SMAPと嵐 (集計)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/15 11:10:28

    SMAP

    当たり前。
    足元にも及ばない。

    嵐に1票入っているけどその人スゴいね。

    • 0
    • 13/09/15 05:28:51

    SMAP

    比べられるのがTOKIOやV6じゃないんだね~

    • 0
    • 13/09/15 01:11:46

    SMAP

    嵐世代(25)だけど
    当たり前。

    • 0
    • 13/09/12 07:52:35

    SMAP

    SMAPも嵐も好きでコンサートに行ったことあるけど、SMAPの方が断トツ面白かった。SMAPの凄さを感じた。

    • 0
    • 13/09/12 07:48:15

    SMAP

    やっぱりSMAPは凄いと思う。比べちゃイカンよ。

    嵐ファンだけどまだまだまだまだだね。

    • 0
    • 13/09/12 02:22:22

    SMAP

    迷うか?

    • 0
    • 13/09/12 02:18:58

    SMAP

    SMAPでしょ~
    10年後の嵐は今のSMAPの様にはなれないと思う

    • 0
    • 13/09/12 00:44:11

    >>17あれ?東も錦織も役員だよね?

    • 0
    • 13/09/12 00:27:21

    SMAP

    私もマッチだと思う。

    本当はとしちゃんファンだったけど(笑)

    SMAPはやっぱりいいと思った!

    • 0
    • 13/09/10 22:27:17

    SMAP

    絶対SMAPだよね☆

    嵐が大好きだけど、SMAPには勝てない!!

    • 0
    • 13/09/10 22:23:47

    SMAP

    やっぱりSMAP

    私は嵐ファンだけど…

    でもSMAPには全く追い付いてないと思う

    • 0
    • 13/09/10 12:24:32

    SMAP

    30歳。
    嵐のデビューコンサートにも行った、まさに嵐世代だけど、SMAPと比べては失礼だと思うほどの差はあると思います。

    • 0
    • 13/09/10 12:11:00

    SMAP

    年齢もキャリアも上だし
    CMドラマ映画舞台でアイドル超えた枠で活躍して
    ジャニーズのブランド確立させて一時代築いたのSMAPだからSMAPだろうよ。
    東京オリンピックの頃はSMAPは50代近いから嵐天下になってるかもね。

    • 0
    • 13/09/10 10:42:30

    SMAP

    どちらかを選ぶなら……

    私は嵐ファンだけど、まだまだSMAPを越えられないと思うな。

    • 0
    • 13/09/10 10:00:47

    SMAP

    どちらも違うけど、どちらかと言えばSMAP。
    だけど嵐をドンと考える感覚わからない。

    • 0
    • 13/09/10 09:13:30

    SMAP

    トークのおもしろさが全然違うよね

    • 0
    • 23
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 13/09/10 08:07:05

    SMAP

    世代もあるかもだけど。
    歌番組のSMAP観てると元気がでる。
    歌も踊りも上手くないのにね。

    • 0
    • 22
    • こーいうのやめてほしい
    • 13/09/10 08:02:40

    ジャニーズはジャニーズとしてみんな頑張ってほしい!!
    上層部の操り色が強い。
    上とか下とか決めつけないでほしい。
    SMAPと嵐でも、コラボしたりして色んな顔を見せてほしい……!

    • 0
    • 13/09/10 00:00:22

    どっちもドンじゃない。SMAPはカッコつけのナルシストおじさんグループだし嵐はまだ若さがあって関ジャニ∞とかと度等かなと。

    • 0
    • 13/09/09 23:48:08

    SMAP

    嵐はお子ちゃま

    • 0
    • 13/09/09 23:22:44

    SMAP

    どっちもファンじゃないけどSMAPはやっぱりすごいと思う

    嵐の良さはさっぱりわからない

    • 0
    • 13/09/09 23:04:49

    SMAP

    この二組だったらね。
    でも本当のジャニーズのドンはマッチです。

    • 0
    • 13/09/09 22:48:56

    >>14
    だって、マッチは事務所の役員だもの。

    • 0
    • 13/09/09 22:32:55

    SMAP

    決まってんじゃん

    • 0
    • 12/10/08 00:48:31

    SMAP

    ど~ぞど~ぞSMAPで。
    嵐サン達に、ドンはまるで向いてませんもの。
    あの人達はあんなだからいいんだもの。

    • 0
    • 12/10/07 22:27:43

    どう考えてもマッチでしょ。前から不思議だったんだけど、みんな東山の事は東君。とか言ってるけど、マッチの事はマッチさん。と呼んでるよね。

    • 0
    • 12/10/07 22:06:38

    SMAP

    ドンはマッチ! みんなびびってるよね~

    • 0
    • 12/10/07 21:13:23

    でも本当のドンはマッチ

    • 0
    • 12/10/07 20:30:51

    マッチかヒガシだな~。
    少年隊の残りの2人はドンにはなれないな。

    • 0
    • 12/10/07 20:08:38

    SMAP

    嵐ファンだけど、SMAPとは別物だと思う。
    そしてドンになんてならなくていいとも思う。

    • 0
    • 12/10/07 20:00:06

    SMAP

    この二組だったらSMAP。でも私もマッチだと思う。

    • 0
    • 12/10/07 19:36:48

    >>5
    カウコンにマッチ先輩が出ると嵐もKinKiもKAT-TUNもバックダンサーになってしまうもんね。

    • 0
    • 12/10/07 17:02:46

    東山紀之

    • 0
    • 12/10/07 17:01:30

    マッチ 少年隊だな

    • 0
    • 12/10/07 16:55:08

    ジャニーズのドンはマッチだよ。

    • 0
    • 12/10/07 16:50:32

    そもそもドンって具体的にどういう意味?

    • 0
    • 12/10/07 16:49:11

    ジャニーズのドンは、ジャニー喜多川です

    • 0
    • 12/10/07 16:47:04

    ジャニーズとして芸能界のドン

    意味が分からない。

    • 0
    • 12/10/07 16:44:42

    ドンって…
    若手って…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ