TOKIOカケル[フジ]

  • TV・エンタメ
    • 4444
    • 色打ち掛け
      23/07/27 12:36:29

    TOKIOのキンプリに対する優しさが伝わった。メンバーが抜けた時に過去に触れるのがタブーみたいな風潮、キムタクやV6、中居くんを慕ってるキンキも、色々なグループの解散や脱退を経験して事務所の対応にモヤモヤしてたベテラン達が、ジャニーさんメリーさんのいない今辞めた人をいなかったかのように振る舞うのはやめようって自ら動き出したのかなと感じた。特にキンプリはまだデビュー5年で24歳とまだ全然若いのにメインメンバーが半分以上辞めてしまって、放っておいたら潰れてしまうと思っただろうね。キンプリ2人が予想以上にしっかりちゃんとしてる子なのもびっくりだけど、過去の映像をしっかり出してあえてテレビの前で気持ちを聞いて話す場を設けてあげて。事務所の上層部の人達への不信感は拭えないけど、タレントたち自身が事務所を良くしようと団結してるのかなと感じてワクワクしてきた。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ