はじめまして!アドバイスお願いします

  • 旦那・家族
  • Mina
  • l3wNHfMoAq
  • 12/10/05 10:45:26

始めまして‼
私には付き合ってまもないアメリカ軍の彼氏がいます(*^^*)
彼は日本語がゎからず、私は英語が喋れません( ;´Д`)でも、彼は日本語を少しづつですが覚えてくれて、私も英語を勉強してるので少しづつですが会話ができるょぅになりました⭐.*
私は大学4年でもぅすぐで卒業です。なので、彼と卒業したら赤ちゃんが欲しいねと話してぃました。これから彼の事を知っていこうと思ってぃました。
でも、今月妊娠してることがわかりました‼今4週目です‼彼と彼の家族はとても喜んでぃます‼結婚しようと言われました。
私は授かった赤ちゃんなのでおろす気なんてありません。でも、まだコミュニケーションも上手くとれないし、会ってから十分に時間が経ってません。コミュニケーションが上手くとれないのに、一緒になって大丈夫でしょうか。とても不安です...何かアドバイスがあったらお願いします‼‼

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 44
    • 匿名
    • qqDDe5rzD3

    • 12/10/06 10:16:47

    基地の隣で働いている私の英語力は、中学生レベル。単語とジェスチャーとアプリの辞書で会話。
    でも、こんな私より英語できなくて出来婚した知り合いがいるよ。



    まあ、旦那さんがクリスチャンだから堕胎出来なかっただけだけど www

    • 0
    • No.
    • 43
    • 匿名
    • v6MJFM6Ltd

    • 12/10/06 09:08:33

    言葉通じる日本人同士でも離婚増えてるのに…


    お花畑な脳内と若さに万歳
    \(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 42
    • 匿名
    • WWjaMTOF3c

    • 12/10/05 15:41:05


    子供出来たなら、コミュニケーションが取れなかろうと、止めようがないじゃん。

    お幸せに。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 匿名
    • RWXDpNTgRZ

    • 12/10/05 15:29:44

    >>35
    そう(笑)わかりにくかったね。ごめんなさい(*´ω`*)

    • 0
    • No.
    • 40
    • 匿名
    • nAklyGQOXK

    • 12/10/05 13:58:35

    まさにイエローキャブだな。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 匿名
    • hzLNK0xTjT

    • 12/10/05 13:56:44

    アメ妻見てきた
    ママスタとの温度差の違いに吹いたww
    ママスタは毒舌な強者ばかりだよ
    でも間違ったことは言ってないと思うよ
    キツいかもしれないけど、ママスタは世間の本音だと思う
    批判も受け入れてこそ、彼との未来が開けるんじゃないかな
    現実は、ママスタより厳しいからね
    頑張って

    • 0
    • No.
    • 38
    • 匿名
    • ZMWEuah8r+

    • 12/10/05 13:24:13

    「これから彼のことを知っていこうと思っていました」???中身よく知らない人と付き合ってHして、赤ちゃん欲しいねって話してたの?
    なんていうか…おままごと感がはんぱない。軽いね。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 匿名
    • 0wAPoKKuAp

    • 12/10/05 13:13:46

    文字化けしすぎて訳わかんないよ。読みづらい。

    ここで「そんなの無理じゃん!おろしなよ!」って言われたらおろすの?
    ってかコミュニケーションも取れないのに交際が始まって妊娠までするって、どういう状況?
    中学生じゃあるまいし、こうなるって分かってて、言葉も通じないうちに体の関係持ってましてや避妊もしなかったんでしょ?
    何を今更…感がハンパじゃないんですが…。
    まだ学生なんだし、両家でしっかり話し合ってくしかないと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 匿名
    • QYLjD05YIc

    • 12/10/05 12:33:04

    おままごとですか?

    • 0
    • No.
    • 35
    • 匿名
    • QB23aenO0X

    • 12/10/05 12:31:43

    >>29
    アメリカ人の奥さんって…アメリカ人がママスタ?!ってビックリしたけど、旦那がアメリカ人って言いたかったんだよね?

    • 0
    • No.
    • 34
    • 匿名
    • N9EZ3ohkZE

    • 12/10/05 12:29:21

    小文字と、絵文字?どーにかなんない?
    iPhone、化けてる。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 匿名
    • VDeLdEbJHf

    • 12/10/05 12:26:55

    お腹に赤ちゃんができたなら選択肢はひとつ!頑張って英語を勉強して彼と結婚して産まれてくる子を幸せにする事!これだけだよ(^O^)大切な赤ちゃんの為に 頑張ってp(^^)q

    • 0
    • No.
    • 32
    • 匿名
    • m4IYP36QTn

    • 12/10/05 12:15:34

    >>31おいおい下痢ってマジかい

    • 0
    • No.
    • 31
    • 匿名
    • Q43WGo2bQc

    • 12/10/05 12:09:36

    アメ妻みてきたけど、あそこは同じ境遇のママが集まってるだけだよ。そりゃ意見違って当然だよ?まぁ逃げたきゃに下痢ゃいいさー。皆の意見ききゃいいのに

    • 0
    • No.
    • 30
    • 匿名
    • jTNuRUZDUU

    • 12/10/05 11:52:02

    コミュニケーションとれないのに育児や夫婦生活が上手くいくのかな?家族になるって大変な事だよ。時にはじっくりと話し合いする事も必要だし。よく考えてね。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 匿名
    • RWXDpNTgRZ

    • 12/10/05 11:49:03

    >>11
    いや…ここにもアメリカ人の奥さんいると思うが、同じ事言われると思うよ。祝福されたいんじゃなくて背中押されたいんでしょ?そんな自信のない結婚に出産して振り回される子供が可哀想だよ。人に頼る前に自分でしっかり考えてみたら?せっかく結婚するんだもん。幸せにならないとね。母が幸せじゃなきゃ子供も幸せにしてあげられないよ。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 匿名
    • e6974NXXZT

    • 12/10/05 11:32:09

    コミュニケーションとれなくてお互い付き合ってると認識するまでどうしたの?
    体?

    • 0
    • No.
    • 27
    • 匿名
    • 5+ccM69HTN

    • 12/10/05 11:31:35

    >>24
    韓国はハッキリ言わないとしつこかった。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 匿名
    • TAoJoyrlot

    • 12/10/05 11:24:16

    コミュニケーションはボディタッチでOK

    質問だけどセックス中は、Oh Yes Oh Baby とかいうの?

    • 0
    • No.
    • 25
    • 匿名
    • QB23aenO0X

    • 12/10/05 11:24:02

    >>17
    会話が成り立たなくてもやる事はできるんじゃない(笑)

    • 0
    • No.
    • 24
    • ニックネーム(必須)
    • OLSG/7CuOb

    • 12/10/05 11:18:00

    >>11

    アメリカ人のプロポーズ が聞きたいです。
    日本人夫しかされた事がないので…

    • 0
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • 59tdOoifco

    • 12/10/05 11:17:34

    >>21
    でも旦那は日本人てか(笑)

    • 0
    • No.
    • 22
    • 匿名
    • nAklyGQOXK

    • 12/10/05 11:15:33

    >>11
    じゃあそっちのサイトでやり取りしてればいいでしょ。

    ここはそんなに甘くないよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • oJqqxu+fh9

    • 12/10/05 11:15:27

    暇だったからアメ妻って所見てきた(笑)
    祝福されてるコメ見て、なんか色々と納得したし、多分なんか悟った。
    結論、主はママスタよりアメ妻向きだ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • Ga5FiJFrbc

    • 12/10/05 11:15:13

    コミュニケーションとれないのに…と相談してるけどさぁ、

    コミュニケーションとれないのに交際は始まってて、ヤることヤってるんでしょ?

    で、今さらコミュニケーション云々いいわけするのは筋違いじゃないの?

    あと、あなたも日本語をきちんと使えないみたいだし、彼と日本語勉強すれば?

    どちらにしろ、親になる覚悟はできてないみたいだし、堕胎が妥当じゃない?
    ばかばかしい。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ucqoVskDds

    • 12/10/05 11:11:59

    会ってから時間が経ってないのに妊娠

    • 0
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • 59tdOoifco

    • 12/10/05 11:10:53

    >>11
    いや~例えアメリカ人の妻だったとしてもね~





    で、いい?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • 5+ccM69HTN

    • 12/10/05 11:05:24

    会話が成り立たないのに、子作り…。
    謎だ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ゴメン(´・_・`)
    • /zoIEjM2wQ

    • 12/10/05 11:05:11

    >>14
    みなかw自分が恥ずかしくて情けないYO!Hey!

    • 0
    • No.
    • 15
    • aTS4KaF/+B

    • 12/10/05 11:02:48

    ショットガンマリッジですな。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ww
    • 2/WSfor63S

    • 12/10/05 11:00:56

    >>13
    みなだYo!

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • /zoIEjM2wQ

    • 12/10/05 10:59:44

    うあ"~、いらつくぜっ。みわ!

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • 2L+bXlitMl

    • 12/10/05 10:58:23

    不安に思うならやめたらいいと思う。
    結婚や育児はそんなに簡単なものじゃないと思っておいたほうがいい。

    • 0
    • No.
    • 11
    • Mina
    • l3wNHfMoAq

    • 12/10/05 10:54:41

    アメ妻ってサイトではみんな祝福してくれたのに。やはりみなさま日本人の奥様なんですね。削除します。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • uu90ekqfoa

    • 12/10/05 10:54:34

    きちんとした言葉使えないのかい?
    ゎ、ぃ、とか…そんなんじゃ親になれないよ…

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • BXfdpRhjrH

    • 12/10/05 10:53:59

    (´∀`)つ(YesNo枕)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • /zoIEjM2wQ

    • 12/10/05 10:53:41

    文字バケ多すぎwママにそうだんしなさい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ewT3mot37t

    • 12/10/05 10:50:33

    ‼って何?
    体でコミュニケーションをはかったのね。 OKよ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • FAKfuAPEGH

    • 12/10/05 10:49:25

    赤ちゃん欲しいね、とかは何語で話したの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 7ySGekqyfW

    • 12/10/05 10:48:47

    彼も喜んでいるなら問題なし。
    お幸せに(^_^)/

    コミュニケーションも、子作りできてるんだから心配しないでいいよ笑

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • gTtIxTQBKi

    • 12/10/05 10:48:31

    そもそも、言葉通じないのに付き合うことになった経緯が知りたい…

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • 4zCHBNvxby

    • 12/10/05 10:47:56

    文字化けが多すぎてイライラする

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • 59tdOoifco

    • 12/10/05 10:47:50

    相談するところ間違えるよ。
    自分のお母さんに相談したら?




    って感じでいい?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • ZMWEuah8r+

    • 12/10/05 10:47:36

    会話ができないのによく付き合うことになったね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ