【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
    • 32114
    • おひつじ
      18/10/09 15:10:58

    ノアが翔平に聖南さんとキスしたって笑いながら話してたから、こいつ本当に性格悪いんだなって思った!
    ボンボンだし見た目もいいし、ずっとチヤホヤされてきたから調子にのってるんだね。
    バイトを平気で休んだりする事を何とも思ってないし、バイト先を紹介してくれた寮長の顔も考えられないような見た目がいいだけのクソガキを聖南さんが好きになって付き合った事が信じられない! 
    大人の対応してたから、尊敬出来るような人を好きになると思ってたのに若い男が好きなエロばばぁだったんだね。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ