カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/04/09 01:05:25
ここ数年やすともハイブランド好きを隠さんようになって番組で買い漁るからすっかり主婦目線の番組ではなくなったなぁ イオンモールに入ってるショップでオーバーサイズの服買ってた時代が懐かしいわね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/09 06:07:31
>>49324 ブランド>デザイン だよね。 マルジェラっていうだけでかわいいかわいいととじついてる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:30:04
74
2
26/06/25 19:27:24
1667
3
26/06/25 19:27:05
294850
4
26/06/25 19:28:54
23
5
26/06/25 19:22:50
20877
26/06/25 19:24:59
26/06/25 19:18:20
26/06/25 19:24:22
26/06/25 19:26:20
26/06/25 19:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49324 どうでもいい事でケンカしない
26/04/09 01:05:25
ここ数年やすともハイブランド好きを隠さんようになって番組で買い漁るからすっかり主婦目線の番組ではなくなったなぁ
イオンモールに入ってるショップでオーバーサイズの服買ってた時代が懐かしいわね
通報
返信コメント
No.49325 早くパンツはいて!
26/04/09 06:07:31
>>49324
ブランド>デザイン
だよね。
マルジェラっていうだけでかわいいかわいいととじついてる。