ケガ人装い、女子高生にわいせつ容疑

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/10/12 15:52:42

「バッタリ君」逮捕

産経新聞 10月12日 15時14分配信

 けが人を装って介抱しようとした女子 高校生にわいせつ行為をしたとして、警 視庁生活安全総務課の「子ども・女性安 全対策室」は強制わいせつ容疑で、東京 都瑞穂町むさし野の会社員、吉川誠容疑 者(29)を逮捕した。
 昨年12月以降 、羽村市や福生市で同様の被害が相次いでいたことから、同室で「バッタリ君」と名付けて捜査を進めていた。
 吉川容疑者は「20件くらいやった。 介抱している女性のスカートを男性がの ぞくアダルトビデオを見て、1回やった らうまくいったので繰り返した」と供述 しているという。

 逮捕容疑は4月20日夜、福生市のマ ンションのエレベーター内で「足が痛い 」と倒れ込み、一緒に乗っていた女子高 校生(17)に「休みたいから階段まで 連れて行って」と訴え、階段踊り場で介 抱しようとした女子高校生を押し倒して 下着の中に手を入れるなどしたとしてい る。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/13 14:55:57

    >>21
    私も小中学生の時、結構変な男に声かけられたな…
    「猫が車の下に入っちゃったから覗いてほしい」とか、車で「道がわからないから教えてほしい」とか…どちらも子供ながら怪しいと思って回避したけどね。自分の子(女)にも気を付けるように教えてる。

    • 0
    • 12/10/13 08:54:08

    AVを見るなとは言わないけど、現実とごっちゃにするなんて低能すぎる。

    • 0
    • 12/10/13 08:49:24

    酷い話だな。助けようとして被害にあった方々が可哀想。

    バッタリ君で捜査してたって…警察はふざけてるのか?

    • 0
    • 12/10/13 08:04:56

    >>21
    私も子供が本当に困ったり痛がっている大人を助けられないんだから、必ず近くの家の人でも歩いている人でもそっちに聞いてあげなさいって言ってる。

    • 0
    • 12/10/13 07:59:16

    私が小学生の時、道を聞かれて答えたら「ちょっとわからないから、ついてきて欲しい」と言われて案内していたら人気のない所に連れ込まれて悪戯された。だから子どもには「普通の大人は困っても子どもには助けを求めない。何かを手伝って!って言ってくる知らない人は少し疑ったほうが良いかもしれない。」って教えてる。寂しい事だけどね。

    • 0
    • 12/10/13 07:32:30

    >>15あなたの旦那も気持ち悪いわ

    • 0
    • 12/10/13 06:53:44

    >>8
    そうだよね。被害者の立場だったら「ふざけるな」だね

    • 0
    • 12/10/13 00:31:15

    やっと捕まったのね。

    • 0
    • 17
    • まむZzzz( ̄  ̄人)睡眠の秋
    • 12/10/12 21:26:12

    >>12
    そんな事あるんだ!

    怖過ぎる…

    • 0
    • 12/10/12 21:25:02

    >>15確かに。

    AVのせいではないぞ

    • 0
    • 12/10/12 21:13:37

    >>9
    それ、あなたの旦那があなたの身体を気遣ってないだけじゃない?

    私の旦那もアナルに興味があるみたいで入れてみたいとか言うし、そういうAVも見ているみたいだけど、私が痛いって言ったりしたらやめるし何も言わなくても「痛い?」って聞いてくれるよ。

    • 0
    • 12/10/12 20:56:07

    >>7
    そうだね、それが賢いね。

    • 0
    • 12/10/12 20:47:16

    現実との境がわからなくなるほどエロの力ってすごいんだね。それほど今のAVにリアルさが増したのか、ばかなやつが増えただけなのか…

    • 0
    • 12
    • 自分語りすみません
    • 12/10/12 20:31:51

    高校の先生が言ってたな~


    冬に東京に行ったら道端に倒れてる人がいた。大丈夫ですか?って声かけようとしたら他の通行人にやめなと止められた。なんで?って聞いたらあそこは地下鉄から温風が出るとこで倒れてても寒くないんだと。そんな所に倒れてる人は怪しいから近寄らない方がいいって。その話を聞いてる時に倒れてた人が舌打ちして立ち去ったらしい。



    親切心が仇になることあるんだね。

    • 0
    • 12/10/12 20:14:55

    >>9 泣き叫ぶまでやめないとか…おかしいでしょ

    • 0
    • 12/10/12 17:28:46

    >>9
    気色悪い旦那だね。

    • 0
    • 12/10/12 17:24:19

    話しずれるけど、うちの旦那もAVに影響されてアナルセックスに凄く憧れてるようで最近よく試そうしてきて本当に嫌。
    1回頑張ってみたけど旦那のチン大きいからめちゃくちゃ痛くて泣き叫ぶまでやめてくれなかった。。

    本当に辛かった。。

    もう変わったAVは販売しないでほしい。

    • 0
    • 12/10/12 16:47:08

    ふん
    ばったり君
    そんなネーミングで捜査なんて(怒)被害者は怖かったろうに…

    • 0
    • 12/10/12 16:22:40

    私も高校時代にされた事あった~。もう15年経ってる。

    娘には、助けを求められたら、誰か人を呼びなさいと教えよう。

    • 0
    • 12/10/12 16:13:45

    人の善意に付け込んで、悪事行為を犯すとは許さん!成敗いたす!!

    • 0
    • 12/10/12 16:12:45

    AVって悪影響ばっかり

    • 0
    • 12/10/12 16:10:47

    なんか道を聞くふりをして…とかも無かった?

    腹立つ!

    • 0
    • 12/10/12 16:09:32

    高校生が不憫でならない…

    • 0
    • 12/10/12 15:58:08

    最低。

    • 0
    • 12/10/12 15:57:59

    こんな事件が起こると、困ってる人に手を差し延べるのを躊躇しちゃうよね。
    子供にも、気をつけてと言わなくちゃ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ