TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/11 20:18:07

    次週の予告

    • 0
    • 18/02/11 20:23:15

    ホントにやすよは使えないな
    ボケもツッコミもできないしトークも無理。
    これでも中堅芸人なんてありえへん

    • 14
    • 18/02/11 21:35:47

    >>12373
    細い!!!!!!!!

    • 0
    • 12377
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/11 21:39:30

    >>12373
    2人ともプラス10キロどころじゃないよね

    • 10
    • 18/02/12 01:49:44

    蓋を開けて匂いを嗅ぐの、皆さん気になってて良かったです。もしかして大阪の人はみんなするのかな?って思ってたから。。やすともさんは、商品を買うから蓋開けてもいいって思ってるのかな??テレビの影響も考えて欲しいです。買わないのに蓋を開ける人も出てくると思います。ちゃんと蓋を閉めてくれたらいいけど、以前買った柔軟剤が帰り道でこぼれて、大変な目にあいました。この番組の影響で蓋を開けた人がいるのかと、疑ってしまいました。

    • 12
    • 18/02/12 04:53:39

    HPのみんなの声に蓋をあけてニオイを嗅ぐ事を投稿しても一度も載らない。良い事ばかり投稿されて、みんなの声とは言えない。

    • 17
    • 18/02/12 05:17:16

    >>12377
    やすよが20㎏、ともこで30㎏くらいは太ったんじゃない(笑)もう女子プロレスラーにしか見えません(笑)女子プロレスラーに失礼かm(__)m

    • 9
    • 18/02/12 06:39:25

    >>12376
    細くはないけど今は酷いね。

    • 6
    • 18/02/12 07:26:11

    この番組見る度に、この二人の様なデブにはなりたくないと思う(笑)それにヘアメイクも洋服も若作りし過ぎで何だかイタイ。

    • 11
    • 12383
    • ストロベリーパフェ
    • 18/02/12 08:32:52

    私もみんなの声に勝手に蓋を開けたり臭ったりするのはどうかという事を書いたけど載りません。いい大人が平気でこんな事して何とも思わないのかな?しかもそれをテレビで放送するテレビ曲も信じられない。

    • 13
    • 18/02/12 09:40:09

    ある弁護士の先生がこのように書いてます。
    「お店の商品については、あくまで精算後に購入者に初めて処分権が移転するものであり、精算前の商品は勝手に開封することは認められません。」

    • 10
    • 18/02/12 12:47:29

    確かに、食べ方もともこさんは、くちゃくちゃしてるし、柔軟剤の蓋開けて、試食品も
    遠慮なく、食べてはって厚かましいなぁー!
    と、思うけど、二人が勧めた商品は、やっぱり大阪とかは、特に売れてるから、人気あるんと違うかなぁ!

    • 0
    • 18/02/12 14:25:17

    私らは他の女芸人とは違う?やすともより面白い女芸人いくらでもいてるけどw吉本はとにかく若手の時からやすともを過保護にし過ぎてる、だから調子乗るねん。

    • 11
    • 18/02/12 14:28:57

    同世代のなるみの足元にも及ばんわやすともの芸や喋りなんて、トゥナイトもし今もやってたらダントツでトゥナイトが上やわ

    • 10
    • 18/02/12 14:35:09

    この二人は昔からワガママに育って来たんちゃう?世間知らずでマナー知らず!

    • 11
    • 18/02/12 14:45:08

    この二人、商品のニオイを何でそんなに嗅ぎたがるんやろう?一回聞いてみたいわ(笑)

    • 9
    • 18/02/12 14:54:47

    精算前の商品を開けるのは犯罪行為

    • 13
    • 18/02/12 15:45:19

    「私らは芸人じゃなくて漫才師です!」ってエラそうに言うけど
    ネタは作家に作ってもらってるし

    • 15
    • 18/02/12 15:55:42

    この二人の漫才って、関西vs関東のおばちゃんの違いのネタしか知らんわ!

    • 12
    • 18/02/12 16:20:16

    やすよのアイメイクが盛り過ぎて逆に目が小さく見える
    誰も注意しないのかな
    なんか色々と残念な人だね

    • 10
    • 18/02/12 16:32:46

    やすよのネチネチした喋り方にイラっとする

    • 5
    • 18/02/12 16:57:06

    我が物顔で店内をうろつき雑に商品を扱う。
    ゲストには偉そう(お気に入りのゲストは別)。
    どこいこ人気で天狗?こんなことしてたら残念な結果になるよ。

    • 9
    • 18/02/12 17:06:38

    完全に天狗だね。
    私たちが紹介したものは何でも流行ると思ってるはず。

    • 13
    • 18/02/12 17:08:23

    >>12393
    もう目が肉に埋もれちゃってるよね

    • 7
    • 18/02/12 17:13:56

    予めロケ場所やショップは事前に許可を得て撮影してると思うけど、この二人の商品の扱い方を見てるとイラッとするショップ定員さんも少なくないんじゃないのかな!

    • 16
    • 18/02/12 17:19:58

    店のもの何でもかんでも開けて通報されてもおかしくないレベル

    • 11
    • 18/02/12 19:19:36

    私たちが商品を紹介したり、購入したら又ヒット間違いないとでも思ってるん違う?私はあえて買いたくないわ!

    • 7
    • 18/02/12 19:25:53

    大阪ではカリスマなの?!

    • 2
    • 18/02/12 19:40:39

    この番組の為にCMの依頼を断っている。ってホント?

    • 0
    • 18/02/12 19:43:24

    >>12401
    (ヾノ・ω・`)

    • 6
    • 18/02/12 23:34:46

    どうして顔黒いの?誰か知ってる人おしえてください

    • 6
    • 18/02/13 00:43:59

    >>12404
    食べ物が悪い?
    生まれ。。。

    • 2
    • 18/02/13 00:57:55

    もう横ちょとのダイエットなしくずしなの?

    • 9
    • 18/02/13 05:23:23

    >>12406
    ともこの事だから、きっと何もなかった様に番組を進めるんじゃないのかな?スルー間違いなし!

    • 8
    • 12408

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 07:44:12

    この二人って、若作りしてるの?やすよが42歳、ともこが46歳のおばちゃんなのに、10代のギャル着るロディオクラウンの洋服を恥ずかしげもなく着るし、ヘアメイクも何だか違和感を感じて、見ていてイタイ感じがします。これは私だけでしょうか?みなさんどう思いますか?

    • 14
    • 18/02/13 10:20:04

    なにもかもがイタイ…自分たちをデブって認めてなくセンスも悪いのにイケてると思ってる、孫がいててもおかしくない歳なのにかわいーしかゆわない頭の中どうなってるのかしら

    • 9
    • 18/02/13 10:41:44

    この2人は自分自身の事を把握してないんじゃない?年齢も体重もマナーの悪さも…

    • 15
    • 18/02/13 11:57:25

    この二人の偏差値って、どれくらいなんだろう?

    • 4
    • 18/02/13 14:59:50

    アキナもこの番組良く呼ばれるなぁ!やすともに気に入られてるのかな?ゲストもマンネリ化して来たので、初登場のゲストが見たい。

    • 7
    • 18/02/13 15:23:55

    姉妹のせいでロデオの価値が下がったよね。
    デブのおばさんが着るイメージが定着してしまった。
    メーカーはこれでいいの?

    • 13
    • 18/02/13 15:58:03

    毎月10冊くらいのファッション誌を読んでるらしいけど
    着れない服ばかりなのに意味がないと思うw
    ミジメになるだけでしょ

    • 11
    • 18/02/13 16:04:52

    >>12415
    見てて同じの着るわけじゃないから意味なくはないんじゃない?コーディネートとか流行りのものとか知識は増えるから。あなたはそうしてるのか知らないけど雑誌に載ってるのそのまま着る人はおしゃれじゃない人だし。

    • 3
    • 18/02/13 16:23:47

    やすよの目つき悪いわ…
    アイメイクを変えればいいのに。下手すぎ

    • 9
    • 18/02/13 16:34:44

    >>12416
    デブがコーデや流行りを知っても意味がない。
    その前に痩せなきゃダメだよ

    • 14
    • 18/02/13 16:55:27

    私の娘は19歳でロディオクラウンの洋服が好きみたいで良く着ているけど、42歳の私がロディオクラウンの洋服を着るのはやはり抵抗があるし、恥ずかしいですね!

    • 13
    • 18/02/13 17:25:45

    ともこカラコン入れてつけまつげでもう白眼なくなってるやん。妖怪人間か

    • 9
    • 18/02/13 17:41:55

    どこいこで、天王寺キューズモールでの買い物の時に必ずって良いほどロディオクラウンで買い物をするやすとも。定員さんは物凄くスリムで若いです。それを分かって買い物するをやすともの勇気!私には出来ません(笑)

    • 10
    • 18/02/13 18:20:27

    >>12412偏差値って言葉すら知らない二人では笑

    • 1
    • 18/02/13 18:38:48

    >>12421
    店員ね。
    定員→ていいん

    • 2
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ