浮気中の旦那を泳がせている方

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • NwPgsZVBAI
  • 12/10/02 10:33:00

そんな方いますか?
うちは、治らないのでもう黙っています。離婚は考えておらず、旦那は私がうるさく言えば言うほど帰ってこなくなるので、ムカつきますが黙っています。

旦那の浮気を知っている人、
そんな方がもしいれば、どんな風にストレス発散していますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 匿名
    • NwPgsZVBAI
    • 12/10/05 15:55:49

    >>16 ありがとうございます!その考え方ありませんでした!確かに、旦那がいなければこの生活はできません。本当にATMですね!旦那さんはばれてること分かってますか?

    • 1
    • 16
    • 匿名
    • Vt2qWPw9qU
    • 12/10/05 00:22:41

    主さん頑張れ(^o^)
    私も欲しい物買ってストレス発散♪明日は同級生と飲みに行くよ~
    あと、スポーツやって試合も出たりして楽しんでるよ。
    たまにムカつく時あるけど、旦那がいないとこの暮らしは出来なくなると思えば楽勝で耐えられます

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • NwPgsZVBAI
    • 12/10/04 23:17:58

    遅くなりました。証拠ガッチリ掴めるといいですね。応援してます!

    今日は沢山旦那の金で買い物してきた~。すっきり!

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • ZM3bkuPtBY
    • 12/10/04 01:30:16

    まだ泳がし中なので、伝えてません!マンション件オフィスの場所は分かってるんですけどね(^^;;
    車に仕込んでいるんですね!私ならそこに張り込みしちゃう(^^;;する~出来ないので証拠掴み次第さよならするつもりです。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • NwPgsZVBAI
    • 12/10/04 00:37:34

    >>12 分かります。それで旦那も気分悪くします。理不尽すぎて疲れます(笑)
    たまにボソッと浮気していることを知ってるかのようなことを言ってやります。私もガキですよね…

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • gibuuYwfF9
    • 12/10/04 00:31:15

    スルーしようと思うんだけどイライラしてシカトしたり、避けてしまう。笑顔で普通にはなかなか出来ない…

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • NwPgsZVBAI
    • 12/10/04 00:28:18

    旦那には黙ってますよ。よく読んでからどうぞ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • OgYU4pMoXO
    • 12/10/04 00:27:36

    でもなんだかんだ旦那いなきゃ生活できないんでしょ?
    養ってもらってるんだし、黙っとけよ(笑)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • NwPgsZVBAI
    • 12/10/04 00:14:27

    マンション借りるとかすごいですね。全く知らないふりしてますか?

    相手探ってます。GPSを車に仕掛けてます。でも車が二台あり、今日は仕掛けてない方にのっていってます(>_<)
    相手のアドレスと、おそらくすんでいるアパート?は分かってます。
    でも私がアクションをおこしたところで旦那はもっと離れていくだけなので。様子を見てます。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • ZM3bkuPtBY
    • 12/10/03 23:37:45

    わかりやすい旦那さんですね。
    相手探ったりはしないんですか?
    うちも遊び人なので…最近は、会社のオフィスという名のタワーマンション借りてやがる。はぁー…

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • NwPgsZVBAI
    • 12/10/03 23:05:56

    今日は義実家へ行くと言って、出ていったけど、義母に確認したら来ていないって。やっぱりね。はームカつく。明日は思いっきり買い物しよー。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • NwPgsZVBAI
    • 12/10/02 11:40:12

    みなさんレスありがとうございます。
    批判レスだらけになるかと思ったのてすごく嬉しいです。
    私もみなさんと本当に同じです。スルーできるときもありますが、ついつい嫌味を言ってしまったり喧嘩腰になります。
    ストレス発散方法は、私も旦那の稼ぎで子供の服や私のものを買ったりしてます。でも時々虚しくなります。
    うちは子供がまだ二歳ですが、みなさんは普段普通に会話など、旦那と笑ったりしてますか?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • N6EooDfz3F
    • 12/10/02 10:57:31

    スルーするのキツいよね。
    気にならない時と頭おかしくなりそうなぐらい苛つく時があるよ。
    アドバイスじゃなくてごめんなさい。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • e4KvrVc4ca
    • 12/10/02 10:55:57

    >>2
    むかつくこともあるけど、今は息子が無事に高校に受かるのが一番大切だからね。
    親のことで子どもに迷惑かけられないもんね。
    パートして小遣いあるけど旦那の給料で服買ったりして発散してる

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ty3mQTkJPA
    • 12/10/02 10:53:07

    給料ちゃんと入れてるなら好きにさせきゃいいよね
    ちはそう
    好きに遊ばせて自分もなんか楽しみ見つける
    飲みに行くのが今は楽しみ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • NwPgsZVBAI
    • 12/10/02 10:50:49

    同じです。コソコソコソコソとメールをして、常にオールロック。気にしないのが一番ですが、ストレスたまりませんか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • e4KvrVc4ca
    • 12/10/02 10:40:51

    今怪しい。いつもコソコソメールしてる。
    息子が今中3受験生だから波風立てたくなくて気づかぬふりしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ