TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 10999
    • ルンルン
      17/12/21 17:49:33

    まっ二人とも行った方がええわね(笑)、ダイエットなんか絶対してないやろねこの前の中川家の時ドンキでお菓子とか買ってる時お兄ちゃんにそんなに買うの?って言うわれててネェちゃんのほぅがこんなん普通って言ってたよ(笑)何で?痩せるとか言い出したの?GYM行かんとまず無理でしょ普段の生活にタクシー移動やめて歩いて劇場行くとか自転車で行くとかもしてへんやろし、何区に住んでるか知らんけど都心におるなら余裕でそれぐらいせんとあかんよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ