/03/07 14:48:02

    >>12992番組の見方人それぞれ言うならこの番組みようがみまいが自由ですよ、あなた何訳のわからない事言ってるんですか?

    • 4
    • 13003

    ぴよぴよ

    • 13002

    ぴよぴよ

    • 18/03/07 14:32:57

    >>12992
    嘘がないって何で言い切れるんですか?

    • 4
    • 18/03/07 12:58:43

    >>12992こけおとす?

    • 3
    • 18/03/07 12:56:29

    二世タレントは駄目なんがほんま多い

    • 5
    • 18/03/07 11:26:14

    >>12992
    猫かぶって愛想振りまいてる芸人やん
    自分より先輩偉い人には猫かぶって愛想振りまいて
    自分より後輩には偉そうに言ったり無視したり46のババアがする態度違うやろってくらいな態度やん!
    どこ見てるん?

    • 12
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ