【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
    • 32041
    • まーこ
      18/09/26 14:40:50

    >>32038
    まあでも、チカコは癌患ってるし、大志は痔だから、これから色々大変じゃない?
    子供は体外受精じゃないと出来づらいだろうね。

    2人ともアメリカ永住が強い希望みたいだから、そういう点でも気が合ったんじゃん。
    チカコが前夫がアメリカ人だから、おそらくチカコがアメリカ永住権持ってるよね。
    正直アメリカより日本に住んだ方が楽しいと思うけどね。
    まあそれなりにアメリカでお幸せにっていうのみ。

    アメリカ永住希望で移住したり、留学したり、アメリカ人と結婚した人達からはアメリカ生活の文句しか聞かない。アジアの方が良いという結論に大半が至ってる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ