縁が無かったと思うしかない

  • なんでも
    • 12
    • 匿名
      12/10/08 22:38:17

    昔凄く仲良くって、どんだけ昔?どんだけ仲良し?
    主は昔のように変わらず~って思ってるのかもしれないけど、相手は主の知らない数年間を生きてきて、主の思い出の中のままの人って訳にはいかないんだよ。
    挨拶したり立ち話したりするくらいの間柄でも良いじゃないか。
    もしかしたら、徐々に昔のような付き合い出来るようになるかも、だし。
    無理そうなら大人の最低限の付き合いだけでも良いじゃない。
    その人に依存してんの?友達はあなただけなのに~!って?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ