TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 29576
    • 嘉永
      19/08/11 20:58:59

    私は今日の回は面白かったな。やっぱり黒田の腕やね。太鼓持ち後輩芸人らと違って、やすともをイジるのも逆にイジられて返すのも奥さんエピソードでも、全部ちゃんと笑いにしてたし面白かった。黒田のおかげでやすともの面白さも3割重増しで面白かった。今日はけっこう笑った。
    なおかつ買い物もファッションから雑貨日用品までサクサクバランスよかった。こういう面白い回が10回に一回か年に一回ぐらいあったりなかったりするから見るのやめられへんし、期待はずれな回が続くと辛辣な感想になるよね。

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ