TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 37039
    • 永万
      20/05/20 17:07:02

    ともこが数えきれへんぐらいスニーカーを購入してるけどいつも違和感しかない(番組の経費ならタダやから自腹切ってるとは思わへん)
    大きめのサイズでしかもメンズ用。あたかもともこ自身が履くみたいな口ぶりやけど前々から不信感しかなかった。
    ともはこ元からは履く気はない、旦那さん用か、メルカリとか転売用か、地人にあげる用か。

    新型コロナでリモートが通常になってるけど後輩ばかりリモートさせんとあんたらMCやったら自宅公開したら?
    スニーカーをともこが履いてない疑惑みたいに今までハンガー、ウタマロ。家電、調理器具とか数えきれへんぐらい購入(番組負担の経費?疑惑あり)してて本当に自宅に品物があるならリモートで見せて欲しい。
    やすよの名前忘れたピアニカ?キーボード?、その他高額商品の数々
    横山くんに貰ったダイエットウェアも。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ