日本代表長友佑都と芹那熱愛

  • 芸能人・有名人
  • ikutatouma
  • 12/10/06 09:02:34

イタリアセリエA・インテル・ミラノに所属す る日本代表DFの長友佑都(26)と元SDN 48の芹那(27)の熱愛を6日発売の「週刊 ポスト」が報じている。

★同誌によれば、2人の出会いは長友がW杯最 終予選のために帰国していた6月頃。初めて 会った日から意気投合し、特別な関係になるの にほとんど時間はかからなかったという。その 後、「“本気で付き合いたい”と芹那の猛ア タックが始まった」というが、多忙に加え、遠 距離ということもあり長友は交際に踏み切れな かったようだ。芹那は一旦交際を諦めようとし たものの、その後、再会した際には「文句のひ とつもいいたかったけど、会えたらやっぱり好 きで好きでしょうがないっていう自分の気持ち に気付いた」と語ったという。長友のマネジメ ント会社は、芹那との交際について「恋愛関係 ではなく、交際もしていません。ただし、友人 として付き合っているのは事実です」と回答し ている。 ▼長友は一般女性との結婚報道が出たこともあ るが、実際は結婚しておらず、最近になって破 局したと見られている。インテルとは2017 年まで契約延長。年俸は1億4400万円。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/17 15:19:09

    >>84
    芹那が後追いで似たようなブログを書いてるらしいね。
    長友の二の舞になるんじゃないの?
    芹那って結局、芸人とかおじさんにモテるだけで、自分が好きになった人とは付き合えない感じなのかな?

    • 0
    • 13/02/17 12:01:30

    >>82
    これ本当の話だよ~。

    • 0
    • 13/02/17 11:56:51

    顔シワシワ
    変な声

    • 0
    • 13/02/17 11:48:30

    >>82
    天然で可愛いと思ってたけど、キャラなのか…腹黒なのね(-.-;)

    • 0
    • 13/02/17 11:31:49

    鼻が大きくて声もやだ
    顔は別にぶ~とは思わないけど(笑)

    • 0
    • 13/02/17 11:13:13

    10日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』では、芹那自らお笑いコンビ・ピースの綾部祐二にナンパされたと暴露。
    「お正月にタイにロケに一緒に行ったんですけど、飛行機の席が隣だったんです」と切り出し「彼から『お忍びデート行かない? 行くならディズニーランドの“アフター6”がいいよ』と誘われたんです」と明かした。

    これにはテリー伊藤も「危険だ、彼女は!」と口の軽さを非難。綾部と親しい平成ノブシコブシ・吉村崇も「こんなことしゃべられちゃ危険ですが、綾部ならありえますね~」とコメントした。

    それでも“天然キャラ”を装い、なんとかその場を切り抜けた芹那。これにテレビ関係者は「ああ見えて、彼女は計算高いですよ。何を話せば話題になるか熟知している。断じて天然ではありません」と語る。

    • 0
    • 13/02/16 06:00:51

    >>82

    芹那最低だね。
    ブスが勘違いしてんなよ。腹立つ。

    • 0
    • 13/02/15 20:38:47

    芹那って大倉じゃないの?

    • 0
    • 13/02/15 20:18:37

    長友は堀北みたいな美人がタイプなんでしょ。この女ブスだし変な声だし、相手にされるわけないじゃん!

    • 0
    • 13/02/15 18:52:00

    昨年10月に一部週刊誌で報じられたサッカー日本代表DF・長友佑都選手との熱愛報道だ。一緒にホテルで食事したという内容で、当時はマスコミも色めきたったが……。

    「実はアレ、マスコミに流したのは芹那さん周りの人間のようなんです。長友選手と食事したのは事実のようですが、長友選手にまったくソノ気がなかったのが真相。アプローチしたのに無視された芹那さんはかなり不機嫌だったとか。言い方は悪いですが、腹いせに熱愛報道を流して、売名行為に使ったのでは? 少なくとも長友選手側はそう解釈しています。『芸能界って怖いね』と話していましたから」(海外サッカー担当記者)

    • 0
    • 12/10/07 13:34:31

    >>80
    野球選手とか?

    • 0
    • 12/10/07 13:15:49

    >>78
    誰と年俸比べてるんだい?
    それなりにもらってるんじゃない?

    • 0
    • 12/10/07 13:05:39

    ぶさいく同士お似合い
    お幸せに

    • 0
    • 12/10/06 23:29:15

    芹名って人が分かんないけど、サッカー選手って年棒低いんだね。それにビックリ。

    • 0
    • 12/10/06 23:21:03

    長友、結婚してると思ってた

    • 0
    • 12/10/06 21:31:39

    最近芹那ひさしぶりについてテレビでみたら、なんか劣化した感じしたな。

    • 0
    • 12/10/06 21:26:23

    長友 あんなバカ女相手にしないと思うけど、、 サッカー選手も特別教養があるわけじゃないからね…

    • 0
    • 12/10/06 21:24:33

    せりなのPONでの得意気な顔が目に浮かぶわ~見たくない!

    • 0
    • 73
    • 私は少数派
    • 12/10/06 21:05:16

    やっぱ芹那嫌いな人多いねぇ

    しゃべり方変だけど可愛いから好き★何か必死に頑張ってる感がいい。

    長年付き合った彼女に何故か嫉妬心あるから私は芹那を応援する!まぁ結婚は無いだろーね

    • 0
    • 12/10/06 18:47:13

    >>70
    所詮は元SDNなのに一人だけやたらテレビ出てるよね。

    枕…確かにやってそうだわ。

    • 0
    • 12/10/06 18:23:39

    なんで芹那かね。ローラとできて欲しかった… 残念

    • 0
    • 12/10/06 18:23:23

    枕なんかもやってるだろうから誰とでもすぐさま寝るでしょうね…
    長友もばかじゃないから本当に芹那とは遊んでも結婚はないね。
    自分の見せ方を分かってるだろうから。
    この熱愛騒動だって芹那側がリークしたに決まってる。

    • 0
    • 12/10/06 17:20:57

    なんか、やだ。

    芹那嫌いだから、やめてほしいー。

    特に長友好きじゃないけど、芹那は嫌だ。

    • 0
    • 12/10/06 16:57:34

    芹那って宍戸錠と親しいんだよね

    宍戸とヤってそう…

    • 0
    • 12/10/06 16:49:20

    単に遊びでヤっただけじゃない?
    それを1人本気になって騒いでる

    • 0
    • 12/10/06 16:48:14

    >>63
    ひと昔前はモデルとかタレントと結婚する選手も多かったけどね

    • 0
    • 12/10/06 16:44:04

    フット後藤が芹那狙ってたよね?
    よかった、長友と付き合ってくれて

    • 0
    • 12/10/06 16:40:22

    長友~!
    芹那はやめて~!

    てか、これほんとの話!?

    • 0
    • 12/10/06 16:23:26

    サッカー選手とかはさ、本田や吉田や清武みたいに、長年支えてくれた一般人と結婚した方が好感持てる、から結婚しないで欲しい

    • 0
    • 12/10/06 16:21:24

    芹那みたいな安っぽい女はやめとけ~

    • 0
    • 12/10/06 15:51:52

    >>45
    さいあく

    • 0
    • 12/10/06 15:45:30

    長友好きじゃないけど、あんな顔面シワクチャおばさんのどこがいいか分からん。

    • 0
    • 12/10/06 15:40:44

    最悪

    • 0
    • 12/10/06 14:28:55

    >>52
    いやかなり作ってますよゆうこりんの早口と今のギャップにもびっくりだけど

    • 0
    • 12/10/06 14:27:24

    >>54
    長友ってやりちんなの?
    イケメンでもないよね、サッカーの実力も落ちてるんでしょ?

    • 0
    • 12/10/06 13:59:12

    >>1
    このコメにワロタ

    • 0
    • 12/10/06 13:53:54

    早く身を固めれば良いのに…

    • 0
    • 12/10/06 13:28:37

    彼女がいても、言い寄ってくる自分好みの女とヤリまくってたから病気持ってそう

    • 0
    • 12/10/06 12:29:47

    長友のイメージダウン
    やり逃げとはね
    芹愛はもう諦めた方がいいね!長友は本気じゃないんだから

    • 0
    • 12/10/06 12:04:32

    >>47YouTubeでみたけど、思ってたより作ってなくない?声自体は同じで話し方をダラダラさせて、イラつく感じにしてるだけっぽい。
    トピズレだけど、ゆうこりんのがすごいわ。声に面影ないもん。

    • 0
    • 12/10/06 11:44:13

    >>46
    ローラは長友選手の事を40代だと思ってたようだよ

    • 0
    • 12/10/06 11:41:47

    >>49
    結婚した

    • 0
    • 12/10/06 11:32:22

    >>38
    え!!!麻也、結婚したの?

    • 0
    • 12/10/06 11:28:15

    え~もっと大物いけるよナガティエロなら

    • 0
    • 12/10/06 11:01:06

    >>39
    前テレビで昔の映像が流れてたけど普通の喋り方だったよ。まわりからも完璧作ってるじゃんっていわれてた

    • 0
    • 12/10/06 10:58:33

    長友が26ってことに驚き。もっとおっさんかと思った

    • 0
    • 12/10/06 10:51:24

    長友が芹那と浮気→
    芹那が略奪を決意→
    彼女(一般人)にバレるように細工→
    破局→
    芹那しつこくせまる。

    • 0
    • 12/10/06 10:50:24

    芹那かわいいじゃん。家でもあのしゃべり方だと疲れそうだけど。

    • 0
    • 12/10/06 10:42:48

    ええんちゃうの?

    • 0
    • 12/10/06 10:32:02

    可愛い子だとは思うけど声が苦痛すぎる。しかもずっと歯を出してるから乾くみたいで時々ペロって歯を舐めるしぐさがすごく嫌…。
    長友ぉぉ;;前は一般人の彼女命みたいな感じだったじゃないか。ショックだよオバサンは。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ