みんなでプラス思考になろうよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 有味悪臭(めぐ)
    • 12/10/22 04:08:27

    >>32
    あーそういう意味でしたか。納得です。わたしもその街道まっしぐらです(笑

    • 0
    • 12/10/22 04:00:28

    >>32 どれだけ金かけたかわからないくらい金かけてナイスなバデー=デブってことです!笑 肥やすほうに金使うくらいなら理想のナイスなバデーにするために金使えば良かった♪へへっ

    • 0
    • 32
    • 有味悪臭(めぐ)
    • 12/10/22 03:53:33

    >>29さんじゃなく、30さんでした;;

    • 0
    • 31
    • 有味悪臭(めぐ)
    • 12/10/22 03:52:30

    >>29
    どれくらいお金をかけてナイスバデーになりましたか?うらやましいです。

    • 0
    • 12/10/22 03:47:41

    >>29ははっそれいーね(笑)私もずいぶんバデーに金かけた!おかげでナイスなバデー♪

    • 0
    • 12/10/22 02:17:42

    でわでわ、改めて_(._.)_

    デブ→金かかったナイスなボデー

    • 0
    • 12/10/22 02:06:16

    冬場は痩せより冷える(脂肪は冷えると暖まりにくい)から、別の考えてくれ。

    • 0
    • 27
    • ともちゃん
    • 12/10/22 02:02:48

    >>26
    だめだめ、
    デブでも寒いもんは寒いよw

    • 0
    • 12/10/22 01:59:25

    デブ→冬場暖かいから~バッチこい(*゜∇゜)

    • 0
    • 12/10/22 01:44:27

    >>24おまじないなんてかけて貰うのは初めてだよ!
    ありがとう!

    • 0
    • 12/10/22 01:31:29

    >>23
    ありがとうありがとうありがとう。
    明日からまた頑張るよ!!(ToT)

    近々、あなたに幸福が訪れるおまじないしとくね(^^)/

    • 0
    • 12/10/22 01:28:05

    >>22よかったじゃん!
    そんなもんだよ、頑張って頑張って頑張ったからこそ幸せがやってくるものなんだよ!
    そしてまた試練の繰り返し。
    でもあなたは1ヵ月で3キロも落とせた実力がある!
    それは無駄な事なんかじゃなく身に付いたもの!
    だからあなたにやれない事はないのだ!

    • 0
    • 12/10/22 01:19:35

    >>21
    うん(T-T)チョコレートなんか特に。

    • 0
    • 12/10/22 01:18:11

    >>20食べてる時は幸せだったでしょ?

    • 0
    • 12/10/22 01:08:56

    一ヶ月かけて3キロへらしたのに、生理来て2日間で3キロ増加!!!(T_T)
    水分とかじゃありません。自分で引くくらい沢山食べたからです。それも、身体に悪そうな高カロリーな物ばかり選んで。しがも生理中に増えた体重はなかなか落ちない。イライラモヤモヤで眠れないよ~。
    誰か、この状況をプラスな思考にチェンジできる~?(T-T)助けてお願い

    • 0
    • 12/10/22 00:58:39

    私もマイナス思考だよ でもプラスに考えたいと思った ありがと!

    • 0
    • 12/10/11 15:02:41

    >>15あなたが立てたこのトピを見て勇気付けられた人がここにいるよ?
    そうやってあなたが起こした行動が誰かを動かしてるんだよ?

    • 0
    • 12/10/11 14:43:32

    主諦め早すぎ。
    もっとポジティブに生きようよ~

    • 0
    • 12/10/11 14:41:59

    世の中は美しい。
    それを見る目を持っていればね。



    これを常に心に置いています!

    • 0
    • 12/10/11 14:28:12

    >>14
    そうですか?
    なんか、私って何やってもずれてるのかって、やっぱり私はだめだなぁっておもってしましました。

    皆さんすみませんでした。
    コメントくださったかたありがとうございました。閉めます。

    • 0
    • 12/10/11 14:19:35

    >>13えー!凹むの早すぎ(笑)

    • 0
    • 12/10/11 14:14:07

    不快に感じる方もいらっしゃるんですね…無神経な自分ですみませんでした。

    私も大がつくほどネガティブなんですよ。プラス思考の方が羨ましく尊敬してるんです。みんなどんな風にプラスに考えてるのか、私も含めネガティブな方に見てもらえたらって思ったんですが…だめでしたね。
    もう下げてください。すみません

    • 0
    • 12/10/11 14:08:49

    うちも昔に比べたらかなりのプラス思考になったわ~お金ないなら稼げばいいさ!

    • 0
    • 12/10/11 14:07:36

    >>7
    私自分でも嫌になる位ネガティブ。
    プラス思考の人に接すると、なんとなく自信喪失。プラス思考の人に対して嫌いとかないんだけどさ。

    • 0
    • 12/10/11 14:06:05

    >>9
    感動した。
    笑えば免疫力アップするし、なるべく笑うようにしよう!

    • 0
    • 12/10/11 14:03:35

    泣いても笑っても同じ時間が流れるのなら笑っておこうとは思ってる。

    • 0
    • 12/10/11 13:48:33

    なるべくプラスに考えた方がいいと思うけど、身にならなければ意味がない。悪い事があるなら先祖関係だから。

    • 0
    • 12/10/11 13:36:13

    前テレビ見てたら、前向きになれない人に前向きになろう!って言うのは、ストレスになるからやめた方が良いって誰かが言ってたよ。

    • 0
    • 12/10/11 13:20:14

    >>5 なんか泣きそうになった

    • 0
    • 12/10/11 12:47:57

    育児に行き詰まった→夜子ども達が寝静まったあと外に出てみた→星が綺麗だった。




    とか?

    • 0
    • 12/10/11 12:37:00

    そういうのは自分の心の中に留めておいた方がいいと思う。

    酷く苦しんでる人には凶器になることもあるからね。

    もう少し思いやり持とうぜ。

    • 0
    • 12/10/11 12:33:54

    お金ない→甘いもの買えない→太らない


    とか?

    • 0
    • 12/10/11 12:33:29

    子どもが障害児で絶望感じながら生きてるんですがどうプラス思考でいけばいいですか?

    • 0
    • 1
    • hydeが47秒、又吉が19匹
    • 12/10/11 12:32:46

    いわゆる自己啓発ですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ