【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/17 22:17:09

    >>30670

    わかる。しかも一番お姉さんのみずきもまだお姉さんらしい感じじゃないし、あの中にこそエビアンみたいなお姉さん必要

    • 2
    • 18/02/18 11:54:57

    >>30676
    シェリーは典型的なお姫様自己中っぽいけど
    雄大は本気で他人の気持ちを想像できないサイコの気がする

    • 11
    • 18/02/19 21:05:13

    みのり結婚したんだね。

    • 1
    • 18/02/19 21:07:59

    >>30679
    ほんとだー!あの山田孝之みたいなのが旦那?
    うっちーとやっぱりとっくに別れてたんだね

    • 2
    • 18/02/19 21:11:14

    みのり好きじゃなかったなぁ。
    肉事件もあったし、うっちーは別れて正解

    みのりブスなのに、いい女ぶるからなぁ
    この人が旦那みたいね

    • 11
    • 18/02/20 00:42:47

    >>30681
    デキ婚なのかな?

    • 0
    • 30683
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/20 07:40:36

    つばさの片方垂らしてる前髪がキモイ

    • 4
    • 18/02/20 12:55:50

    >>30683
    デカイ顔を隠してるのかと。
    やたら前髪触るし。
    ブスなくせにテレビ映り気にしすぎ。
    だれもツーちゃんの事は観てないよ!

    • 5
    • 30685
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/20 12:59:22

    >>30684
    しかも言葉づかい悪いよね!スゲーとか。
    一応男と二人で出掛けてるんだから、ニタニタする前に言葉づかい気をつけろとお申し出。おまけに二人で歩いてる後ろ姿も男みたいだったよ。
    あんなへんてこな前髪気にするより気にするとこいっぱいある。

    • 4
    • 30686
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/20 13:19:25

    >>30685
    読み返してたら自分も変換ミスしてた(笑)
    お申し出じゃなくて、思う。

    • 1
    • 18/02/20 14:25:21
    • 1
    • 18/02/20 18:00:57

    ちょっと雄大やばすぎて本当引くわ……
    周りみんなどうにも出来なくなってきてるし、引いてるじゃん…

    • 6
    • 18/02/20 19:29:52

    >>30684
    処女かもね。
    誰もやれないでしょ、アレと。

    • 1
    • 18/02/20 23:04:27

    つーちゃんのことディスッてる人は至恩のことが好きなのかな

    • 11
    • 30691
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/20 23:28:07

    >>30684
    あの前髪気持ち悪い。
    顔面やばいよね
    体型も。
    別にシオンとどうなろうがどうでもいい
    ただ画面を通してブスを拝みたくないんだよ

    • 4
    • 30692
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/20 23:42:25

    みのりって、結婚早くない?まだ大学生?

    • 1
    • 18/02/21 00:33:10

    あれ
    今週はNetflix休み?

    • 0
    • 18/02/21 09:19:59

    ニキの可愛さがどうしても分からない。
    いや可愛いけど、ハーフならあれくらいたくさんいそう。
    テラハ史上最高!とか世界で綺麗な顔◯人に選出!とか言うからいけないのかな。
    ローレンの方が全然綺麗。

    • 17
    • 18/02/21 10:06:18

    >>30694
    わかる。実際見たらすごいキレイなんだろうなーとは思うけど、どうにも好みじゃない。輪郭かなぁ…

    • 6
    • 18/02/21 16:34:05

    雄大もクズだけどみずきもクソうぜー(笑)

    • 1
    • 18/02/21 18:03:41
    • 0
    • 18/02/21 18:56:51

    >>30694
    そのランキングは
    個人運営の映画評論サイトで
    読者から推薦された人の中から勝手に好みで選んでるだけだからね。投票とかでもなく。権威も全く無いし、アメリカでも他の国でもただの個人ブログ扱い。何ならありがたがってる日本がおかしいレベル。だいたい、ぱるるが選出される時点で…。1人のおじさんが主観で選んだ顔が世界で美しい顔?

    • 0
    • 18/02/21 22:16:08

    ニキのインスタの
    石原さとみはあなたより可愛いです
    ってコメントにワンオクのTAKAがいいねしてたw

    • 4
    • 18/02/21 22:26:28

    >>30690
    いや、シオン、無理…ごめん!

    • 5
    • 18/02/21 23:38:52

    >>30683歩き方もガニ股だしオラオラ系で残念すぎる
    唯一綺麗なのは投球フォーム(笑)

    • 2
    • 18/02/21 23:45:08

    >>30701
    ほんとだね~~(笑)あのフォームは美しかった(笑)

    • 2
    • 18/02/22 00:46:23

    リコピンってさ、仕事ないのかな?
    インスタとか見てもいつもプライベートな事ばかり

    • 1
    • 18/02/22 04:24:01

    つーちゃんアンチって1人だよね?
    なんか怖いんだけど
    知り合いか何かで恨みあるの?

    • 8
    • 18/02/22 06:58:38

    >>30703 だってあんな公開夜這いしたらね(笑)
    清純もなんもありゃしない

    • 3
    • 18/02/22 08:37:50

    >>30703全く売れなかったね。夏美の方が出てる

    • 0
    • 18/02/22 08:40:30

    >>30698
    それは知ってるんだけどさ、まぁぱるるは置いておいて、他の人はそれでもまだ納得できる人多いじゃん。石原さとみとか佐々木希とか。
    ニキとか知名度もない中途半端な可愛さなのに何故!?って思わない?なんか不自然

    • 0
    • 18/02/22 12:07:26

    >>30693ないよね?楽しみにしてたのに来週かー

    • 0
    • 18/02/23 07:11:44

    >>30707
    だから、おっさん個人の趣味だって言ってるじゃん。石原さとみも佐々木希も超綺麗だけど、世界にはもっと綺麗な人沢山いるでしょ。それでも日本人と整形韓国人が上位にラインナップされる時点で、どこの国の人たちが推薦してるかわかるじゃん?あなたはニキが美人扱いされるのが不思議なんでしょ?それはニキの顔が選んでるおじさんの好みなだけ。だからあのランキングは選ばれたところで意味ないよって言ってんのに…。ちゃんと読んで。私もローレンは別格の美人だと思うけど、そもそも、推薦する人がいなかったからじゃない?

    • 0
    • 18/02/23 08:31:09

    パピーのカードの言い合いいらないわ(笑)
    あの女聖南っぽい

    • 4
    • 18/02/23 10:11:32

    >>30710あの女めんどくさいね~
    まぁ若い奴もすねかじりで恥ずかしいやつとは思うけど酒飲んで叱って泣いて~ってめんどくさ。
    こそっとそういうことは恥ずかしいんだよって教えてやればいいだけ、あんなでかい声出して怒るようなことじゃない。
    酒飲んでるとはいえ、感情の起伏激しい人って無理だわ。

    • 7
    • 18/02/23 11:52:12

    >>30710
    自立してる良い女ぶってるけど、人の私情に突っ込んでくるとかマジでうざいよね(笑)

    世の中には何にも悪いこととも思わず親の援助がある子だって山のように居るんだし
    それが一般的に恥ずかしいかどうかはさておいて、金銭的に余裕がある家庭は当たり前にしてたりするわけだし、そんなところに踏み込んでイライラするとか妬みかなんかかとすら思うわ

    彼とご両親がそれで良いんだったら放っておけって感じ

    • 10
    • 18/02/23 11:59:15

    >>30712
    自立自立言ってるのに親のカードきって買い物とかしてるから言いたくなったんじゃない?
    まぁ酒入ってたとはいえヒステリック女は見るに堪えないけど

    • 8
    • 30714
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/23 12:04:47

    親のカードきるって別世界過ぎてすげー!金持ちって思うだけであそこまで「無理」とかならないなぁ。
    人は人だからねぇ。
    そういう家があっても全然いいんじゃないかな。
    口だけの男でだらしない感じだけど意外とああいう奴が将来ふつうに高収入のいい仕事ついたりするんだよね

    • 2
    • 18/02/23 12:23:23

    >>30714雄大は絶対そんな将来無理だね。(笑)

    • 2
    • 18/02/23 12:50:52

    >>30714専門も中退して貯金も無いのに親のカードでブランド品買い漁って、指摘されたらちゃんと返すつもりで考えて買ってるとか言い訳する男どう考えても無理。

    • 12
    • 18/02/23 12:54:04

    ちょっとしか見てないんだけど、雄大はご飯作ったことあるの?玉ねぎ香ってるとこはよく映るけどその後の料理の腕前はどうなの?
    主婦レベル?

    • 2
    • 18/02/23 13:00:20

    >>30717朝ごはんにってみんなにスープ作ったけど、デカイ寸胴なべに水たっぷりでまるで白湯のようなスープだったらしいよ笑
    玉ねぎ匂ってるのはスタッフにやらされたのかな?匂っても何も分からんよね

    • 7
    • 18/02/23 15:38:07

    >>30717
    余裕で主婦以下だと思う

    • 2
    • 18/02/24 14:54:10

    >>30713
    雄大の中での自立とみずきの中での自立に相違があるのかもしれないからね
    いちいちあんなに喚いてキレる程でもないし腹も立たない

    パピー甘やかしすぎ~と思うだけだな
    後から返済すると言われたらそうだったんだーで終わりなのに、そういう所がダメだ!とか何目線(笑)

    雄大もヤバイけど、個人的にはみずきこそヤバイわ(笑)

    • 7
    • 18/02/25 18:55:17

    ちかちゃん可愛いのに、なんでAVみいなアングルのムービーをインスタにのせるの?!撮影しているのは、たいし君?!AVに出演したいとしか思えないです。どちらかが、まともな考えをもっていたら良いのに、本当に残念すぎる二人です。

    • 9
    • 18/02/26 08:31:29

    あみって何様なんだろ
    無愛想でブ○のくせにイルミネーションとかくそ興味ないって言い方むかつく
    テンション低くて根暗って感じ

    • 26
    • 18/02/26 09:42:32

    たいしもちかこも頭弱いから。普通あんな尻の動画あげないだろ笑 トレーニング風景載せたいなら、せめて斜めから撮るとか、遠目で撮るかあるだろ。キモすぎて無理wちかこエロいって言われるの大好きな変態だー

    • 22
    • 18/02/26 09:51:20

    たいしの死ぬほどの恋はかなりレベルが低かったんだね。あんな下品女がいいなんて

    • 22
    • 18/02/26 09:54:45

    >>30722クソみたいな女友達はもう出てこないのかしらね

    • 11
    • 18/02/27 00:31:02

    えー、雄大ピアスしたまま働くの?飲食店なのに?ないわ~

    • 9
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ