注射器や内臓

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/13 13:59:38
    きゃあ~(´Д`)

    • 0
    • 12/10/12 12:32:01
    注射器意味不明

    • 0
    • 12/10/12 12:01:34
    >>192

    胎盤だって言ってたよ

    • 0
    • 12/10/12 11:56:27
    って何の内臓なの?

    きいてるのに言わないってことは…人間のだから!?

    • 0
    • 12/10/12 11:54:03
    なんだかこわい

    • 0
    • 12/10/12 11:32:21
    どうなったの?

    • 0
    • 12/10/12 07:17:50
    すげwwのびてる

    • 0
    • 12/10/12 05:56:27
    凄いトピ

    • 0
    • 12/10/12 05:54:03
    >>183
    同意。

    • 0
    • 12/10/12 03:14:12
    ママスタの通報は役に立つの?殺人予告なんかは逮捕されるのに。こんなに頻繁にトピが立ってさ、あまりに可哀相な内容じゃない。事件性がないと警察も調べてくれないのかな。

    家に入れないのは、もしかしたら死んでる子供がいて隠しているんじゃ…と思ってしまった。

    • 0
    • 12/10/12 01:48:43
    もーこういうのに治安のよくない地域を出すのはやめてほしいわ。

    • 0
    • 12/10/12 00:51:41
    違うトピでも西成住みって言ってた人いたよね

    • 0
    • 12/10/12 00:50:11
    あの主は日本語が下手です。
    漢字は好きで上手に使えてたけど、文章が滅茶苦茶で特徴がある。
    この主は違うよ。

    • 0
    • 12/10/12 00:49:26
    >>158
    なんていうトピですか?

    • 0
    • 12/10/12 00:43:06
    >>176
    うん。あの主(出生届)は確かにおかしいけど、変な一貫性はあったのよね。そして、こんな異常な内容じゃ無かった(なんていうか、異常の種類が違う気が)

    先週のも住んでる地域をなかなか言わなかったり、怪しかったんだよな…
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2106374&sort=0&guid=on

    • 0
    • 12/10/12 00:42:36
    >>175
    社長がまともじゃないんだよ
    しかも本当に社長かわかんないし。

    • 0
    • 12/10/12 00:40:22
    主さ、途中ゴミの分別くらいわかってるって怒り出したじゃん。釣りで怒り出したりするかな?何か切羽詰まってるように感じたんだけどな-

    • 0
    • 178

    ぴよぴよ

    • 12/10/12 00:33:14
    釣りくさいな。最近釣りスレ多すぎ。…悪趣味だな

    • 0
    • 12/10/12 00:32:52
    >>158んー私も成り済ましの可能性あると思う。

    途中で友達の話です、みたいに言ってるけど、ハーフちゃんはそんな嘘つくかな?
    感覚こそはあり得ないけどこういう変な嘘はつかない子だと思う。

    • 0
    • 12/10/12 00:32:01
    だけど相手は日本人でしょ。相手に相談するでしょ。社長とか地位ある人ならほっておいて、知らないフリするかな?お金渡して、病院行かせないかな?

    • 0
    • 12/10/12 00:26:00
    皆落ち着け!

    主の行動は日本では有り得ないけど、フィリピンでは普通なんだよ。
    主に必要なのは日本での生活の仕方や、やらないといけない事、出来る手続きを教えてあげる事だよ。
    この主のスレ見る度に日本とフィリピンの治安や文化の違いをひしひしと感じるよ。

    • 0
    • 12/10/12 00:24:23
    とりあえず主出て来ないとやばいよね。他に通報してる人本当にいると思うんだけど、まずどうしたらいいんだろう。主、出てきて!お願い。自分の為にも出てきなよ。

    • 0
    • 12/10/12 00:18:40
    >>112
    ランドセルの人は、薬物もやってたの?

    • 0
    • 12/10/12 00:15:12
    >>168
    西成区には飛田新地といわれる遊郭街もある。

    主さん!!
    本当の話?釣り?
    みんな、色々言ってるけど、心配してるんだよ。
    主と主の子どもたちを。みんな母親だから。

    • 0
    • 12/10/12 00:09:31
    釣りじゃないなら、主さん出てきて。
    主さんが出産したのなら、疲れてそれどころじゃないか…。
    助けてあげたいと思ってる人がいるから。
    釣りやネタじゃないなら、主さんが本当に出産したのなら、出てきてくれないかな?
    出生届だしてなくて、お子さん小学校に行けてなかった主さんなんだよね?

    • 0
    • 12/10/12 00:09:10
    ここに通報しても、何もしないよ。
    だから、意味が無い(´д`)

    • 0
    • 12/10/12 00:08:53
    >>159
    大阪府大阪市西成区
    日雇い労働者の町
    生活保護受給者が集まる町 のイメージ

    • 0
    • 12/10/12 00:08:39
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2058476

    これの後しばらくなかったよね

    • 0
    • 12/10/12 00:04:50
    >>151
    こちらのスレッドの主は発言がおかしい。
    過去のスレッドに、こちらのスレッドの主を思わせるものがあります。
    もし同一人物であり、事実であれば問題です。これらは犯罪ではないですか?

    • 0
    • 12/10/12 00:04:30
    ホスラブから来たよ。通報していくわ。

    • 0
    • 12/10/12 00:01:46
    確か父親がメキシコ人、母親がフィリピンと日本のハーフで主はクォーター?だったような。

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 12/10/12 00:00:23
    >>159
    大阪

    • 0
    • 12/10/12 00:00:20
    主とりあえず1回出てきた方がいいと思うよ。もう内臓捨てに行ったのかな?

    • 0
    • 12/10/11 23:59:52
    もし、だけど、、、下手したら
    子どもたち、人身売買とか臓器売買とかのために何人も産まされてたりしないよね?
    だって、妊娠しないような方法あるわけでしょ…
    男が元凶じゃないの?

    • 0
    • 12/10/11 23:57:15
    >>154
    確かにそうだね。
    文化が違いすぎて生活しにくいよね。

    フィリピンとかは自宅で出産するんかな…?
    主さん、今ならネタならネタでした~で済むんだから一回レスしに来てよ(>_<)

    西成区って何県ですか?
    児童相談所、区役所、管轄の警察に通報したら良いんかな?

    • 0
    • 12/10/11 23:56:24
    先週も出生届の主を装った釣りトピあったよね。あれと一緒じゃないの?
    成り済ましがバレたら主来なくなってたし。

    • 0
    • 12/10/11 23:55:46
    >>155ホスラブってなあに?

    • 0
    • 12/10/11 23:50:54
    >>152
    メキシコとフィリピンのハーフなら、顔だって外国人顔だから、見当つきそうだよね。
    区役所だって、驚愕な出生届や戸籍の手続きしたんだから覚えているだろうし。

    • 0
    • 12/10/11 23:50:24
    ママスタに通報したけど意味ないかな?主ヤバイと思う、ホスラブにも晒されてる。注射器と内臓ってスレで

    • 0
    • 12/10/11 23:50:24
    誰か 主に詳しい人居ないの?
    子供はもちろんだけど、主も可哀想だよ…
    日本に住んで居ながら、日本人らしい暮らしができてないんだから…
    相手の男を どうにかしなきゃ。
    金だけ出して 病院にも行かせずバンバン産ませてるなんて許せないわ。

    • 0
    • 12/10/11 23:46:07
    みんなで同じ場所に通報しなきゃ!
    どこに通報したか教えて欲しい。
    これから冬だし、赤ちゃんいるなら主と居る事が可哀想。

    • 0
    • 12/10/11 23:45:29
    本当に西成区にいるなら、西成区役所に通報するとか?
    西成区の担当の児相とか?
    八歳の長男を出産してからも、以降の兄弟も出生届が出ていなかった。それを何とか手続きしたんだから、それを言えば、見当がつくんじゃないかな?

    • 0
    • 12/10/11 23:39:04
    通報したって人は本当に通報したんですか?
    理由は何て書けばいいのでしょうか?

    • 0
    • 12/10/11 23:37:43
    通報しました。
    過去スレもひどいので…
    大きな力でなかったことにされないかな。父親、どこぞの社長なんでしょ
    まともだとは思えないけど

    • 0
    • 12/10/11 23:37:25
    >>135 です。
    ミルク溶かせないとか…産湯出来ないとか…衝撃過ぎ。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 12/10/11 23:35:15
    だよね。内臓=胎盤って自分で言ったしね。普通、家で胎盤出ないでしょ。その時点で自宅出産は確実って事になるよね。

    • 0
    • 12/10/11 23:32:51
    主さ、本当でも釣りでもヤバイよ?主出てこなくなったね。とりあえず私は通報した。後で事件になったら、通報しておけばよかったと後悔したくないから‥

    • 0
    • 12/10/11 23:28:18
    ママスタに通報したのに、ただ削除したんじゃ、ママスタもヤバイじゃん。事件性ありそうなら警察に通報する義務があるんじゃないのかな。ママスタも。削除して本当に事件だったらマズイと思うんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ