【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 20:52:35

    テラスハウス始まった時のインタビューで彼氏5、6年いないってツバサ言ってたのに、すごいね。

    • 5
    • 18/05/30 19:29:01

    >>31311
    キスも初めてそうなのに、何も言ってなかったね笑
    しかしあんな男みたいな子とよく付き合えるな。シオン、変態かも。
    メイクがあんな似合わないのツバサくらい!笑

    • 19
    • 18/05/30 19:18:07

    >>31310
    逆に初めてがしおんでよかったね。
    優しそうだし(笑)

    • 4
    • 18/05/30 18:31:18

    >>31309
    適当な見栄なんじゃない(笑)
    付き合ったじゃなく好きになった人数とか
    処○っぽいじゃん(笑)

    • 10
    • 18/05/30 09:20:46

    ツバサ、6人って即答してたけど。数えないで覚えてるもの?
    全部短かったって、向こうは付き合ってるって思ってないかもね笑
    ま、アスリートは男女共に性欲旺盛だから。
    私、体育学部だったが、ツバサみたいに化粧っ気ない男みたいな子ほど、すごかったよ笑

    • 10
    • 18/05/30 06:04:15

    つばさがせいなに、付き合い出して何か変わった?って聞かれて「向こうのボディータッチが増えた」って答えてて、カメラがないとこでもそうするって相当至恩つばさが大好きなんだなーって改めて思った。あとせいなのメイクで、俺はすっぴんが好きだなにホッとした。やっぱりそのままのつーちゃんが1番なんだね。早くツーショットが見たい

    • 21
    • 18/05/30 00:54:16

    >>31306
    思った!布施明まんまだった

    • 1
    • 18/05/30 00:18:58

    YouTube見たけど、なんかしおんが可愛く思えてきたわ(笑)
    ただ、まゆとのクラブデートは解せない。

    翔平の歌、「ah~♪」のあと「君は笑った~♪」って続くのかと思うくらい音程が布施明の曲に似てた…(どうでもいい)
    あと、つばさあの歳で元カレ6人もいるのは意外だったなー。まゆは何であんな暗いトークに持ってくかなぁ。のろけ話は聞きたくなかったか(笑)

    • 6
    • 18/05/29 21:19:27

    つばさとしおん良かった!
    つーちゃんいちいち可愛すぎてニヤニヤ止まらなかった。
    テラスハウス観るとイライラしてたけどこの2人で癒されたわ。
    幸せになってほしいなー

    • 16
    • 18/05/29 21:14:01

    未公開のまゆとつばさの動画、まゆがつばさに「お母さんとしたかったことある?」からの「なるほどね~」って...wペラペラだなあ

    • 20
    • 18/05/29 21:02:04

    >>31301
    まゆがその割には慣れてなさそうみたいに言ってて笑った!絶対バカにしてるよね、ツバサの事。

    てかそれよりもいつも男3人で居酒屋で恋愛トークしてるけど、いい歳した3人があんなレベル低い3人の女の子の話で盛り上がってバカみたい!他にやる事も話す事もあるでしょって思っちゃうわ。

    • 16
    • 18/05/29 19:29:21

    つざざ×→つばさね!

    • 1
    • 18/05/29 19:28:23

    YouTubeのテラスハウスの今日アップされたやつに、まゆとつばさが二人で出かけてて、まゆがつざさに今まで付き合った人数聞いてて、つばさが6人て答えててびびった。

    • 5
    • 18/05/29 16:50:51

    >>31299
    さすがに好きじゃなくなるよね
    お見舞いいけって言うから来たとかさ
    本当性格悪い
    これでもめげずに好きならドMだね(笑)

    • 9
    • 18/05/29 11:29:25

    >>31080

    昨日、この回だったね。
    あみは意地悪だね。引いたわ~

    • 13
    • 18/05/29 11:08:35

    記事になってる写真見たけどー!カップルなるのワクワクすっぞ!!!地上波しか見てないから早くそのへん見たーーい

    • 2
    • 18/05/29 09:54:57

    >>31290
    のチューとかは見れたんだけどなぁ。
    シオン、ツバサがなぁ。
    美女と野獣の逆バージョンすぎて。
    リアルじゃないし。
    シオンが無理して盛り上げてる。

    • 8
    • 18/05/29 09:52:46

    >>31291
    来週もツバサ&シオン。ツバサのホッケー話だったらどうしよ。耐えられない!

    • 10
    • 18/05/29 07:51:30

    >>31284
    せいなさんのインスタ見てからアミのを見たら、一般人過ぎて笑ったw

    • 8
    • 18/05/29 07:48:42

    このあと、しおんとまゆクラブいってるからねー。
    茶番だろ

    • 3
    • 18/05/29 06:39:22

    >>31288
    全然釣り合ってないよね。無理がある。

    • 12
    • 18/05/29 06:16:32

    >>31291
    本当に。付き合う事にはおめでとうって思うけど、キスシーンとか見せられても絵的に無理だから早く2人とも卒業してくれと思った。
    お腹いっぱい。

    • 17
    • 18/05/29 06:14:23

    今日で卒業までいって欲しかった
    イチャイチャ気持ち悪かったし

    • 8
    • 18/05/29 02:19:25

    >>31287
    いやーやばかったね!
    私も気持ち悪いぐらいニヤニヤが止まらなかった(笑)
    ハワイはガイニキがピークやったけど軽井沢はここがピークな気がする

    • 11
    • 18/05/29 01:11:01

    >>31288
    ホッケーは興味ないね(笑)

    つばさの目的はホッケーだもんね
    でも恋しないと番組ならないし

    • 1
    • 18/05/29 00:55:58

    ツバサのホッケー人生の今後とかどうでもいいわ!
    知りたい視聴者っているのかな?笑

    シオンきもい。ツバサも。
    2人で早く出ていって欲しい。
    でもなんだか、しっくりこないんだよね、2人。

    • 11
    • 18/05/29 00:50:32

    しおんナメてたわ!ごめん!(笑)
    Netflix最新話は純粋にニヤニヤが止まらない回だった!

    • 9
    • 18/05/29 00:49:54

    女に言われて剃るような男は嫌いだ

    • 3
    • 31285

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 00:46:07

    あみ本当きらい、根暗。モデルでなんかうまくいかないよ

    • 31
    • 31283
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 19:45:50

    なんか今日の予告よかった。
    ションつば上手くいくといいな。
    OKするだろけど。

    • 6
    • 18/05/24 19:56:47

    >>31279
    思ったちょっと怖かったよね。そんな真顔でキレることでもないし、あんなんでキレられたらたまったもんじゃないわ(笑)

    • 7
    • 18/05/24 18:22:15

    今のメンバー本当つまんない。
    総入れ替えしてほしい。

    • 13
    • 18/05/24 18:10:51

    >>31274
    ツバサは軽井沢に残るの?
    的なヤツじゃない?タカさんが聞いてた。

    • 2
    • 18/05/24 17:15:31

    シオン普段映ってる時優しげであんまり感情見えないのに時々イラッとキレるよね
    ちょっと真剣に怖い人というかヤバイ人格なんじゃないかと思ってしまう
    つばさ付き合わない方がいいかも

    • 13
    • 18/05/24 14:35:10

    >>31277どのタイミングであーなった?
    最近の鼻すごいね

    • 5
    • 18/05/23 23:52:06

    来週か再来週くらいから聖南さんの鼻がアバター化して変わってるだろうから注目してる。山ちゃん何か言ってくれるかなと思ったけどまぁそこは芸能界のタブーでもあるからさすがに突っ込まないかな

    • 3
    • 18/05/23 20:22:18

    >>31267
    昔何かで見たんだけど
    例えば男はどんなハズレ合コンでも
    その中から一番マシな子を探せるんだって。
    女の場合は今日ハズレ合コンだな、で終わり。
    種を沢山ばら撒かなければっていう本能と
    より良い遺伝子を取り込まなければっていう本能の違いだろうね。あの3人の中なら、消去法でやっぱりアミが選ばれるんじゃない?

    • 4
    • 18/05/23 18:44:25

    >>31272
    せいなさんの目の前で二人連れて行くのも、え?って感じだった(笑)
    正義感強い私!優しい私!を演出中かな。ちょっと突っかかるポイント間違ったね、まゆ(笑)
    確かに寮長もグダグダ喋って何が言いたいのかわかんないしね(笑)

    • 11
    • 18/05/23 18:34:17

    ん?未公開よく分かんなかった。
    「あの質問」って何かあったっけ?

    • 2
    • 18/05/23 17:54:58

    翔平面白かったけどな、単純おバカ
    キムタクが全盛の頃、夢に出てきて抱きしめられて全然好きじゃなかったのに一瞬好きになったことあるからちょっとわかる

    • 3
    • 18/05/23 16:42:51

    >>31270
    まゆ、正義感溢れてかっこいい感じにしたかったんだろうなと思った(笑)
    大失敗で「お風呂行ってきまーすうふふ」て(笑)
    頭の弱い女丸出しだったね

    シオンはそもそも言ってないのに
    まゆがいつまでも謝らないしたかさんも何も言わないからキレたのかな?

    • 8
    • 18/05/23 16:23:32

    今の男子メンバーキモい。全員。
    ショウヘイは未公開でせいなさんとキスした夢を見たとか妄想で浮かれまくりだし、シオンは好感度しか考えてない暇人で胡散臭いし、タカさんはニヤニヤ、主体性ないし。

    女子メンバーかわいそう。
    この3人じゃ恋なんてできない!

    • 5
    • 18/05/23 15:36:33

    YouTubeのテラスハウスチャンネルに、「しおんvsまゆ」ってのがアップされてて見たんだけど、二人がキレてる理由がよくわかんなかった…
    まゆが二人を呼び出してわざわざ言うことでもないしキレてる理由がわからん…
    しおんもしおんで、あんな頑なに否定してキレなくても良いでしょ…短気なのかな
    誰か解説して(笑)

    • 3
    • 18/05/23 11:59:35

    ツバサが
    『今答えた方がいい?』
    とか言っててウケた。
    ツバサはほぼ経験もないし、シオンが本気じゃないってわかってるからか、告白されても自信ないままで、ホッケーのせいにして逃げそう。

    • 2
    • 18/05/23 09:12:52

    至恩が振られる?!つば冴に交際を申し込むも反応がいまいち「嫌な予感」「ホッケーが大事だからで断る」の声

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    • 1
    • 18/05/23 08:45:30

    なんであみがモテるのかっていうより、あみを好きになる男が見る目ないだけだと思う。
    あみが出て行って、すぐおっぱいに浮かれるような奴らだよ。幸せだな。笑

    • 14
    • 18/05/22 23:15:31

    せいなと仲良しになったって絶対うそ!
    試合後のメンバー見て泣くところもせいなのことあんま見てないし、寮長とか男子メンバーのほうばから見てるし。
    視聴者気にしての仲良しアピールもなんだかね。 軽井沢全てが浅いしつまんない。

    • 6
    • 18/05/22 23:09:28

    ユニフォームが下の名前って萎える
    つばさ名前かわいいけどスポーツなんだしなんだか真剣味欠ける

    イチローはわかるけど、女子バレーの木村沙織とかも萎える
    荒木絵里香はエリカからアラキに変わって好感度もてた

    • 1
    • 18/05/22 21:12:50

    オッケイするんじゃないかなー?
    山ちゃんが、来週か再来週配信される収録の頃にTwitterで、いよいよ僕が負ける時が来たのか…って呟いてたからハッピーエンドで終わるんじゃないかな(笑)山チャンネルで麻由が動き出すことを望んでたからさ

    • 1
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ