【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
    • 32118
    • ノア
      18/10/09 16:14:55

    >>32116
    可愛いとか、そういう問題?(笑)
    翔平が聖南にふられたの知ってて、キスしたとか笑いながら報告するとかって、バカにしてるよね。人としてデリカシーなさすぎでしょ。
    それに聖南は覚えてないって言ってたのに翔平には覚えてると思うなんて嘘ついてたし。
    ノアは見た目だけで中身は空っぽな男だよ。
    パイロットの資格だって、例え資金があったとしても人の命を預かる仕事だから、こんな適当な感覚の奴は合格しないでしょうね。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ