【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/19 06:28:43

    >>33975このコスチュームだっけ?

    • 0
    • 20/05/19 06:30:07

    >>33981昔のレオこれだもんw

    • 1
    • 20/05/19 06:31:13

    >>33981昔のレオ様

    • 1
    • 20/05/19 06:31:39

    >>33971しかも抱きしめながら言うあたりが心の底から腹立って仕方ない

    • 2
    • 20/05/19 06:33:40

    >>33986レオに乗り換えたの?きゃー

    • 1
    • 20/05/19 06:35:00

    >>33986社長ふられたんだ?あらま

    たいきとれお

    • 1
    • 34000

    ぴよぴよ

    • 34001

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 06:38:49

    >>33998レオと洋さんと…。誰だっけ?笑

    • 2
    • 20/05/19 06:58:33

    ロンちゃん可愛い。
    シオンといい感じになってほしいなー。
    お願いだから、社長とはデートにも行って欲しくない

    • 2
    • 20/05/19 07:25:45

    >>34002 ポテトヘッド

    • 2
    • 20/05/19 11:15:53

    >>34002
    湯川さん

    • 0
    • 20/05/19 11:41:25

    夢腹立つー 男にも女にもいい顔して 外では悪口

    • 13
    • 20/05/19 13:08:10

    ロンちゃん、かなり前にネットで
    中国版ガッキーで騒がれたけど
    そこからぱったりだったもんね
    NHKの中国語の番組出てたけど
    日本語はあそこまで
    下手じゃなかった気がするw
    とにかく夢と花の被害受ける前に
    知名度上げてシオンあたりとくっついて幸せなままサクっと出て欲しい

    • 4
    • 20/05/19 13:15:05

    >>33978
    返す必要ある?
    命の次に大事な物を洗濯する?入れっぱなしにする?
    人のせいにしかできない花にイライラするw

    • 24
    • 20/05/19 13:38:21

    なんかもっと謙虚でスマートで爽やかなイケメンこないかなー。
    理想はハワイ編の関川さんなんだけど
    あの人入るタイミングが悪すぎて本当に影薄かったのが残念。。

    • 4
    • 20/05/19 15:27:59

    >>34007 新メンバーのロンちゃんってその人だったんだ!

    • 2
    • 20/05/19 15:28:51

    >>34008
    連絡もしないっていうのがやっぱりカイってそういう人なんだねって思われちゃいそうで損してるなとおもう。でもお金返したら花は自分は結局なにも悪くないと思いそうだかは返さないでほしい笑。
    ビビたちがみんなで貯めて買うみたいなのも意味がわからない!

    • 7
    • 20/05/19 15:54:25

    昨日の放送見たけど花も夢も嫌いだわー!
    ビビだけだね、まともなのは。

    • 12
    • 20/05/19 15:55:46
    • 0
    • 20/05/19 15:55:50
    • 1
    • 20/05/19 15:56:44

    花、メスゴリラにしか見えないし、胸糞悪い。

    どうやったら、
    こんなに可愛げのない人間になるんだろう。

    • 14
    • 20/05/19 15:57:03
    • 0
    • 20/05/19 15:58:36

    >>34009
    関川?
    ずっと見てたのに何も記憶がない

    • 2
    • 20/05/19 16:12:59

    >>33992
    AVのパッケージかと思った

    • 1
    • 20/05/19 16:24:10

    >>34012
    ビビも苦手。
    あんな雰囲気で慰め役いるけど、しゃべりすぎだし、
    第三者が勝手に泣いて2階に行くの意味わかんない。

    • 8
    • 20/05/19 20:15:21

    >>34017

    関川良さん。
    ハワイ編が終わるギリギリに入ってきて
    そのときシェリーの喧嘩だけが目立ったせいで全く印象に残らなかった。
    もっといい時期に入居してれば間違いなくガイに並ぶ人気だったはず。
    機会があればまたハワイ編みてみて☆

    • 5
    • 20/05/19 20:15:49

    凌、ビビのLINEブロックしたんだね…。
    出演中も最低だったけど、卒業後も何かと最悪だな。

    • 15
    • 20/05/19 20:17:27

    花の母親のTwitter見たことある人いる?
    あの親にしてあの子供っていうのがよくわかるよ、コメントの返しがね。笑
    親子揃ってガキみたいだし、プロレスのイメージ悪くなる一方だと思う。

    • 6
    • 20/05/19 20:23:44

    >>34020
    え?そうかな?男を感じなかった。

    • 0
    • 20/05/19 20:36:09

    >>34022ほんと、似た者親子だよね。
    「アンチはスルーします」とか言いながら黙ってられずに煽ってたし。
    大っ嫌いな親子。

    • 4
    • 20/05/19 23:28:28

    >>34020
    Tシャツ作ってる人だっけ?

    • 0
    • 20/05/19 23:33:59

    >>34008え?普通返さない?
    自分がしてしまったら払うよ?
    カイが100%悪いとは思わないけど、
    払うっていったなら払うよね?
    そうじゃないなら、その時にちゃんと言わないと。

    • 4
    • 20/05/19 23:46:07

    カイは色々と問題ありなんだろうな。
    ただ、命の次に大事なコスチュームを洗濯機に入れっぱなしってことだけは理解できない。
    いくら忙しくてもそこまで大事だったら手洗いして自分で干したりしないか?

    • 21
    • 20/05/19 23:59:23

    >>34025

    そう!

    • 1
    • 20/05/20 00:56:53

    >>34015すぐ泣くのもウザすぎる。
    男の前でブリブリしてるのもキモいし。

    • 6
    • 20/05/20 04:45:26

    >>34021

    え、なんで?!

    • 0
    • 20/05/20 04:46:20

    ビビが
    傷ついた、傷ついた
    って言ってたからリョウに卒業後なんかされたのかなって思ってた
    実は彼女いたとか

    • 2
    • 34032

    ぴよぴよ

    • 20/05/20 05:10:02

    ロンちゃんなんだ…
    犬飼くんと付き合ってないのか
    ダブルベッド良かったよねー

    • 3
    • 20/05/20 06:03:54

    >>33992
    もっと昔の夢
    かなり整形してるんだね

    • 4
    • 20/05/20 06:07:34

    >>34034
    胸も豊胸してるっぽいね
    シリコンの形がくっきり出てる

    • 5
    • 20/05/20 15:27:48

    花見てて痛い子だなーって思ったよ。
    カイくん好きな時は、乙女みたいだったのに、嫌いになってから凄い態度でなんか見てて痛かった。
    大事な物なら、もっと大切にしとけって、テラハのみなさんが思ったけど、口に出せなかったみたいな雰囲気だったな。

    • 15
    • 20/05/20 16:06:52

    ロンちゃん、花と夢から影でいじめられないか心配だわ

    • 7
    • 20/05/20 17:33:35

    >>34034
    何か胸変じゃない?小さいのに垂れててふにゃふにゃっぽい(笑)

    • 1
    • 20/05/20 17:57:07

    >>34034
    かなり顔が違う。
    テラハに入ってきた時から整形っぽい顔してるなって思ってたけど、やっぱりね!

    • 2
    • 20/05/20 18:00:00

    >>34034
    少し痩せたのと年取ったからじゃなくて?ママスタってすぐ整形って決めつけるよね。笑

    • 4
    • 20/05/21 05:21:09

    夢って輪郭の両サイドをガッツリ隠した
    いつもの髪型以外は可愛くないね
    髪アップにすると頬骨の主張が激しいのと
    お肉がパンパンで余白がヤバイ

    • 4
    • 20/05/21 05:25:22

    >>34030
    ビビは好きだったからインスタでリョウを観るのが辛くてブロック→リョウが腹いせにLINEをブロックって流れらしいよ

    • 1
    • 20/05/21 05:26:18

    >>34026
    花が払わなくていいって言ってなかった?

    • 1
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ