【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/13 17:48:30

    >>29836
    確かに遅いですね
    ハヤトくんは30前に見切りつけて良かった

    智可子も売名終わったら別れるのは確実だし
    大志と水球ってキャラ被り過ぎですよね
    智可子とビキニも同じパーリィキャラだし
    別れるフラグ立てる智可子が怖いわー

    • 33
    • 17/10/13 14:43:48

    >>29836てっちゃん割と仕事してるよね。
    保険かなんかのcmにも連続で出てたし、最近マックのcmにも出てるよ!
    てっちゃん出てると頑張れ~って思っちゃうw
    初期メンバーいいよなぁ。

    • 9
    • 17/10/13 14:42:04

    大志は俳優を辞めてラインの社員になろうかなってさ
    現実気づくの遅くないか
    半年もリアリティーショーに出て、こんなに仕事ないメンバーって見たことない。
    てっちゃんもせいなさんもブレイクはないものの
    卒業時は仕事あったからね
    俳優辞めてシェフ目指したハヤトは賢い選択したよ
    30歳の新人とか出来上がり過ぎて使い難い
    素直で若い子雇いたいのが本音でしょ?

    • 53
    • 17/10/13 08:39:45

    ニキのお誕生日にはちみつプーさんのぬいぐるみって
    わかりやすいですね
    ガイと付き合ってんだね

    • 18
    • 17/10/13 08:12:45

    シェリーがワザと引かせる発言するようにミラが
    パスをさせる?
    ミラそんな賢いワザとか持ってないよ笑
    ただ単純に自分を良く見せる為に
    マーサがブスな写真をあげるのは女子っぽいわ

    • 53
    • 17/10/13 07:37:12

    >>29825
    チカコがタイシはトゥーマッチって言ってたってチクったり
    シェリーが周りを引かせるような発言する時ってだいたいミラがパスだして、ワザとふってるし。例えばわざわざ皆んながいる前で、今日は、キスしたの?とか

    失敗ハーフのクセに性格も悪い

    • 52
    • 17/10/13 06:42:29

    ニキの誕生日みんな楽しそう

    ガイに自分のブランドT着させて広告させるミラ

    やっぱり綺麗なローレンサイ

    仕事ないから暇なのに恥ずかしくて辞退した?大志

    • 46
    • 17/10/13 00:54:19

    アンナがたばこ吸ってるとこミラアップしてもーてるやん

    • 33
    • 29830

    ぴよぴよ

    • 17/10/12 09:14:44

    >>29825
    見たけどマーサがガーナみたいに黒い
    そしてブスだ笑

    そしてそれを笑うニキとミラ
    たいして仲良くないのに売名で付き合う3人組
    女って怖いわ

    • 16
    • 17/10/12 00:13:01

    大志いつまでテラスハウスとちかこを絡ませんの?
    仕事の話も全くないからテラスハウスかちかこネタ。30の中身スカスカカップルの情報いらね!
    テラスハウスファミリーのツイート欄に嫌でも出てくるからウザいから外して欲しいんだけど

    • 53
    • 29827
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/11 21:42:06

    マーサフィリピーナはモデルの仕事あんの?
    すみれの腰ぎんちゃんくで生活費貰ってそう
    この子保育士目指してなかった?

    • 24
    • 17/10/11 17:48:12

    福山智可子何あれ?
    不快だし汚いし品がない
    子供じゃあるまいし、不快な物晒して何が楽しいのか
    あれを茶目とか思うなら、大志も安っぽい女好きで
    やっぱりお似合い

    • 70
    • 17/10/11 16:46:09

    ミラは自分のインスタにマーサあげてんだけど
    マーサがめっちゃブス!まぁ元々ブスだけど
    ミラって子、まぁまぁ機意地悪だね

    • 53
    • 17/10/11 15:10:16

    >>29822
    実際バナナと絡んでるメンバーなんて居ないじゃん
    女子メンの先約断って、キープ男だった大志を優先したり
    汚い尻バナナで露出して誘ったり関わりたくない女NO1じゃね

    • 46
    • 17/10/11 01:57:09

    >>29821
    ギャップがいいでしょう?とかウケ狙いなんだろうが
    ただ不愉快なもん見せられただけ
    写真も加工し過ぎてドビーみたいで安定にキモい女だな

    • 52
    • 17/10/11 00:26:07

    尻バナナは羞恥心のかけらもない安い女だから
    インスタ見たら解らない?
    ビッチ丸出しだし!安産体型ドーン!

    そらエリックもエビアンも近所にいても
    近寄りたくない女だってことよ

    • 59
    • 17/10/10 23:56:37

    ちかこインスタに汚い舌出して喜んでるけど
    テレビに出て調子に乗り過ぎ?笑

    • 82
    • 29820

    ぴよぴよ

    • 29819

    ぴよぴよ

    • 29818

    ぴよぴよ

    • 17/10/10 09:02:35

    >>29816教えて

    • 3
    • 17/10/10 01:38:43

    バツイチのお尻ぷりぷりのひと
    なんで前旦那との間に子どもできないか
    わかった気がする

    • 2
    • 17/10/10 00:55:21

    尻バナナ
    ぴったりすぎるネーミング

    • 33
    • 17/10/10 00:54:11

    大志とちかこ嫌い
    ふたりして性欲強そう、わざと見せたりするとこ

    ズレてる大志とお似合いでめでたし

    • 58
    • 29813
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/07 22:29:04

    ここ放送中より放送終わってからの方がコメント多いねw

    • 1
    • 17/10/07 20:28:06

    >>29804この服であのレストランは本当にもったいなかった

    • 37
    • 17/10/07 20:19:34

    尻バナナはエビアン、エリックとか番組で結構絡みあったのに全く交流無いよな
    エリックの店に美容師とかパーリィーカップルと訪れた時も下品で偉そうだったしな。
    関わりたくないわーあんなパーリィーグループw

    • 48
    • 17/10/07 04:06:32

    >>29806ちょっと何言ってるか分からない
    落ち着いて

    • 26
    • 17/10/07 02:35:51

    >>29808
    してたって何を?
    それ噂でしょ

    • 0
    • 17/10/07 02:34:47

    波乗りヤリチンとギャルニキお似合い過ぎて
    スタッフいわく影でいっぱいしてたみたいよ

    • 9
    • 17/10/07 01:33:27

    そういえば、イギリス盤テラスハウスとか言われてる、MTVのex-オンザビーチとかいう番組がスゴイ。
    あっちって本当にこんななの?ってビックリする。

    • 0
    • 17/10/07 01:22:38

    なんちゃら聖南?みたいなのが出てた初期に1回だけ観たけど
    このニキってやつすごい嫌われるタイプな気がする。
    ブスだったり、あの黒っぽい女の子もこいつのこと素は嫌いなんだろーな
    モテるの言ってくるくそ女振られてヨカッターw

    • 1
    • 17/10/06 18:03:59

    テラスハウスハワイ編で一番ダサい女はちかこ
    あの土偶みたいな体型で男を意識した服で
    コールガールみたい
    あんな服何処で買ってるのか聴きたいくらい
    メイクもアジアンブスで古臭いですね

    • 61
    • 17/10/06 16:19:00

    キャバクラファションと言えば福山智可子
    こんなダサい服見たことない
    男に媚びたペラペラで安っぽいね笑

    • 76
    • 17/10/06 13:21:32

    >>29802まぁでも確かにオシャレって感じはしないかな。ミラはブスだけど今の若い子とか好きそうなセンスだし、ローレンは文句なしに綺麗。
    ニキはキャバクラとかにいそうな感じ

    • 4
    • 29802
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/06 13:18:33

    ミラはストリートmix
    ローレンはモード
    ニキはしまむら?笑
    ニキだけハーフモデルでダサいの何故??

    • 6
    • 17/10/05 22:56:44

    >>29800
    ニキダサいね

    • 3
    • 29800
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/05 22:54:38

    ニキはアベイルの広告だけどローレンはVOGUE
    シャネルといったハイブランドの仕事がメイン。モデルとしてはランクが違うよw流石はエーベックス安いグラビア路線で仕事の質が低いね

    • 8
    • 17/10/05 16:43:11

    時代錯誤な古いカップルの乳揉みシーンとかキスシーンにキュンキュンする人普通居ないわ
    むしろ気持ち悪くてけ吐きそうだった~
    大志はキスシーンですら素人のガイに演技力負けてるって俳優は無理だっぺ

    • 43
    • 17/10/05 15:08:46

    >>29797
    テラスハウスに出てスタッフのゴリ押しで
    主役にして貰ったメンバーって売れない宿命では?
    酒飲み聖南、大根役者テツ、性欲剥き出し大志
    長いことテラハに依存してるとやり過ぎて、嫌われる要素が漏れてるから笑

    • 23
    • 17/10/05 14:39:47

    ニキもテレビ東京のレギュラー番組決まったみたいですね。
    ハワイ編でのブレイク組みはローレンとニキに決定ですかね

    • 29
    • 17/10/05 13:58:51

    ローレンとマイマイがドルガバのファションショー
    に出てた
    マイマイが目覚ましTVに出てて久しぶりに見た

    • 2
    • 29795
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/04 20:28:39

    加工アプリの広告?
    ブサイクだな~笑
    インスタも加工しまくりだし、テラハ見てても肌汚いしフグみたいだったし古めかしいおばさんが大志と良にモーションかけてて寒気したわ

    • 48
    • 17/10/04 17:50:44

    >>29793
    やっぱりちかこでしたかね!?
    Instagramの広告でこれが表示されて、似てるな~と1人で思ってたんですが!
    スッキリしました!

    • 0
    • 17/10/04 17:37:30

    >>29792
    ちかこだ!
    加工が手放せないって笑

    • 29
    • 17/10/04 17:24:02

    これちかこですかね?
    ちがうか~

    • 0
    • 17/10/04 12:07:22

    >>29789
    でたーーケミカル
    これって日本で今売ってる?
    ちかこの服古いと思ってたけど昭和っぽいな(笑)
    大志新しいスニーカー買ってハワイに送ってあげなよ

    • 28
    • 17/10/04 11:15:11

    >>29789気になってるわりにはみてる

    • 0
    • 17/10/04 10:35:21

    ちかこの破れたスニーカーが大志のインスタにあげてたけど貧乏そう。
    無理しておじいちゃんとシェアハウスしてハワイに住みたいみたいですね
    服もペラペラで今時ケミカルのリュックって恥ずかしくて持てません。何処で売ってるのか全て安っぽ~い

    • 32
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ