【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 09:44:24

    しゅんすけマジだな(笑)

    • 2
    • 18/11/28 21:42:52

    軽井沢シーズンになって入れ替り早い気がする
    やっぱ湘南やハワイより環境が悪そうだね
    不便だし山だから閉鎖的な感じで。
    結局ゆいが一番古株だよね
    終わっちゃうのも寂しいな~

    • 7
    • 18/11/29 01:05:32

    >>32306
    ゆいは地元の子だから環境は変わらないけど、都内の学校や職場だと通うのは大変だもんね。

    • 2
    • 18/12/03 15:10:52

    なんでテラスハウスの車ってナンバー袖ヶ浦なの?

    • 1
    • 18/12/04 01:10:54

    まやの急!とかいきなりじゃねぇし
    お前が羨ましいとか言ってた流れからだろ

    • 10
    • 18/12/04 01:13:23

    私にはりさこがブスとしか思えないけど、一般的に綺麗なの?

    • 11
    • 18/12/04 01:25:46

    28歳以上のアダルト版テラスハウスやってほしいなー

    • 15
    • 18/12/04 01:50:00

    >>32310
    ブスではないけど、特別綺麗ではないね。
    モデルならこんなもんじゃないのかな?服を引き立たせる顔が理想だし。

    • 7
    • 18/12/04 11:30:44

    >>32310私タイプだった

    • 0
    • 18/12/04 11:32:25

    >>32301わお

    • 1
    • 18/12/04 13:44:27

    まやみたいなノリの子ってどこにでも一定数いるよね。実はいい子なのかもしれないけど、何話してても中身がない感じ。軽すぎて私は苦手。
    こういう子って親になっても、あのままを引きずってる人多い。どっかで中身が成長できるきっかけがあるといいね。

    • 18
    • 18/12/04 14:54:00

    まや私苦手だわ~!見た目も中身も。
    スケボー少年はまだ子供だなぁ。

    • 17
    • 18/12/05 08:36:25

    まやはっきりしてそうだけど頭はそんな良くなさそう
    聡太は性格めんどくさそう
    新しい年上女は男ウケは良さそう 美人ではないけど肌も綺麗だしモデルだしスタイル最高だね

    • 14
    • 18/12/05 08:41:05

    海斗髪切ったよね?ドレッドみたいのよりいいよね
    ゆいは横であのモデルに気持ちがいってる海斗を変な顔で見てたよね(笑)

    • 5
    • 32319

    ぴよぴよ

    • 18/12/05 23:39:47

    >>32310
    可愛いと思ったけど、スッピンびっくりした。

    • 11
    • 18/12/06 10:03:15

    りさこって本田美奈子に似てない?

    • 15
    • 18/12/08 14:20:43

    りさこはあの眉毛、正解なのか?

    • 9
    • 18/12/08 14:49:06

    >>32322
    イヌみたいだよね

    • 0
    • 18/12/10 17:30:48

    利沙子…ひょっとこ顔じゃない?工藤静香みたいな。よく言えば戸田恵梨香かなあ…

    • 15
    • 18/12/10 17:57:53

    りさこの新メンバーインタビュー見た?酒癖のこと、お酒癖ってわざわざ「お」を付けて言ってて気持ち悪かったー。途中、酒癖って言ったのにその後また「お酒癖」って言い直してるのも何か嫌悪感。

    • 6
    • 18/12/10 21:55:16

    もう誰も卒業しないまま終わるならつまんないなー
    りさこいらない

    • 5
    • 18/12/11 01:23:51

    休日課長!

    • 3
    • 18/12/11 04:39:08

    >>32327
    来たね。最初はえーって感じだったけど面白そうな人。
    だけどもぅひちゃこしかいない感じだね。

    あと、まやの性格ってどうなの?って所々思うんだけど~。

    • 9
    • 18/12/11 08:10:53

    りさこ可愛いわ

    • 8
    • 18/12/11 08:51:17

    やっぱり顔より性格なんだね。

    • 4
    • 32331
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 09:52:27

    あいおのベティちゃんTシャツウケた
    そうた相変わらず嫌い
    俺はいい会社は入れたとかうざー
    顔悪いし

    • 19
    • 18/12/11 10:51:43

    まさお(笑)って呼び方(笑)!!!

    • 1
    • 18/12/11 14:19:39

    ガイってもし旦那だったら頼りないけど、一緒にいて話をする分にはめちゃくちゃ癒されるよね。かわいいー

    • 14
    • 18/12/11 22:58:35

    今のメンバーつまらないなぁ~。
    自信のある若者の集まりって感じ。
    ゆいだけ浮いてて可哀想。

    • 5
    • 18/12/11 23:19:05

    >>32322
    これ

    • 5
    • 18/12/11 23:51:10

    >>32329
    かわいい?

    • 1
    • 18/12/13 23:52:38

    そうたのオーバーオールださ~(笑)

    • 22
    • 18/12/14 17:33:45

    >>32337
    「オレ、こっち系も着こなせるんだぜ」感を出して、キャップ被ったりブカブカの服着たりしてるけど、シャツとかシュッとした服の方が似合いそうだけどね。

    • 22
    • 18/12/15 20:57:26

    ゆいが居るの 長すぎる!顔パンパンだし ほうれい線すごいし 20代に見えない。そもそも何しに入居したんだっけ?

    • 19
    • 18/12/15 20:59:02

    あと二回くらいで終わりかな??
    もっと見たいのにー!

    • 4
    • 18/12/15 21:32:31

    こんな馬鹿な番組、本気で見てる奴なんているの?
    台本がないとか言ってんのが一番やらせくさいわ。

    • 8
    • 18/12/16 00:31:09

    >>32341
    面白いよ~!あなた友達いないタイプかな?

    • 3
    • 32343
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 00:35:54

    >>32341
    別に台本があろうがなかろうがどっちでも良いよ。面白ければ(^○^)

    • 9
    • 32344

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 02:29:49

    >>32339
    だんだん可愛くなってる気がするけど?
    休日課長が入って来た日のゆいちゃん化粧がいつもと違って垢抜けたように感じたよ。
    性格も何だかんだ良いと思う。まやのほうが性格が微妙じゃない?

    • 14
    • 18/12/18 08:25:42

    そうたみんなに悪く言われててウケる

    • 10
    • 18/12/18 08:34:42

    >>32345
    はじめは華やかな職業でプライド高いまゆとせいなとでなんかしんどそうだったよね
    馴染めてなくて。でも今はのびのびしてるし真面目だから曲がったこと嫌いそうだけど垢抜けたし良くなった

    • 6
    • 18/12/18 08:37:16

    くろちゃんのモンスターハウスの様に、お前帰れよみたいな人って出てくる?
    私は本物のテラスハウスを見たことないよ。

    • 1
    • 18/12/18 08:48:37

    そうたの俺のメガネを選ぶ会笑いが止まらない(笑)

    • 12
    • 18/12/18 21:35:47

    マヤも感じ悪いし優衣も感じ悪いしまさおだけしかいい人いない
    けどまさお ただのおっさん
    メンバー総替えして欲しい

    • 11
    • 18/12/19 10:54:09

    今のメンバーってだれ?全然見てないからわからなくなってた

    • 0
    • 18/12/19 11:23:21

    >>32351 クロちゃんと他男女

    • 0
    • 18/12/19 11:27:57

    >>32351
    ゆい マヤ りさこ かいと まさお あいお

    • 0
    • 18/12/19 12:34:54

    >>32339キャラ変えた?てぐらい普通になってるよ、あなたの顔みたい

    • 0
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ