【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 23:02:55

    >>29871
    大輝は素人だけど写真集やトークショーやってたな
    大志は華もないしオーラも需要もないんですよ
    ウェズでもアンダーアーマーのCMでてるけど
    こんだけオファーないんだし早々に切り上げて、ジムのトレーナーとかすればいいと思う

    • 42
    • 17/10/23 04:25:26

    テラスハウス観てたとき、前の主人からまだ好きだとか言われてたけどさ、過去の事かもしれないけど、たいしとベタベタしてなんともおもわないのかな?人の気持ちはどうでもいいみたいね。キスの投稿も別れたらどうすんの?
    もっと頭いいと思ったよ。

    • 48
    • 17/10/23 04:33:23

    >>29870
    みたいだよね

    • 1
    • 17/10/23 07:53:49

    テラスハウス出て成功した人って居るのかな?

    • 3
    • 17/10/24 00:34:56

    大志めちゃくちゃ足短かっーー笑
    ちかこと足の長さが変わらんけど
    20センチ位身長差あるよね?

    • 68
    • 17/10/24 17:25:10

    >>29877
    相変わらず服も写りもダサダサだね(笑)

    • 43
    • 17/10/25 14:23:32

    ローレンが今日、谷原章介のテレビに出るみたい。
    テラスハウス終わってこの子とニキぐらいじゃね?
    まともに仕事してんの
    ローレンは仕事の質も高いし、モデルやめてもイラストレーターとしてもなんだかんだで生きていけそ
    若いけど地に足がついてんな

    • 41
    • 17/10/25 14:52:09

    バーンズ勇気が今EXILEのオーディション受けてる。三次通過して最終の合宿に参加するよ。

    • 13
    • 17/10/27 00:51:17

    誰かー、ちかこの限定記事の内容教えて。

    • 5
    • 17/10/27 08:54:31

    バーンズ、ラップ下手過ぎ
    何だかんだ落ちそうな予感がする

    • 15
    • 29883
    • 銀杏踏んじゃってください
    • 17/10/27 15:50:45

    尻バナナは大志のツテでスポーツウェア?かなんかのデザインするみたい
    あんなダサい服着てるおばさんのデザインって笑
    買う人居るのか?需要あるのか?
    T4ビーチクラブ並みのダサさだと思います

    • 72
    • 17/10/28 13:37:20

    >>29883

    安定のキモダサいカップルー
    デザイン出来るセンスもビジュアルも無い
    ちかこはそのうちAVに出るかもねー
    相手役はギルティー?笑

    • 69
    • 17/10/28 21:23:32

    伊東大輝と島袋聖南は別れそうじゃない?
    大輝の子供加減にセーナも呆れてそう
    やっぱ年の差、年収、精神年齢とか冷静に見てるよな
    島袋さん

    • 25
    • 17/10/28 22:15:19

    ちかこの溢れ出す色気ってヤバイね
    大志だけじゃなく視聴者男子はメロ×2じゃないの?
    男好きする顔ってゆうのかな?

    • 1
    • 17/10/28 22:16:58

    >>29885
    それにしても結構続いてるよね(笑)
    とっくに別れてるかと思ったもん

    • 17
    • 17/10/28 22:19:42

    >>29887私もすぐ別れると思ってた笑

    • 3
    • 17/10/28 23:27:21

    ちかこって溢れ出すエロすと言うより
    YOUが言ってたみたいに性を売りにした露出狂を売りした痛いおばさんにしか見えないよ~
    加工しまくり、あざとさ100%笑

    • 84
    • 17/10/28 23:36:58

    >>29876
    てっちゃん

    • 0
    • 17/10/29 00:58:54

    >>29885
    マンネリビジネスカッポーじゃね?
    大輝尻に敷かれ過ぎてセイナのインスタ相方にしか思えないじゃん
    とりま結婚するならもうとっくにしてる
    セイナのほうが飽きてる感じするな

    • 22
    • 17/10/30 14:22:12

    マーサって自称モデルの子
    全開パーリィーガールガラ悪いなー
    スミレのコネ人脈で調子乗ってる?笑
    テラハに少しでたからインスタPRで細々生活してんだろうけど全く可愛いいとか思わんナ

    • 27
    • 17/10/30 15:23:43

    自称モデルで言ったらマーサよりミラのがスタイルも顔も良くない?
    2人ともに加工し過ぎて笑えるくらい足長いけどさ

    • 25
    • 17/10/30 15:53:52

    久しぶりにせいなのインスタ見たけど
    今度はバスト豊胸した?
    前はペッタンコだったから笑
    せいな今更お直ししてもモデルとしては限界なのにね

    • 18
    • 17/10/30 18:22:04

    テラハを卒業してモデルや俳優として
    売り出してくれる事務所があるなら勝ち組
    本業の仕事がないからみんな必死
    インスタ、ブログ芸人として写メ加工しまくって
    アピールしなきゃ生きていけない可哀想なメンバーが大半じゃん

    • 55
    • 17/10/30 18:41:55

    >>29888
    私もすぐ別れると思ってた。続いてるのが驚いてる。

    • 19
    • 29897
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/30 22:28:11

    セイナさんに捨てられたら、大輝はタレント気取りのただのチャラ男じゃんw

    • 19
    • 29898
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/30 22:36:08

    >>298901番頼りなくて心配してたてっちゃんが1番テレビに出てるw

    • 2
    • 17/10/30 22:41:07

    大志とちかこのウェブ記事見た人居る?
    相変わらずテラハネタしかなく自分が年長で色々と面倒みて大変だったでディスるだけ正しいのは自分だけ
    で女の尻ばかり追っかけてたらバナナに遭遇しただけなのに諦めなければ上手くいく?
    って馬鹿っぽくて涙でた
    そんな器の小さい考えだーから仕事の一つもないし誰からも推して貰えないんですよー

    • 74
    • 17/10/30 23:00:41

    >>29899 ハワイまで行って、レセプションで働いて人と、俳優とは言えない2人。インスタ見れば旅行かパーティーかイチャイチャ。
    イチャイチャも爽やかではなくてキモいわ。
    最近は子どもほしいって。

    • 69
    • 17/10/30 23:07:02

    大輝ウインドも特に成績良くないでしょ
    せいなさんに捨てられたら今より確実にチャラ男になりそう。サーファーもアパレルもショボいのにいつまで持つか結婚は絶対無いわ

    • 20
    • 17/10/31 13:49:38

    新しいシーズンか軽井沢からスタートみたい!
    軽井沢ってすぐハウス見つりやすそ

    • 19
    • 17/10/31 16:23:06

    あんな隔離された山の中じゃメンバー的にどうなの
    ハワイよりマシなのは間違いないか

    • 14
    • 17/10/31 22:32:32

    >>29901
    大輝テラハに出たからって大会の資金足りないからカンパお願いしますってブログを前に見て一気に冷めたわ(笑)

    • 18
    • 17/10/31 23:25:44

    名前忘れたけど、最後の方に入ってきたアパレル関係の男性って、特に恋愛がらみも何もなくあれ終わりなの?

    • 8
    • 17/11/01 21:37:42

    >>29905
    入ってからシェリーとたいしのケンカを見せられ たいしとちかこのキモいイチャイチャも見せられかわいそうだったね(笑)

    • 36
    • 17/11/02 00:42:18

    >>29894

    昨日、テレビに出てて誰だかわからなかった

    (だいき)とまだ付き合ってて~とか話を聞いて、あ~って分かったけど…顔が変わりすぎ(笑)

    • 18
    • 17/11/02 08:41:39

    大志30のおっさんなのにちかこちかこ
    ちかこが居なくて寂しいとかマジキモいんだけど
    仕事も無くて暇持て余してる欲求不満のカップル笑

    大志とちかこはテラスハウスより、ダレノガレ明美がやってた安いリアリティーショーのが雰囲気あってねーか?

    • 78
    • 17/11/02 09:59:19

    そうそうザハウスな!
    やたらヤりまくるとかキモいイチャイチャ感
    素人の不細工加減とかたいしとちかこはザハウスのがしっくりくるわ
    テラハの最後らへんてさあのキモカップルのおかげで
    AVハウスになってて気味ち悪いのなんのって

    • 69
    • 17/11/02 20:17:13

    伊東大輝遊び過ぎて、ファンがセイナにDMで密告してくるらしい
    今はSNSですぐ証拠あがるから面白いね
    そりゃ若い子がいいに決まってんじゃん
    セイナどんだけ若作りしても
    ニキやミラ世代から見たら痛いおばさんだと思う

    • 29
    • 17/11/02 22:39:33

    せいなさんテレビに出てたけどインスタと顔が全然違いますね。
    びっくりするぐらい歳とってた目はあんなに離れてたかな
    大輝くんも若い子と遊びたくなりますよ!たまにはね

    • 26
    • 17/11/03 03:56:43

    >>29911
    インスタでも全てが
    不自然。鼻穴はコンセントだし
    唇は肛門みたいだし

    • 20
    • 17/11/03 08:52:35

    >>29912
    へー肛門見たことあるんだ(笑)

    • 0
    • 17/11/03 11:13:41

    このトピすっかりおかしな方へ向かっちゃったね

    • 3
    • 17/11/03 11:15:52

    >>29912
    本当に別人だね
    整形するほど稼げてるのかね(笑)
    仕事ないよね

    • 24
    • 17/11/03 13:34:57

    ちかこのハロウィンの葉っぱ隊コスチューム見た?
    バリワロたーーー

    ちかこちかこって30のオヤジがくどくて
    キモいわー大志
    俳優の仕事見たことないけど、素人のちかことカップル売りしたいみたいだけど情けないね
    せいな大輝はビジュアル的にまだマシだけど
    大志とちかこ古くさ過ぎてダサ過ぎてキモ過ぎて笑

    • 80
    • 17/11/03 14:02:15

    >>29914
    何で番組も終わったのにずっと上がってるのこのトピ

    • 3
    • 17/11/03 17:05:55

    >>29916
    大志もかなり短足だけど
    ちかこはインスタ加工し過ぎで原型はこれですよ
    短足安産体型ドーン!

    • 98
    • 17/11/04 02:02:28

    ちかこさん、こんなに下半身どっしりしてるんだ

    • 57
    • 17/11/04 02:13:50

    宮城大樹のインスタにしつこくコメントしてる人いるね。

    • 2
    • 17/11/04 03:11:02

    インスタ見たけど
    ダイキ気の毒に変な奴に憑かれてんな
    一体何盗んだのよ

    • 24
    • 17/11/04 04:59:32

    宮城大樹のこと好きで好きで仕方ないんじゃないの。Twitterにもいるよ。
    blockしてもしてもアカウント変えてつきまとってる痛い人。

    • 0
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ