TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47807件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/09 22:11:37

    >>2802
    知人もすごくいい香りだって大絶賛してたから買ってみたけど、香りも使用感も好みじゃなかったし使ってない…
    ボディーソープはバウンシアの香りが1番好き☆
    ファーファのボーテは愛用してるけどね!

    • 0
    • 15/07/09 22:09:35

    >>2801
    昨日…中山きんにくん?が通販でしてたけど(バッタもん)安かったよ。多分BSで観たと思う。

    • 0
    • 15/07/09 20:42:02

    やすともおススメのボディーソープあるやん。ヤギの。
    あれ買ってみてん^^
    でも私はイマイチやった。
    泡立ち泡切れともに悪いし香りもなんか安っぽいと思った。
    でもお連れさん達大絶賛してるし、実際まわりの友人もお気に入りでリピしてるし。
    私の感覚が世間とずれているのかなぁ。
    ファーファの柔軟剤はめっちゃ気に入ってリピしてる。オムです。

    • 0
    • 15/07/09 17:52:37

    そうやなー。いい宣伝になってるなー。かなりの時間みんな使っていいとか悪いとかいうてたからね。私も買おうかな!テレビ見ながら椅子がわりに座ってたら毎日できそうやし。でも高いな。私ところは(笑)

    • 0
    • 15/07/09 17:01:15

    なにげにワンダーコアの宣伝になってると思う。けなしてるけど、あれだけの時間とってるからみんなに広まったし、気になる人は買うんじゃない?

    • 0
    • 15/07/09 16:57:24

    ワンダーコアの会社からクレーム来るんじゃない?あそこまでワンダーコアのことけなすやすよはどうなんかな?場所とるとか?買わさないでおこうという発言どうなんかな?影響力あるのに。

    • 0
    • 15/07/09 16:29:51

    ともこ絶対ワンダーコアで痩せてほしい。やすよを見返してほしい。駒ちゃんのところにいってる言うな。痩せてもないますます太ってるのに。営業妨害やと思う。

    • 0
    • 15/07/09 15:15:11

    やすよは腹黒いからね。見た目と中身2人反対らしいから
    おもしろい事も言えない、いじられたら話しそらすお笑い芸人じゃないやすよって!ともこは好き~

    • 0
    • 15/07/07 15:36:51

    >>2795
    「、」を使いすぎ。

    • 0
    • 15/07/07 14:34:16

    ともこさんのほうが、性格優しいね。ワンダーコワの時のやすよみゃん、ほんまに、自分より痩せられるのが嫌なのがわかった。性格悪いわ。

    • 0
    • 15/07/05 21:30:58

    >>2793
    、が多すぎて読みづらい(´・_・`)

    • 0
    • 15/07/05 16:39:49

    もう少し、ピタッとした、服着たら、もう少し痩せて見えないかな?なんか、フワッとした服着ると、余計におっきく見えるような。もったいない気がする。

    • 0
    • 15/07/05 16:04:43

    ともこのお腹回りがスッキリしたら、ワンダーコアの売り上げが伸びるだろうね。笑

    • 0
    • 15/07/05 16:04:36

    来週はゲスト黒田
    国生さんの事言われるんかな~(笑)

    • 0
    • 15/07/05 16:01:23

    今日はみてて疲れたー

    • 0
    • 15/07/05 16:01:12

    >>2771
    ありがとう
    欲しいと思ったけど結構値段するのね

    • 0
    • 15/07/05 15:59:37

    フジモン本当目障り
    この番組は好きだからもう出ないでほしいな…

    • 0
    • 15/07/05 15:58:44

    FUJIWARA三度目って…次回はどっちか一人(出来たら原西)だけでいいよ。

    • 0
    • 15/07/05 15:58:36

    このスレ独特な書き方で変な人が居ついてるねw

    • 0
    • 15/07/05 15:58:29

    さっきとも姉さんは何でメイソンジャ2つ持ってたん?

    • 0
    • 15/07/05 15:57:15

    >>2781
    キモいよね。

    • 0
    • 15/07/05 15:57:09

    今週のプレゼントもしょぼーい

    • 0
    • 15/07/05 15:56:36

    ともこって何かの番組でダイエットしてなかったっけ?
    今のままだと健康にもよくないよね
    ありゃ絶対血液検査ひっかかってるでしょ

    • 0
    • 15/07/05 15:56:21

    >>2775さっきからレスみゃんってなってる

    • 0
    • 15/07/05 15:55:18

    >>2774
    あなた毎週書いてる??

    • 0
    • 15/07/05 15:55:17

    可愛い姉妹だよね~。

    • 0
    • 15/07/05 15:55:14

    そうやなー。髪の毛あんなんだと、相撲取りだねー(笑)

    • 0
    • 15/07/05 15:54:34

    通い始めてどれくらいなんだろうね

    • 0
    • 15/07/05 15:54:04

    こども冒険博行きたいな
    子豚子ウサギかわいかった

    • 0
    • 15/07/05 15:53:53

    やすよみゃん、髪形ほんまに、ダメだね(*_*)
    はねてるから、可愛そう。それにしても、お姉さん、相撲取りみたい。

    • 0
    • 15/07/05 15:53:47

    やすともオシャレだしスリムになってきた!

    • 0
    • 15/07/05 15:53:37

    フジモン最悪やな!
    試食も爪楊枝使わず素手でそのままパクパクとったりーうるさいしー
    大阪の番組だからって適当にするなー

    • 0
    • 15/07/05 15:53:21

    駒ちゃん…成果出るまでは、やすよの先生って言わない方がいいよ。

    • 0
    • 15/07/05 15:53:05

    >>2769
    13000円位だったような、ネットで

    • 0
    • 15/07/05 15:52:42

    やすよって駒ちゃんのジム?通ってるんだよね?全っ然痩せてないやん

    • 0
    • 15/07/05 15:51:24

    ワンダーコアっていくらぐらいするんだろ?

    • 0
    • 15/07/05 15:51:11

    フジモンが圧倒的にうるさい。原西だけなら普通にお買い物できてそう。

    • 0
    • 15/07/05 15:50:51

    やすよの髪質は短いのだめ。
    ほんと失敗~はねまくってるやん
    やすとものメイク、スイタイリストほんとビミョーよね

    • 0
    • 15/07/05 15:49:58

    試食食べ過ぎでしょ
    面白いと思ってやってるのかね

    • 0
    • 15/07/05 15:48:07

    >>2758絶対無駄になるからじゃない?

    • 0
    • 15/07/05 15:47:51

    >>2763
    わかるーうるさい!

    • 0
    • 15/07/05 15:45:16

    今日はがやがやしててなんかみててしんどくなる…

    • 0
    • 15/07/05 15:44:51

    腹筋してるともこさんは、ほんまに、熊みたい。

    • 0
    • 15/07/05 15:44:06

    フジモンうざい

    • 0
    • 15/07/05 15:43:22

    やすよ髪の毛後ろはねてる
    やすとものヘアメイクさんも衣装さんも微妙だな

    • 0
    • 15/07/05 15:43:16

    やすよ、髪の毛切ったの失敗だったね。

    • 0
    • 15/07/05 15:43:02

    腹筋のやつやすよちゃん何で頑なにこの前からとも姉が買うの止めるんだろ?…

    • 0
    • 15/07/05 15:42:29

    はいじあ?っていいの?高い?

    • 0
    • 15/07/05 15:41:44

    ハイジアか~

    • 0
    • 15/07/05 15:41:42

    ともこつけまつげ?

    • 0
1件~50件 (全 47807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ